 


眠いのに・・ 

お腹痛くて目覚めてしまった・・汗

日曜に「ダ・ヴィンチコード」観て来ました。
おもしろかった~☆てかオドレイ・トトゥが可愛かったvv
感想は・・なるほど!!って感じです。内容が難しくて上手く感想が書けそうにない・・・涙

6月に公開する「ウルトラヴァイオレット」だっけ??がすんごい観たいです!!ミラ・ジョボヴィッチ主演だし☆
内容もアクションでおもしろそう♪
あと「オーメン」も観たい。7月には「パイレーツ・オブ・カリビアン2」も公開だし、観たい映画がたくさんだわさ☆



続きを読む

ヒィイイ!! 

日記、こんなに書いてなかったっけ・・?汗
サボってすいません・・・;;

また目にデモノが出来て困ってます。今度は左目。
疲れが溜まると出るみたいだ~;;でも前より軽い☆

最近プレイしてなかったFF12プレイしてます♪
FFとキンハコスしたくてしょうがないです。お金無いけど中古で安くキンハ2売ってたら買ってしまいそうだ・・・;;

以下FF12プレイ話↓
続きを読む

イベ行って来ました☆ 

昨日青森イベに参加してきました。1月のイベ以来です!!!
久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかったですvv
コスは前半ガンパレの火焔、後半は一騎当千の劉備をやりました~。

ガンパレは雷さんが源ちゃんやってくれました!!!
源ちゃん大好きなんで萌えた萌えた!!!かっこよかったvv
私的には紫苑と源の2ショをカメコしかった・笑

今回も青紗氏に衣装お借りしました!!いつもありがとうございます!!!


ガンパレvv

源/雷さん
紫苑/青紗さん
火焔/管理人


後半は一騎当千☆
合わせが豪華!!!みんな可愛すぎです!!!!!
ずっとハァハァしてました・キモ
もっと一人一人粘着して、いろんな角度から撮りたかったです!!!
一騎当千

関羽/アイダちゃん
益徳/水月ナツキさん
孔明/雛姫さん
劉備/管理人

成都集合!!!
全員の集合写真が私のカメラに入ってなくて・・大泣

劉備はズラをもう少し明るいのにしたいです;;
こんなんですが撮って下さった皆さんありがとうございました!!!

イベ参加の皆様お疲れ様でした。

キラたん 

誕生日おめでとう!!!
最近さらにキラが好きになったvv普通のキラも大好きだけどちまキラも好き!!!
寝る前にちまキラ本読むのが日課です。
アスイザがちまキラを世話するの萌えるvvちみっ子レイでもいいけど☆
なんかショタコンくさい・・・笑


昨日テレビ観てる時に、いきなり右耳が詰まって耳鳴りがすごかった・・・。オーラの泉観てるときだったから余計怖かった・・・。
うちのお店に来るお客さんで霊感ある人がいるんですが、その人の息子さんが「ほたるを見たい」って言って観に行ったんです。
そして川を覗きこんだら牙が生えた白い生き物が写って、びっくりしてそこから離れようとしたら、腕を噛まれたそうです;;
後から腕を見たら傷跡が残ってたそうです。
その川のある場所はお稲荷さんを祭ってるとこらしいです。

この話お母さんから聞いた時寒気がとまらなかったよ・・・。
マジ怖い・・・。私の地元はいわくつきな場所がいっぱいです・・・。というか私の家にもいっぱいいると思う・涙

実際には幽霊は見たことないけど、夢によく出るんだよな~。
まだ女の人と小さい子供の霊憑いてんのかな~。

テニプリ恐い・・笑 

今月の青森イベでやる劉備がほぼ出来た!!でも試作品なんでアイダ氏から布を受け取ったら作り直しますがね☆
セーラー服は難しいよ・・・。プリーツスカート初めて作ったんですが・・もう嫌・・笑
それに劉備をやるとコスじゃなくてイメクラになりそうだよ・爆

今岩手組がテニプリ夢にハマっててテニプリ狂と化してます・笑
さっきリー氏と少しメッセしたんですが・・・もう彼女は仁王の妻だった・・・笑
ミゲ兄はどうしたんだー!!?笑

BBSのレスもう少し待って下さいー!!!すいません;;

フンフフーン 

ちょっぴりサイトを改装するかもです;;
更新の遅いサイトですいません・・・汗

そーいえば種映画化なんですよね。
なんか微妙な心境です・笑 
新たな幕が開けると書いてたけど・・また戦争するんかな~・・涙 
アスランもイザークもキラもみんなかわいそうだよ・・えぐえぐ・・涙
もう平和でいいじゃないか!!!笑
映画が「アスイザ新婚物語~お隣さんはキラ様~ 同時上映シンレイ初恋物語」とかだったらいいのにな~・・・(笑/結構切実)
つうか痛いタイトルだな・・・苦笑

あ~・・なんか最近いろいろ・・・ごちゃっとして・・うごごご・・解放されたい・・汗

バトン 

溜まってたバトンに答えます!!
遅くなってすいません・・・。

まずははるか氏からもらった「故郷バトン」♪
はるか氏ありがとうvv

●あなたの出身地はどこですか
青森です。すんごい田舎です。もうありえません。

●あなたは今どこに住んでますか
ド田舎。

●第二の故郷はどこですか
岩手!!笑

●出身地はすきですか
あー・・・うー・・・もにょ・・・;;

●あなたの出身地の有名なものを教えてください
牛かな?

●次に回す5人
すとっぷ!!

はるか氏からもらってる「漢字バトン」は難しそうなのでスルーします;;ごめんなさい!!!

次はりー氏からもらった「指定型バトン」♪
りー氏からの指定は【キラ】vv


+--指定型バトン--+
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【キラ】

ほんとにカッコイイ!!!!!!そして可愛い!!!!!
もうキラ夢にはまったら抜け出せません!!笑
結婚したら絶対イイ旦那様になると思う!!!痛

◆この【キラ】には感動!!!

アニメでの事がお・・思い出せない・・夢での事ならいっぱいあるんですがね!!!笑

◆直感的【キラ】

カッコイイ!!可愛い!!優しい!!

◆好きな【キラ】

優しくて、大人っぽいけど子供っぽいキラが好き・笑

◆こんな【キラ】は嫌だ!

黒すぎるのはちょっと・・・;;



◆この世に【キラ】がなかったら…

いなかったらキラアス、アスキラ、キライザ、イザキラにははまらなかったと思う・笑

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

すとっぷ☆

りー氏ありがとうvv教えてくれたサイトさんに日参だお!!笑



明日病院行ってきます・・・。

やっぱアスイザ萌える!! 

岩手に遊びに行くとアスイザ萌えと西川さん萌えが補給されますvv

5月6日ロケレポ。
早朝にロケ場所に凛氏、こぶ、はるか氏で移動。
人がいなくてとってもいい所でした。桜もキレイ~☆
まずシン(凛氏)、ルナ(こぶ)、メイリン(はるか氏)レイ(私)で撮影~。
やっぱ桜と撮るとイイ写真が撮れる~♪
ホーク姉妹にめっちゃ萌えた!!二人とも可愛いよ~!!
シンレイも萌えた!!チャンバラごっこの写真がお気に入り・笑

チャンバラvv

こんなシンレイの同人が読みたいです!!!

次に凛氏のアスランと私のイザークでアスイザアカデミー!!!
やばいよ・・アスランかっこいいよ・・・!!凛氏は私より攻め顔なのでちゃんとアスイザに見える!!・笑
それにこの時はホーク姉妹がすごかった・・・!!!アスイザを粘着カメコカメコカメコ・・・私と凛氏の周りをぐるぐるガサガサ・・・笑
特にこぶはすごい必死だった!!目がハンターだった・・・
二人とも足をディアッ蚊(身内ネタ)に刺されまくりながらもカメコしてくれてありがとう!!!
みんなお疲れ様でした!!

ほんとに充実しまくりなゴールデンウィークでした☆あのメンバーといると楽すぎる!!グダグダの波長が心地いい・・笑
いつも凛氏運転ありがとう!!こぶも送ってくれてありがとう~!!!
マジで楽しかった~vv

岩手グゥレイトォオ 

お久しぶりな日記です!!サボりまくってすいません;;
今日岩手から帰ってきました。まだおばの家ですけどね;;

ではではレポいきます。また日本語おかしい頭悪い文章になりそうですが・汗

5月3日~
午後5時頃に盛岡駅到着~☆変態仲間のこぶタンと感動の再会・笑
モス萌えな二人なんで、モスで早めの晩御飯。
そしてメイトにゆく!!!同人誌目的で行ったけど欲しいのがなくてシフトダウン・・・。種のフォトコレと漫画1冊買って、店内を二人でぷ~らぷら♪閉店近くまでぷらぷらしてた腐女子二人・笑

それからこぶ、凛氏の家にvv凛氏はこの日はおばーちゃん達の家に泊まりで不在;;
もうこぶと二人でイザ-クについて熱く語る!!そしてこの日からディアッカ祭開催!!!笑
凛氏のダッキのヅラと頭に着けるヤツを装着したらこぶに「フレイ様だ・・」と言われた・・・ロングの髪で真中分けは鬼門です・・・。

5月4日~
朝?起きてスッピンのまま凛氏と再会・笑
この日ははるか氏も加わって遊びに行きました☆
コイにパンをあげに行き、ロケの下見に行きました。桜がすんごいキレイだった~vv妄想がふくらみまくりでしたよ・・・ふふふ★キモ★

5月5日~
盛岡のおでライにいつものメンバーで参加してきましたvv行く前、すごい緊張で琵琶になりかけてました・・・笑
コスは前半にAAのアスランでこぶキラと合わせ!!後半は豪華な封神合わせで貴人をやりました。
今回は狭いとこだったので大変でした・・・。人もいつもより多かったのであまり写真が撮れず・・・涙
でもとっても楽しかったです!!!こぶキラ相変わらず可愛いー!!!!そしてかっこいいvvもっと一緒に撮りたかった・・・涙
封神合わせも楽しかった~!!!素敵様ばかりで!!萌えた萌えた萌えた・・・vv
みんな小物までこだわって作ってすごい!!それぞれ似合ってるし、もうたまらんかったvv
参加の皆様お疲れ様でした!!!
アフターはいつものメンバーでガ○トへ。この日のガ○トなんかもにょった・・・苦笑
帰宅して次の日の早朝ロケに備えて早く寝る・・・はずが・・・凛氏とドリーム話で盛り上がる・笑 こぶは爆睡☆
まさか同じサイトに通ってたなんて!!!デスティニーだ!!!
風邪ネタとかいろいろ語りました・笑 ドリーマーはやめられないよね!!笑

ロケのレポはまた明日書きます☆も、もう眠くて限界です・・・。おやすみなさい・・・。

るんるん♪ 

明日・・というか今日岩手に行ってきます!!!!!!!
やっと岩手のみんなに会えるよー!!!!!!!会うのは約2ヶ月ぶり。なんかもっと会ってない気がする・笑

こぶタンが盛岡まで迎えに来てくれるみたい☆
いっぱいキモ語りするぞー!!!私の中にたまってる萌えを全部吐き出してやろうと思います・笑

ああああ!!!楽しみすぎて寝れないよ!!!早く会いたいよーー!!!!!!
忘れ物しないようにしないと・・・;;

探偵たちの鎮魂歌 

コナン映画観て来ました!!!ママンもコナン好きなんで二人で・笑
もうさ・・・平次×新一(コナン)、快斗×探(リバ可)に萌えて萌えて大変だった・・・vv

それに白馬 探の声は石田しゃん
たまらんかった!!!!!!
萌えてニヤケてたら隣に座ってたママンにドン引きされたけどね★

以下映画感想☆ネタバレありなので注意!!平新とか語ってるから苦手な方も注意です;;
続きを読む
