スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溶ける・・・ 

夜11時に寝たのに夜中に目が覚めてしまった・・・;;
それでパソいじりしててりー氏とメッセvv
それから西川しゃんPV見てました☆ジップス(スペルわかんない;;)のPV初めて見たーーーーー!!!!!西川しゃん!!!!!かっこよすぎ・・・キレイすぎ・・・そしてエロス!!!!!
イグナイティッドとかホットリミッットとかいろいろ見まくったわさ!!!西川しゃん最高だーーー!!!!!!もう萌えすぎて涙出ちゃったよ・笑 めっちゃ癒された~vvこれからは沈んだら西川さん見よっと☆
りー氏マジありがとうvvコス楽しみだお!!!

今日美容院行ってくるかな~。
スポンサーサイト

FF熱いよ!!! 

おぉおおお・・・日記サボっててすいません;;
衣装作って、FFプレイ、衣装作ってFFプレイの毎日です。
結構プレイしてるんんですが、あまり進んでません★
レベル上げが楽しくって、そればっかり!!笑
ヴァン一人だけレベルがみんなより高い。パンネロの事忘れてて一人だけレベル低いんだよな~;;

というか魔法は買うんじゃなくて覚えていくのがいいよ~。それかスフィア盤みたくとか。

今ボス?が倒せなくてつまってます・・・。戦闘だけに集中するなら大丈夫なんだけど、逃げながらとかスイッチとか押していきながらとか無理だよ!!!



そだ②今日ついに注文してたガンパレードオーケストラが届きました☆尚くんに会えるvv
誰を使うかすごく迷う~。青紗氏いわくヒロインは初めはランダムで決まるらしいんで;;
寝る前にでもじっくりプレイしようかな☆

最近ゲームばっかりだけどアスキラ、キラアス同人誌は毎日読んでます!!!腐
イザーク妄想も欠かせません!!

FF9vv 

今日布を買いに行ってきました。帰りに中古屋さんに寄ってガンパレを買おうと思って行ったら・・・・・無かった・・・。嘘でしょーーーーーーーーー!!!!!!!!!!?
マジありえないよ!!!涙 尚くん~!!!!!
再来週に病院行くかもなんでその時に別のとこで探そう・・・。
青紗氏もう少し待って下され~!!(;△;)


FF12をプレイしてると何故かFF9を思い出します。それで9のサントラ聞いてたらビビの事が頭に浮かび泣きそうに・・・;;9ではビビが大好きです!!!可愛すぎだし良い子すぎだよ~vvあとエーコも好き☆
ビビのコスをいつかしてみたい!!!というかFFシリーズのコスがいっぱいしたいかも~☆まだまだ先になりそうだけど;;

FF12vv 

また寒いよ~。衣装が修羅場になりそうです・・・。

FF12買いました!!(弟が)
ラスラ様素敵!!!!!かっこよすぎだから!!!!
あとレックスも!!!

明日は布を買いにお出かけするので、ガンパレ買ってくるですよ!!!

以下FF12ネタバレ注意!!!!!!!!↓
続きを読む

グゥレイトォオ!!! 

どうしよう・・・アイダ氏の日記見て爆笑してしまった!!!!!!ディアッカ☆トリスタにまで進出ですか!?笑
ちょっともう!!!!!大変だよ!!トリスタ早くやりたいよ!!
私、「グゥレイトオ!!数だけは多いぜ!!」が一番好きな?セリフだったりします!!笑 うわ~まだ笑いが止まらないよ・・・くつくつ・・・vv
アイダ氏ありがとう~vv弘前イベ行けなくなって凹んでだけど元気出たよ!!(´▽`)b

ということで?弘前イベが不参加となりました;;すみませんです!!!!!!おばちんがどうしても都合悪く、おば宅に泊まれないのです。
1泊しないとイベ参加はキツイどす・・・涙 ほんとド田舎に住んでるので・・・汗
Dグレ合わせのみなしゃんを・・カメコ・・した・・・かっ・・た・・・涙 



さてと悠佳氏からのエンドレスバトンにでも答えようかな☆以下バトン回答↓
続きを読む

傷が疼くだろうがぁああ(イザボイス) 

昨日も歯医者、今日も歯医者・・・。
今日は八重歯抜かれました;;前から邪魔でしかたなかったんで、抜いてすっきりしました。
でも抜く時恐かった・・・!!!!!麻酔の注射が恐くて②・・・。必死に「目の前にいるのはアスランアスランアスランアスラン・・(エンドレス)」って考えてましたよ・(痛い子)たぶん軽く瞳孔開いてたと思う。
まだ麻酔少し効いてるので痛みはないけど、なんか疼い?感じが・・・;;

やっとTOP更新しました!!ほんとはキラアスにしようと思ったけど納得いくものが出来なくて、結構前に作ってたステラの加工写真にしました;; 


ああ・・なんか痛くなってきた・・・

スランプ・・・ 

うぉおおお・・・さっきからずっとTOP画像を作ってるんだけど・・全然上手くいかない・・・;;
もう三日くらい頑張ってるのに全然ダメだ・・・涙

天気悪くてロケ全然出来ないし・・・明日からまた天気悪いし・・・。はぁ~・・・。


*********************************************************

TOPが出来なくて不貞寝したら変な夢みました。
なんかテレビでウルトラマンがやっていて、それを見てたのですよ。たぶんウルトラの息子?太郎?(よくわかんない;)が体の真ん中から急に真っ二つになったのです。その断面図がゆで卵を真っ二つにしたような断面図だった。(意味不明)とにかくそれが何故かおかしかったらしく・・パチっと目を覚ました瞬間に大笑いしてしまった・・・。
居間に寝てたので、ゲームしてた弟がドン引きしてた;;

今よーく考えたら全然おもしろくない夢なんだよね。なんで大笑いしたんだ??疲れてるのかな?




今日はFF12の発売日!!!!!!!今すぐ欲しい~!!!予告ムービー毎日見ててもうプレイしたくてしょうがない☆
アーシェと結婚式?上げてた男の人がめっちゃ気になりますvvでもムービーでも名前出なかったし、脇役なのかな?涙


らうはペット。 

うわ~!!さっきりーたんの日記みにいったら衝撃的な事書いてわさ~!笑
りー氏がブログペットのらうをクリックしたら・・・脱糞→鼻水垂らし→オナラ・・・したそうなんです・・笑
最強だ・・・。前は私がクリックしてもオナラしかしてなかったのに・・。いつのまにこんな子に育ってしまったんだろう・・・笑。らうって可愛くて恥ずかしがりやさんで健気な子だと思ってたのに!!何故なんだ!!あ!飼い主が変態だからですか!?(真顔)

りー氏へ>>教えてくれてありがとう・・笑 きっとらうはりー氏には心を許してるんだよ・・にこっv
私はりー氏のアキラ(クインテッド)が今でも忘れられません・・・笑vv

今サイトを改装というか整理整頓がしたいです。でもパソがなんか変なのでなかなか進みません;;
ゆっくりやろうかな・・・汗

でわでわバトンに答えたいと思います。以下「コスプレバトン」と「ピッタリバトン」の回答。
続きを読む

ギリシャ神話 

タイトルに深い意味はありません。
トリスタ・・なかなか手強いです;;たぶんうちのパソがアホなんだな・・・涙 

昨日はこぶとメッセでいろいろ熱く語りました☆最近こぶとはアスイザ話というか、イザーク単品話やアスキライザ話が多いかもvたまにキラアスなんかも。でもこぶはアスイザー・・。ご、ごめんよ・・いつも②キラアスばっりで;;
アスイザも好きだけど・・最近アスイザくさいイザアスが好きという事態に陥ってます・苦笑 アスランが姉さん女房的な感じで、イザークは子供っぽいというか、可愛い感じが好きv見た目は全然アスイザでだけどイザアス・・・(説明できません・・・)



さて!溜まってるバトンに答えます♪
まずアイダ氏からもらった「カラオケバトン」☆
アイダ氏ありがとう~!!!なかなかトリスタ出来なくてごめんね・・・涙



▼カラオケに行ったらいつも歌うあなたの5曲とアーティスト名
あれ?私いつも何歌ってたっけ??(記憶喪失)
とりあえず種のOP、ED曲は絶対歌います☆
あとあゆとか、西川しゃんとか・・・v


▼この歌を歌わせたら右に出るものがいないという自慢の5曲
音痴ですが何か?笑顔

▼上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト名
高音の歌が全然ダメなので女性歌手の歌を上手く歌いたい。

▼カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
ほとんど入ってるので特にありません★

▼次に回す5人
こぶー
りーたん
悠佳氏
雛姫氏
めぐ~


次は雷さんからもらった「末期バトン」です☆
雷さ~んありがとうございます~vv無双頑張ってますだ!!!

1、貴方は今何に一番はまってますか?

A=アスラン、キラ、イザーク、陸遜vv

はまってるキャラになってしまった;;アスラン、キラ、イザークはたぶんずっとはまってると思う☆3人が好きすぎて毎日妄想が止まりません!!!
陸遜は最近大好きになりました!可愛くて健気で最高ですvv陸遜は絶対死なせない!!俺が俺が守るからぁあ!!(シンボイス)

2、既に病院レベル・末期レベルまではまってますか?

A=もう末期レベルをはるかに超してると思う・笑
 神の領域ですよ・・・

3、貴方が”これは末期だ”と感じる瞬間は?

A=アニメとか雑誌でアスラン、キラ、イザークを見るたびに犬耳、猫耳が付いてるように見える時☆え?てか付いてるよね?ねえ~こぶ☆・笑

4、いつか末期でない日がくると思いますか?

A=絶対来ないと思う。いつも何かに対して末期ですから・・・

5、それは何故?

A=萌えがないと生きていけないから!!!!!

6、これは貴方が末期だと診断された方3名へ回して下さい。

A=では・・
・こぶ!!!(これってうちらの為のバトンだよね・笑)
・りーたん・・・くつくつ・・笑
・悠佳氏・・マリューたん楽しみっすvv


悠佳氏といりあさんからのバトンは夜に答えます!!!!

!!! 

どうしよう・・・笑っちゃいけないのに・・・こぶのサイコス見て思わず吹き出してしまった・・・!笑
直視出来ません!!!笑涙
罰ゲームをマジでやるとは・・・笑

りっくんvv 

さっきトリスタやろうとしたらセキュリティのなんたらで出来なかった・・・。明日やろう・・・凹

昨日?から無双3を頑張ってプレイしてます!おもしろいよ無双☆
もう陸遜可愛いし周瑜かっこいいし、たまらない!!
りっくんと周たんに褒められるとものすっごい頑張れる!!
この二人最高だわさ~vv
でも無双・・難しくてなかなか進まない罠。なんか魏の体格いい人(名前が全部漢字だから覚えれない)に4回くらい負けた・・・泣 戦闘開始で3分くらいで負けたのには凹んだ。難易度は易しいでプレイしてるのにっ!!笑


あとSEEDのゲーム「終わらない明日へ」もプレイしてます☆
今はキラのストーリーモードを始めからプレイ中♪もちろんパートナーはフレイ様! ものすごく恐いんですけど!!笑
評価もイザーク並に厳しいよ;;

ミッションモードではアスキラしたりキラアスしたりvvもうこの二人の会話・・夫婦だよ・笑 
イザークとキラを組ませても少しだけ会話してくれるからすんごい萌え!!!!!!!アスランとイザーク使用してキラたんのパートナーレベルを最高まで上げたいと思いますv
本当に萌えゲームだわ。残念な事にカズイ様はパートナーに出来ないんですけどね・・・。

寝不足☆ 

やっと1月の岩手ロケ写がUP出来ました!!!
更新遅くてすいません;今月中に写真全部UP出来るといいな~。

昨日は眠くて夜11時頃に布団に入って、寝るぞ~って思ったらこぶからメールが来ましたvv内容はイザーク妄想で、それを読んだら私も妄想が止まらなくなってイザークサイトを巡ってしまった・・・笑 
まっイザークのせいで寝れないなら全然いいんだけどNE☆
私とこぶのメールは全文が変態文です・笑 この前の絵ちゃでの会話は最強だと思うよ・・・苦笑 気が合いすぎて恐いZE☆笑

オーラ 

パソコン重くて写真編集がなかなか進まない・・・;;
しかも昨日パソコンから変な音が聞こえてきて、これ以上やったらダメかな?と思ったんで編集中断して消しちゃったし。うう・・編集を終わらせたらアイダ氏から教えてもらったゲームやろうと思ってたのに~!!!!!!涙 うわぁあああん!!猫耳~!!!


今日はオーラの泉の日ですた。ベッキーすごいな~。
オーラ見終わった後たまにママンといろいろ悩み相談?や愚痴を言ったりするんですが、いっつも暗い話に・・・汗
そして毎回泣きそうになるの我慢して話すから大変;
あ”ぁあ”!!これ以上書いたら暗い内容になる・・・!
土日にロケでもしてストレス発散しようかと思います。


こぶたんへ>>明日試験?頑張れ~!!ららラン、キモいくらい応援してるから!!笑 


萌えた~vv 

昨日は雛姫さん主催の撮影会でした☆
すんごい楽しかったvv芭ちゃんと優歌ちゃんに初めてお会いしました。二人とも面白くて可愛かった!!!
もう笑いが止まらず笑い疲れしちゃったよ!笑

でわわ、写真をば~

護衛~

カガリたんを護衛してきましたぞ!!なんか顔が黒すぎて護衛というか誘拐してるみたいに見える気が・・爆
優歌ちゃん密着してすみません!!汗
カガリ→優歌ちゃん


ホーク姉妹vv

ホーク姉妹とvv二人とも可愛かった!!姉妹の私服はおいしい!!姉妹に挟まれてとっても萌えましたvv
ルナマリア→秋月雛姫さん
メイリン→芭ちゃん

アスシン♪

乃斗氏のシンちゃんかっこ可愛くて大好きだわさ~vvなんか苛めたくな・・(強制終了)
もっとアスシン撮りたかった~!!!

相方とキラアス写真撮るの忘れてかなり後悔・・・涙 うおおおお・・キラたん・・・!!
雛姫たん、乃斗氏、アイダちゃん、芭ちゃんのゾンビ屋合わせもすごかった☆みんな可愛すぎだぎゃ~!!
ゾンビ屋は時間がなくてあまり写真が撮れず;;もっとカメコしたかったよ~!!

ほんと楽しかった~vv撮影会に参加された皆様お疲れ様でした♪


そして今日やっとPS2が修理から帰ってきた!!いぃぃやったぁぁぁああああ!!!ゲームすっぞぉおおお!!

うお・・眠い・・・

グゥレイトォオ 

うごごご・・・さっきから頭が痛い;;なぜじゃ・・・。
今日は二時頃に弘前に着き相方と一緒に布を買い、その後にイ○ヨに行きました。
本屋さんに種デスの何かの雑誌がありぺらぺらと見ていたら・・・すんごいディーを見つけてしまい笑いを堪える事が出来なかった・・!!笑いすぎで相方に「笑いすぎだよ~!!」と突っ込まれた・笑
あのディーはYABAI!!笑 すんごい肉々しかった!!イザ-クは可愛かった~vvアスイザの4コマ漫画が載ってて萌えれた~vv

んだば、悠佳氏からもらった「銀魂バトン」いっきま~す~☆悠佳氏ありがとう!!!

『銀魂バトン』

◆銀魂の中では一番誰が好きですか?
ん~土方が好きだけど、桂の声が石田しゃんらしいので桂が好きになりそうな予感・笑

◆好きな話は?
お化け退治の話?が好き!お化けは実は蚊だったやつ。

◆好きなCPを3つ程
沖土!あと桂攻めものと受けもの!!笑

◆自分はどのキャラに似ていると思いますか?
銀魂に女王様キャラはいたっけ?・笑

◆バトンを回す五人
アンカー☆

今日は「家政婦は見た!」が入る!見なきゃ!!

明日撮影会に参加される皆様よろしくお願いします!!

パソコン重い・・・;; 

重くて写真編集しづらい;;
明日弘前に行ってきます。なんか親戚が送ってくれるみたい☆ありがたや~♪
もし見れたら明日「ナルニア国物語」見ようかな~v
そして明後日の雛姫しゃん主催の撮影会に参加させて頂きます~☆コスはアレックス・ディノとザフトアスランの予定v
護衛頑張るんだっ♪

では溜まってたバトンに答えます~。
以下バトン回答↓
続きを読む

心残り・・・ 

なんで今日、パソコンの動きがぎこちないんだろ??
写真編集が進まないじゃん・涙

一昨日に盛岡のメイトに行ってきたのですが、そこにエクセレントジュールがあった!!!めっちゃ欲しかった!!
でもお金がなくて・・買いませんでした・・・。変わりにアスキラ、キラアスの同人3冊買ってしまった。イベでも3冊も同人買っちゃったよー。それもほとんどアスキラにキラアスだわさ。今日も通販でまたアスキラ、キラアスの同人注文しちゃった・爆



でわでわイベでの写真をば!

226kirafure.jpg






フレイが黒すぎて世間では黒いと言われてるキラ様が真っ白に見える・・・笑
フレイほんと恐いわ・・・凹 こんなんですいません・・・涙
昆布のキラはマジ素敵vv

疲れたんでそろそろ寝ようかな;; バトンもまた後日;すみませぬ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。