 


ぶらり盛岡旅 

土曜に岩手に行ってきました☆行くときすっごい具合悪くて屍の一歩手前でしたが、萌えを吸収して帰ってきたので今元気です!笑

盛岡イベは、今回コススペが狭い場所でした・・orz。
でも人がいつもより多いのは気のせいだろうか・・・汗 もう狭いとこに人がぎゅうぎゅう詰めでした。暑かった・・・。
イベではフレイしかコスしませんでした;もう・・2つもやる余裕がなかったよ・・・涙 前半はこぶのキラとサークルを回ってたり窓際でまた-りしてました・笑 

てか!こぶキラめっちゃ萌えるんですが!!!!!!!なんですかあのカッコイイキラ!!可愛いキラ!!純粋な(外見だけ)キラ!!もっともっとカメコしたかったよ!キラフレもいっぱい撮りたかった!!
悠佳氏のミリィもめっちゃ可愛かった!!というかディーにナイフで切りかかるシーンのミリィの顔は本物過ぎ!!笑
凛たんのディーもかっこよかった!!グゥレイトォオオ!!凛たんの(ディー)と私(フレイ)と二人で窓際で話してたら悠佳氏(ミリィ)にシュールだ・・と言われた・笑 

あとイベで雷さんキスケさんに会いました!参加してると思ってなかったので会えてすっごいびっくりですた!相変わらず面白くて楽しかった☆
お話ししてくれてありがとうです!!

あとあとずうーっとお会いしてみたかった素敵レイヤー様とお会いする事が出来てめっちゃ嬉しかった!!お話しも出来て幸せ過ぎでしたvv

イベ写の速報を載せたいけど今おばの家なので明日にでも載せます~。

あ~・・・アスキラ、キラアス萌える・・な・・もにょ。

ディノ~vv 

キラフレの衣装を作り終えて、その後に愛しい愛しいアレックス・ディノの衣装を作ってました!
ややこしい衣装で大変過ぎ・・・。ううっ・・またボロい出来になっちゃったよ・・・涙。

ついこの間までキラキラ言ってましたが、今はアスランが熱いよ!!!好きすぎて四六時中アスランの顔が頭から離れない!!笑
アスランの服いっぱい作りたいよ~!!!さすがに赤コートに黄色のピッチピチセーターは無理ですが・汗

あと②!アスキラ、キラアス写真が撮りたい。キラたん熱も冷めてはいないのだよv

あ~も~アスランとキラが並んでるの見るだけですんごい萌える・・vvイザークとキラが並んでるのも萌えるな~vv
アスラン、イザーク、キラの三人が好きすぎる!!!

女王様 

フレイがほぼ出来たので試着。う~ん・・ケバい・・・。


218furei.jpg



まだ赤い襟をとりつけてないのでおかしくなってます(汗)写真は1番女の子に見える?のを選びますた。加工で別人みたいになってますが・・・(爆)女コスやると最近どーしてもオカマくさく見えてしまう・・・orz。
身内からは「恐い!」「女王様だ!」と言われた・笑
イベではキラにずっとひっついてようと思いますvv笑顔

不貞寝・・ 

最近は胃薬が私のお友達・・・。にこっ。
今日もばあちゃんと言い争い・・・;まあ相手にしなきゃいいんだろうけど我慢にも限度があるってもんよ・・。
それで不貞寝してたら夢に小池きゅんが出てきてくれた!!!!!!!!!すんごい可愛かったvv
ほんといい夢だった・・・!!目覚ましたくなかったよ・・。ウエンツもいたようないないような・酷

やっと12月ロケの写真がUP出来ました。遅くてすいません!!!涙 

ペット 

夕食後から夜中までお腹痛くて寝てしまった・・・。
変な夢いっぱい見た~。
今オリンピック開催してるせいか、トリノに行った夢をみました。バスで目的地まで行ったんですがバスの運転手さんが何故かフランス語だった;
バスから降りたらキレイな衣装を着た人達がパレードやってました。
あとキングダムハーツ2買った夢やポテトフライを友達から貰って食べてる夢とか、なんかいろいろ夢みたわさ。


ペットのイザたん!!順調に可愛く育って主人としてはかなり嬉しい~!!
さっきクリックしてたら・・・
イザ:「アスラン♪」
らら(そんなにアスランが好きなのか~vv)ポチっ←またクリック
イザ:「アスイザー!」
らら:(ひぃぃいいい!!アスイザ!?ハァハァハァ)ポチっ
イザ:「キラ・・」寂しい感じで・・
らら:(やっぱキラもいないとダメなのね・・・ほろり。)ポチっ
イザ:「ららあそんでー♪」
らら:・・・・・・・ぶっ・・鼻血・・・
なんて賢くて可愛らしい子なんでしょう!!!!!!!もういくらでも相手してあげるよ!!!!!!ハァハァvv
やっぱイザーク一番大好きだvv


なんというか・・また自分のキモさが増した気がする・・苦笑



今日始めてFF12の宣伝見た。う~・・なんか欲しくなってきた!!どんな感じかまだわからないけども;
最近プレイしたいゲームありすぎで大変。
ガンパレ、キングダムハーツ2、無双、連合VSザフト、FF7、9!あとFFは8と10と10-2をもう一回プレイしたい!!!
でもPS2が故障中なんでゲームが出来ないんですがね・涙
お金があれば絶服買うのに・・・。

ハッピーバレンタイン♪ 

今日はバレンタインですね。誰にもチョコなどあげてませんが;
今日、大奥が最終回(こっちでは午後2時から入ってる)だったのに頭痛くて途中で居眠りしてしまった・・・。
起きたら上様が死んでたよ;;ちゃんと見たかったよ~。


バレンタインイラストなんぞを描こうかと思ったけどスランプで納得のいく物が描けない!涙
アスイザにしようと思ったのに・・無理だったんでキラたんで↓


キラ~



ちゃんとペン入れしてないんですんごい汚いです;;
特徴ある色塗り出来るようになりたいぜぃ。
黒キラになっとるし・涙 黒キラ苦手なのに~えぐえぐ。


釵儚さんから頂いてるバトンは夜に答えます!すいません;


*******************************************************
以下バトン回答
続きを読む

萌えは時給自足 

今「ガンパレードオーケストラ」(合ってるかな?)がすんごい気になってます!!
青紗さんからいろいろお話聞いてたらプレイしたくてしょうがない!!
なんというか尚くんが可愛くてしかたないのですよvv
身長伸ばすために毎日牛乳飲むとかって・・・可愛すぎじゃ!!!!!健気な子だわ・・ほろり。
ほんと!尚くんは萌えって感じのキャラだわvv
まほちゃんも可愛いvv



さっきやっとアイダ氏とメッセ出来た~!やっぱメッセっていいね!!しみじみ。楽しいし!
それでKIMOアスのサイト教えてもらって見てみたら・・もう萌えが止まらなかった・・・鼻血。
以下アスランについて~CP要素ありなので苦手な方は見ないほうが・・・というかキモい事しか書いてないかも・・;
続きを読む

リナリィィイイイイ!!! 

うわぁ~いvvやっと青紗しゃんからリナリー届いた!!
萌え!!すんげ~可愛いvvアレンでむぎゅっとしたくなりますな~vv
青紗さ~ん!!本当にありがとうございますだ!!!
うちのサイトにばっちり置かせて頂きますので(≧▽≦)


リナリーvv



そだ②うちに新しくペットちゃんお迎えしました☆
イザです!!笑 らうだけじゃ寂しいんでね。
イザにはアスランって言ってほしいな♪キラでもいいけども☆アレックスなんて言ったら萌え死ぬ。
とにかく変態な子に育たないといいな!!

でわわ、りーこちんから貰った「自分を例えると?」バトンに答えますだ。
続きを読む

軍服 

今、SEEDの地球軍軍服を2着作ってます。
キラ妄想しながら作ってたら失敗しまくって大変です。
二つの事を考えながら、衣装作ると絶対失敗するのでなるべく集中したいのですが、無理だ~!!
もう「今この瞬間がすべて」(タイトル合ってるか不安;)聞きながら作業してる時点でダメなんですがね・・笑


う~!!BLのCDが欲しい!保志と関智一と石田さんが3人出てるおいしいCDあればいいのに~!!!!!!!

五月の青森イベで一騎当千の合わせに参加させて頂く事になりました☆劉備で参加。
今からどうやって爆乳にすればいいか考えてます・・笑
貧乳だからいっぱい詰めないと・・爆
パンツ探し頑張ろうNE!!笑>>私信


早くリナリー届かないかな~vvるん♪るん♪

溜まってるロケ写真UPしなきゃ~!!!汗

あすいざー

クリスマスロケからの1枚。アスイザです☆
凛たんのアスラン・・ハァハァ・・!!
自分のイザークの似合わなさに吐き気が・・・。おかっぱは顔に影が出来るのでやりずらい・涙 なのでイザークコスしてる時はすんごいそわそわします;
アスラン→凛太郎さま

単品萌え。 

土曜日に布を買いに弘前行ってきました~。
天候最悪で列車は運休で代行バスで行く事に・・・。バス酔いして最悪ですた・・・。日帰りになる予定がものすごい吹雪だったんでまた列車運休だろうなと思いおばの家に1泊☆
それで今日、実家に帰宅;帰りの列車も2時間オクレ・・・。もう雪嫌・・!!!

今FF熱いよ~!!あとキングダムハーツもイイ♪
キングダムハーツはすっごいソラが前からやりたいんだけど、あの衣装はつつつ作れない・・・涙
でもいつか絶対やりたい!
コス予定が増えたからあとで予定に追加しなくては!!

あと今単品萌えヤバイです。キラ、イザーク、アスランに単品萌え!
特にキラ!もうやっばいよ・・完全にHORETA!!笑
今月の盛岡イベ、こぶキラをとことんカメコしよう・・もう恐がられるくらいに・・・笑
キラフレじゃなくてフレキラになりそうな予感☆

バトン 

貰ってたバトンに答えます。
釵儚さんから頂いた夢バトンは前に頂いたので、今回はスルーします(>_<;)ごめんなさい;;
またおもしろいバトンがあったら回してやって下さい~!!!

最近携帯が調子悪いです・・・。そろそろ変え時なのかしら・・・涙

以下昆布から貰ったバトンの回答↓
続きを読む
