 


ラ○ナ 

今日のガンパレアニメ・・・まさかラ○ナが出るとは思わなかった・笑
そして尚くん・・私服をジャージだと思ってごめん・笑

ではでは23日の写真でも!!まずは白の章~

ガンパレ


小島と尚くん二人で何故か似たようなポーズに・笑



ガンパレ


小島に大切な牛乳取れられる尚くん。小島が無表情かと思いきや、ちょっぴりニヤっとしてた!!おのれ~!!笑
字が汚いけど気にしない②。
この二人がゲームでBL的な関係になることを祈る!!(こら)

小島:青紗さん
尚くん:管理人

ガンパレ


緑の章~
青紗氏の紫苑めっちゃ萌えた~vv
私が紫苑で青紗氏が火焔でもコスしたけど、私の紫苑は微笑みの貴公子目指したけど駄目だった・・・。
誰か源ちゃんいないかな~!!!!!

紫苑:青紗さん
火焔:管理人

魂魄(漢字合ってんのかな?)飛びそう・・・ 

封神の貴人作ってます。模様がめんどくさいです。
泣きたい・・・;;

撮影会の写真~22日のを!!

キラ


黒いよ~。顔がきっつい・・・。


きび


喜媚の写真は全部顔が引きつってました・汗 そしてオーブが写る②・・・;;
ボタンに☆の模様がついてません・・・。

23日の写真は明日にでも~。

フリーダム 

22日、23日は撮影会でした☆二日連続で参加してきました~♪

まず22日のなるさん主催の撮影会!!
やっぱりキラは似合わなかった・・・。写真見ても違和感が・・・。
喜媚は星の模様が取れる②・笑 ちゃんと縫い付けておこうと思います;;
どっちもメイクが失敗だった気がする。
でも素敵な皆様をカメコれたし見れたし!!とっても萌えました☆
雛姫さんがやってた、ひぐらしが気になる!!
参加された皆様、お疲れ様でした~!!!


んで23日は雷さん、青紗氏主催の撮影会へ~☆
私はコスはガンパレオンリーでしたvv衣装は全部青紗さんが用意してくれました!!本当にありがとうございます!!もう感謝感謝です!!!!!!

ガンパレはもうフリーダムです。自由です。どんなネタ写でも通用しちゃいます・笑
もっといろいろ小道具持っていけばよかった・・・!!!
参加された皆様お疲れ様でした~!!

ああ~!!どっちの撮影会も写真載せてレポしたいんですが・・・まだ取り込んでもいないので明日にでも載せます・・・;;





こぶとの電話で3時間もアスイザ、イザーク語りしてた事にびっくり・笑 
最近頭回らなくて上手く言葉出なくて落ち込んでたけど、元気出たよ!!

明日は撮影会 

な の に!!眠れません!!!原因はアスイザ(イザアス)のせいですvv
今日スーツCD10を買ったんですよ!!歌はキラたん、ドラマCDはアスイザ+ディアッカ(ディーごめん)なので前から楽しみにしてたのですよ!!!



明日はなるさん主催の撮影会に参加してきます☆
コスはキラと喜媚です。喜媚はもうダメダメです。衣装なんて失敗しまくりでもうゴミです・・・涙 
キラのAAも盛岡イベまでに直したい・・着るのはこぶタンだし!!!!!萌!!!!!
明日はいっぱいカメコ出来たらいいなーvv
撮影会に参加される皆様よろしくお願いします!!


以下スーツCD感想。ネタばれかもしれません!!!
続きを読む

トラップ 

明日にでも病院行ってきます~。おのれ~!!!めばちこ!!!
ガンパレ緑の章の源ちゃんがツンデレというのに激しく萌えた・笑 声も今のも合ってるけど、関智での源ちゃんも聞いてみたい☆

さて②バトンいきます!!

悠佳氏から貰った「叫ぼうバトン」


>>回した人に叫ぼう!
チョッパー可愛すぎだからーーーーーー!!!むぎゅっとさせてーーーーー!!!

>>今食べたい物を叫ぼう!
グレープフルーツぅううう!!!!!!!

>>好きな言葉を叫ぼう!
アスランーーーーー!!!!イザークーーーーー!!!キラーーーーー!!!
アスキライザーーーーーーー!!!大好きだーーーー!!!

>>口癖を叫ぼう!
マジでーーーーーーー!!!!!すんごい萌えるんだけどーーーーーーーー!!!!!

>>歌を叫びながら歌おう!
りっゆうがあっればーーーーなっんでもいいさーーーたとえばそれが歪んだ気持ちでもーーーーーーーーー!!!!!!

>>自分について叫ぼう!
物忘れなんとかしろーーーーー!!!!!!

>>将来の夢を叫ぼう!
石田さんと結婚ーーーーーー!!!(痛いーーーーー!!!)

>>回したい人⑤人を叫ぼう!
なんか回しづらいんで止めますーーーーーー!!!笑

すっごい痛い回答だな・・・・。

りー氏からもらってる78代目バトン?は難しそうなのでスルーします・涙 ごめんなさい;;


凛氏の強制バトンに引っ掛かりました★
以下回答↓



続きを読む

眼帯 

目がやばーい;;昨日目の中みてみたら・・・すごい事に・・・汗 しかもすんごい腫れて別人の顔に・・・;;とにかく早く治ってくれーーー!!!!!


ガンカフェに行きたくてしょうがない!!デザートメニューに惹かれたvv
どっちつかずのアスラン、キラの涙がおいしそう☆(メニューの名前じゃなかったらどーしよ・笑)
ラウは杏仁豆腐か・・・。(杏仁キライな人)

ぃいやったぁあああ!! 

昨日は疲れて夜9時には寝てしまった・・・。
最近気分の浮き沈みが激しすぎてだめだ・・・。時間毎に気分が変わる;;

また目によのめ?出物が出来ちゃったよ・・涙 痛い・・・。

つぅか今りー氏の日記見にいったら「ガンカフェ」復活ですって!!!!!!うわあああん!!めっちゃ嬉しいよう!!!今度こそ衣装持って行くんだ!!!イザークorキラでアスラン飲むんだ!!!キラ飲むんだ!!イザークはアルコール強すぎて飲めないんだ・・・凹
そしてミーアを3杯くらい飲みたい・笑 
あ!!裏メニューでアスキライザなんて頼めないかな!!☆

ナルビナ 

携帯アホだ~。メールどんだけ遅れて届くのよ~auにしたい・・・。

お腹は痛くなる回数が減ってきた~。よかた・・・涙
AAアスランもあとワッペンだけだし!!喜媚はボタン?だけだ!!
でも貴人に使う布買い忘れて・・・作業が進まない;;
サクサク衣装終わらせてゲームやりまくりたいぜ~!!!
ちまちまならプレイしてるんだけどね;

ガンパレはとうとう幻獣が現れた!!戦闘難しいよ・涙
みんな隊長を守れ~笑

FFはモブ倒しが楽しい♪なにやら隠し召喚獣がいっぱいいるみたい。
早くナルビナ行かないとな・・・☆

バトンはまた後日!!

お腹痛い・・・涙 

原因不明の腹痛と格闘中・・・;;一昨日?それよりも前かな?痛くて1日中寝てしまったよ・・・。
木曜日に病院行って採決してきました。めっちゃ恐かった・・・泣 採決大嫌いで今まで「採決してみない?」と言われても拒否してました・汗 

衣装大丈夫かな・・・?。キラのAA服出来たけどインナーの存在忘れてたよ・・。今アスランさんのAA制作中!!まさかAAの服3回も作ると思わなかったよ・笑
明日から失敗しまくって投げ出してた喜媚でもやろうかな。



宗介つくりたい~

小島・・・・・・・・ 

昨日のチャーリーズエンジェル・・なんでDVDの吹き替えと声が違うんだ~涙 違和感があって途中で見るのやめてしまった;;でもチャーリーズエンジェルは大好き!!!キャメロン大好きだーーーvvあとちょびっとだけしか出てないけどブルース・ウィルスもかっこよかった☆


今日から途中でやめてたガンパレを再開しました☆
尚くんが隣りの席だー!!!一気にやる気が上がった!!!
尚くんかわゆすぎるvv「泣くな」とか俺はお前を守る的な事言うから照れるんですけど・笑
男らしくて可愛くて・・・イザークみたいだ・・笑

そして小島 航・・・・お前・・・・・・ムッツリだったのか・・・笑
青紗氏から小島の好きなアイテムをメルで教えてもらったら・・もうびっくりしすぎて携帯落としそうに・・・
でもカッコイイからいいや・笑 ぎこちなく接してしまいそうだけど★
ガンパレはとにかく尚くんを守り抜きたいと思う!!!


以下FF12話↓ネタバレかもしれないので注意!!
続きを読む

また目覚めたーーー 

昨日美容院行ってきました。また西川しゃんヘアーにしてもらおうと思ってたのですが・・・切り終ったらBoys&GirlsのPVの時のあゆみたいな髪型になっちゃったよ・・;;
まぁ・・あゆ好きだからいいか・・笑
髪も染めてメッシュ入れてもらいました。ママンに「細木数子だ!!・笑」と言われました・・・。な、泣かない!!笑

5月に岩手行ったらこぶカーク様に切ってもらおうかな・・・☆

最近アスキライザの妄想がすごいです。この3人は好きすぎるので誰が攻めでも受けでも萌え!!!!!さっきもこぶのアスキライザ妄想メルもすっごい萌えた!!!




さて~眠れないしゲームするかな~。
