 


物忘れ・・;; 

最近物忘れが激しすぎて大変です・・・;
撮影会でも忘れ物してたし、今日もせっかく買ってあった布をおばの家に忘れてきました・・・泣
ガンダムAも買い忘れました・・・。うぁああん!!公式アスイザ欲しかったよ~!!!あるサイトで見たけどイザークすんごい可愛いし!!アスラン・・・イザーク狙ってそうな顔してるし!!!!!!!!!もうアスイザだ!!!


あと前種のキラ(友達の分)とフレイの布を買いに行ったら品切れだった・・。ついてないぜノットグゥレイ・・。

明日母上の付き添いでまたお出かけしてきます。
ガンダムA・・ガンダムA・・ガンダムA・・・・アスイザ・・。(忘れないように暗示)

眼鏡デー。 

今日は撮影会でした☆
前半:海野先生で学園へヴン。
中盤:アレン~。
後半:闇鍋で・・・・・くっ・・(涙/笑)

まず前半の海野先生ですが、写真を見てみるとすっごい黒いオーラが見えるんですが!!!笑
こりゃぁ下手したら攻めにみえちゃうかも・・・。
身内に見せたら絶対「攻めだ!!」って言われる自身あるよ!!笑
でもPORONさん啓太と一緒に撮れて嬉しかった~!!!!!はふはふvv
素敵へヴンコスさんばっかりでその場にいるだけで萌えれて幸せでしたvv

中盤のアレンは1人でコップレ;雛姫リナリーを誘えばよっかたと後悔・・・涙
そしてカラコンと首ベルトを忘れる始末・・・(死)寝坊した罰だね・・・。

後半は遥か3の闇鍋コスに参加しました~☆

闇鍋コス→キャラの書いてあるクジを引いて、当たったキャラのコスをする。

私・・譲と将臣は当たりたくなかったんですよ・・(爆/すいません)でもなんとなく嫌~な予感がしてまして・・・クジを引いたらバッチリ譲引いちゃいましたから!!笑

129yuzuru1.jpg



ゆゆ譲じゃないよ!!普通のおぼっちゃんになっちゃった・・笑
しかも弱そう・・こんなんじゃ神子守れないYO!!
衣装は綾瀬さんのです☆着せて頂いてありがとうございます~!!!

皆さん普段はやらないキャラのコスをしましたが似合ってましたvvとっても楽しかったです~!!!

アフターも楽しかったです!!!ユイさん、送って頂いて本当にありがとうございます!!!

撮影会に参加された皆様お疲れ様でした☆

髪・・ 

を切ってきました。西川しゃんみたいな髪型にしたかったんですが・・・全然違う感じになりました。アッハハ・・。
西川さんの髪型にはまだ長さがまだ足りないと言われてたのを無理にやったから仕方ないさね;;
髪が伸びたら昆布に切ってもらおう・・・めそめそ。


昨日なかなか寝付けなくて、結局寝たのが朝方でした・・・。やっぱり自分の家では寝れない;;
なんか寝たらまた金縛りに合うんじゃないかとか、またなんか変な声聞こえるんじゃないかとかいろいろ考えてしまってなかなか寝れません・・涙
夢も悪夢みたいなのが多いよ~。

他にもいろいろごちゃごちゃ考えすぎで、浮き沈みが激しいです・・汗
来月は絶対病院に行こう・・・。

天使 

さっきうちのらうが・・・「あのこセクシーっ」って言いました・・笑
あのこは誰なのか非常に気になる・・!!!!!
らうちんは天使ですからvv笑


てかっ封神萌えな毎日ですよ。やっぱヨウゼンいいよvv
Aさんがヨウゼンをやると言ってくれた時は、もうあたし萌え死ぬかと思いました!!!
封神コスは貴人と申公豹と喜媚もやる事になりますた☆
申公豹はまだまだ先にになりそうですが;;


うっわ!!今こぶの日記見にいったら、こぶが「らう」をクリックしたら「昆布!」と言ったみたい・笑。
よかったNE!昆布☆きっとらうはアデちんの次に昆布が好きなんだろうよvv

らう成長日記になっちゃうよ・・・笑

ノットグゥレイッ☆ 

鼻水がとまらないぜぃ・・ずびずび。風邪みたいなんだけど食欲はあるみたいで、モリモリ食べて順調に太ってます・・涙
体が重い・・・。誰かこの食欲止めて~。

昆布に電話したらりーたんと悠佳ちんとガストってた・・。
うらやましい・・・オイラも行きたい・・氷・・・!!!

もしかしたらネオの地球軍の軍服作る事になるかもです。
それで衣装を見たら・・・ネオって軍服の後ろにマント??みたいなのついてるんですね・・・。しかも腕のとこも他のと微妙に違うし、なんじゃいこりゃ・・・汗


明後日あたりに髪を切ろうかと思ってたり。
去年の夏からずっとおきゃっぱだったけど、一旦おきゃっぱ卒業しますだ;;
美容師さんにいっぱい注文つけて、あの方の髪型にしてもらう!!!笑


あ!うちの「らう」がいろいろしゃべり始めました☆
「かずいる?」とか「りんくだ!」とか・・笑
もう可愛くてたまりませんvv


以下また封神話です~
続きを読む

バトン 

溜まってるバトンに答えますだ~。
以下「欲望バトン」と「眼鏡バトン」の回答。
続きを読む

封神計画 

え~今日、実家に帰宅いたしました;;
やっとブログが書ける!!らうを成長させられる!!!笑
ほんと放置サイトですいません・・・(土下座)

盛岡イベはコススペが広いとこでよかったです☆
凛たん、昆布、悠佳ちん達のぷよ合わせ・・素敵だった!!!
ぷよはあまりわからないけど、みんなちゃわゆかったvv
凛たんはセクシーでたまらんかった・・(鼻血)だっきちゃんやるべきだよvvふふふ☆

それでイベの翌々日ロケに行きましたさ☆今回はマナさんも一緒に♪
はじめは、凛たんが夜神ライト、悠佳ちんがミサ、マナさんが急遽Lでデスノ合わせ~☆
みんな本物だよ!!!!!ミサミサの可愛さにトロけるとこした・・・!!!!!お人形さんみたいだったvv
マナさんLもすごかった・・・!!!まさにL!!
凛たんのライトの黒い顔は、本物だと私は信じて疑わない・・・!!!あれはキラだった!!!(真顔)

昆布とマナさんとの連合合わせも楽しかったvvこぶ、アウル似合うZE☆
マナさんオクレ・・いろいろ苛めてすいません・・笑。
でもとっても楽しかったです☆
マナさん!!いつか絶服一緒にやりましょう~!!!

溜まってるバトンはまた後日に答えます!!すすすすみませんっ!!!



最近身内で封神ブームです。封神、改めて読むとすんごいイイ!!CP話満載なので注意ッス☆
以下封神話です↓
続きを読む

少し回復★ 

昨日また夕食後に腹痛おこしてずっと寝込んでましたが、爆睡したおかげか今朝は大分よくなった!!(感涙)
赤玉(薬)飲みまくった甲斐があった。

そだ②やっとキュアに慣れてきた~。まだTOPにリンク貼ってないうちに見つけて下さった方もいましてありがとうです!!!

今日岩手に行ってきます☆ほんと具合良くなってよかった!!!

目がぁあ・・目がぁああ・・目がぁあああ!! 

あかんとです・・;風邪気味です・・涙
シフトダウンの日からお腹も治らない・・・!!!腹痛で夜中に目が覚めるなんて・・・泣
おまけに疲れているせいか、右目によのめ??なんかデモノが発生して痛いです・・;;
何でこんなにいろいろ重なるのさ。

数ちゃんの今年の占い本みたら・・1月はまだ私は小殺界だそうで;健康運が悪いみたいです。
暴飲暴食はダメと書いてたな~。

あ、ブログペットちゃんの「らう」をよろしくです☆

シフトダウン・・・涙 

一昨日に早速ブログを借りてきました~。
借りたはいいけどさっぱり使い方が分からず・・・;;
そのうちいろいろいじりたいと思います。


晩御飯食べてたら具合が悪くなり、ご飯3口くらいしか食べれなかった・・・泣
その後ずっと寝てました。何だったんだ・・??

そして盛岡イベのための衣装が何気に修羅場・・・。
ががが頑張る!!!
