 


マグナムマグナム!!! 

やっぱな~こっちではプリプリドラマ入らないよな~
工さぁあああんっ!!!!!ケンケン~!!!!!(鼻水涙)
東京行きた・・・っ・・・


今日ママンとお仕事してたんです。そしたらママンがいきなり「跪け~あ~がめろ~たてまつれ~」って鼻歌で歌い出したのですんごいビックリしました・・・。
そして晩御飯の支度してるときに「勝つんは氷帝~」って鼻歌で歌い出したので、思わず「負けるの青学~♪」って私も歌ってしまった・・・vv
私がDVDとかでテニミュの歌聴きまくってるのでママも覚えてしまったみたいです・笑
それにママンは加藤さんが気に入ったみたい☆

んでわ、はるか氏のとこで見かけたバトンをやりマッシュ!!
「ぴったりバトン(テニプリver.)」
確実に痛くなります!!そしてドリーマーになります!!!見たい方だけ見て下さい!!!(切実)


続きを読む

グッド・コンビネーション 

「グッド・コンビネーション」での忍岳のいちゃつきに萌えます!!最後の決めポーズのルイルイが可愛すぎる
ルイルイの笑顔で癒され、泣き顔で萌えさせられ、工さんの面白さと色気で息の根止められます。ハァハァハァ・・・
サプライズBD何回も何回も何回も!!観てます。もう!!美しすぎるって!!!!!(チョタ)
最近ケンケンも大好きですvvいいお兄ちゃんだよ~☆ルイルイと仲がいいってのもイイ!!!!!笑

もうテニミュ中毒だ!!!

Do Your Best!!! 

き~り~さ~くこーとの~むこうは~明日に~か が や い て る は ず さ!!!

氷帝が歌うラップバージョンの「Do Your Best」すんごい好き~!!!もうじっとして聴いてられません!!!笑。立ってリズムに乗りながら聴いてます!!痛

結局昨日DVDを繰り返し観てたら朝になってました・・・。あんまり寝てないけどむちゃくちゃ元気です!!

てか!!加藤さんのモノマネ・・・にゃんちゅうだった・・・笑 はるか氏教えてくれてありがとう!!!
かか加藤さんに申し訳ない・・・!!!まだまだ愛が足りな・・・!!痛


今日からテニミュダイエット始めてます。DVD観ながら一緒に踊るわけですが・・・痛
これなら長続きしそう!!!
岳人のパート覚えてこぶのジロと踊るために頑張る!!笑
でも覚えたのは「三人でダブルス」の大石のパートだったりする・・・笑


さて!!森川さんから頂いた「お題指定バトン」行きます!!
萌えキャラバトンと似てるけど気にしない!!笑
森川さん、ありがとうございます♪
指定はテニミュキャストの中で1番好きな方で!で頂いたので・・・工さんで答えようかと思ったけど、前の萌えキャラバトンで侑士(工さん)で答えたのでルイルイでやります・笑

もう痛すぎるよ・・・ワタシ・・・。
以下バトン回答~もちろん痛いので見たい方だけ見てください!!!
続きを読む

下克上~だぜ~ふ~ふ~ふ~ん~ 

うわあああ!!!何だこのDVDは!!!笑
すんごい笑ってすんごい泣いてすんごい萌えた!!!!!
ドリライ・・・素晴らしすぎるよ・・・

工さん面白すぎだよ・・・加藤さん可愛いしエロさいつもの三割り増しくらいだし・・ルイルイカッコイイよ~!!
城田さんも面白い~!!!もうみんな大好きだ~!!!!!!笑


以下ネタバレかもしれないので注意;;そして痛い感想なのでそれも注意;;
続きを読む

今日は・・・ 

イベントでした!!!会場に11時過ぎに着き、まったりしてました。というかグダグダでした・・・爆

コスはプリンセス・プリンセスで相方と合わせ~☆
四方谷はレイのヅラを使ったせいかレイにしか見えなかった・・・;;というか衣装が未完成・・・涙
実琴たんに萌えてましたvv

実琴・裕次郎


実琴:めぐ(相方)
裕次郎:らら(管理人)
プリンセス・プリンセスってわかってくれる方が結構いて嬉しかったです!!!お写真撮って下さった方々ありがとうございます!!!
今回めっちゃ写真少ないです;;1時過ぎには会場を出てしまったので;;

次はナース服のプリプリ合わせするかもです♪

イベに参加された皆様お疲れ様でした☆



帰りの電車まで時間があったのでメイトに行きました!!!
とうとう・・・やってしまった・・・・・テニミュのDREAM LIVE 3rd買ってしまった・・・!!!!!
もう私・・何なんだろう・・・笑
解説書?説明書?的なもの観ただけで萌えれる!!!

このDVDを観た後・・・私は正常でいられるんだろうか・・・というか生きていられるんだろうか・・・(真顔)でも工さんに萌え殺されるなら本望だ!!!!!!!!!壊


ここ・・こ・・ここれからDVD観ます・・・!!!!!!!ハァハァ・・・危
たぶん夜中に痛い感想を書くかも・・・

どーん・・・ 

プリンセス②の制服にボタン付けようと格闘してるんですが・・・つつつつ付かない・・・・!!!3人でダブルスの歌聴きながらやったけど、ダメだよ大石・・・(菊丸)
やっぱり部品?足りないとダメか・・・;;しかもサスペンダー忘れた・・・orz
テニミュしか頭に無いからこうなるんだよ・・・


では・・・テニミュ観て忍岳読んでから寝ます。

美しい破滅を~♪(加藤さん) 

明日イベですね!!なんかすんごい緊張します;;
今弘前にいるんですが、昨日緊張と不安からか気分が沈み・・あゆのPVみながら死んでました・・・

でも夢のお陰で朝には回復!!!(単純)夢に加藤さんと工さんと城田さんが出てきて、舞台で加藤さんと工さんがタキシード着てて城田さんにバラの花束渡してた・・・笑 工さんが白いバラで加藤さんが赤いバラだった。
忍足→手塚←跡部くさかった・・・笑
3人が出てくれたお陰でめっちゃ朝からテンション高かったです!!


う~・・・DVD欲しい・・・ミュージカルのとドリライ・・・どっちもイイよな~ああ~うう~・・・・・近々どっちか買ってしまいそうな自分が恐い・・・・・ほ ん と に 誰 か 止 め て !!笑


次何を売り払おうか・・・(血走る目)


というか!!テニミュにはまってから何故か食欲が凄まじくて・・・3キロ太った・・・。
明日はムチムチな四方谷で行きます・・・。明日参加の皆様よろしくお願いします!!
テニミュ電波を頑張って抑えて行かないと・・・。Do Your BEST!で頑張ります!!!痛

本気でヤバイ・・・ 

どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・・・ドリライ3DVDめっちゃ欲しい!!!!!!

特典映像が・・ああああ!!!観たい!!観たい!!!!
工さんが観たいのよー!!!サプライズBDのも少し入ってるらしいし!!!
工さんとルイルイが一緒にいるのが観たい!!

でも金欠だから・・・買えないさね・・・はぁ~・・・・・


最近ブログめちゃくちゃですいません;;

氷帝!!氷帝!! 

・・・駄目だ~・・・笑
毎日頭ん中、工さん、ルイルイ、加藤さんでいっぱいだ!!!
ずっとこの三人の事考えてるわ・・・。
お店の仕事してても、何してても頭から離れない~!!
大好き過ぎるよ・・
昨日なんて加藤さんがヌード写真集出す夢見た!!笑

テニミュ観るとキュン②し過ぎて涙出る!!工さん観ただけで呼吸困難で大変!!!
テニミュのせいでお財布が破滅への輪舞曲ですよ・・。そしていろんなモノが売りに出して犠牲になってる;;でも工さんの為なら全然いいの!! ちょっちょいのちょいなの!!!笑

こんなに3次元の人にはまるなんて久しぶり・・もしかしたら初めてかもしれない・・(笑/痛)
きっかけは2次元(テニプリ)だけど。



!!今日はあゆの新曲の発売日vv
「BLUE BIRD」すっごい好きです!!PVもめっちゃ可愛かった~
この曲は忍岳だと思う!!腐 というかこの曲聴いてたら忍岳妄想が止まらなかった・笑
サビの部分が好きだよ~vv
忍岳ほんとにイイ!!最近夢じゃなくて忍岳ばっかり読んでるわ~。

そ、そいえばイベまであと4日デスか・・・。予定更新してなくてすいません;;
25日のイベは前半だけの参加になりそうです。日曜のうちに家に帰宅しないといけないので、早めに帰ります;;
田舎だからどうしても1泊はしないと青森イベに参加できないとかってアリエナイ・・・。

コスはプリンセス・プリンセスの四方谷やります歩☆
相方の実琴と合わせですvv
衣装はあとファスナーとボタン付ければ終わりなんだけど・・ファスナーまた間違えて買ってきちゃった・・・涙
もう~嫌だ~こんなグズグズ~(by桃城)




勝利者の雄叫び~!!!!!!!! 

海猿・・・なんておいしい映画なんだ!!!!!!
感動もしたしいい映画だった☆
工さん脇役だからセリフも少しだったけど、かっこよかったとういうか可愛かったvv

工さん観れただけで満足だ!!!
続きを読む

負けは知らへん!!勝つんが当たり前~♪ 

今日早起きしたのに・・ゴルフで仮面ライダーつぶれてた・・・・・。 加藤さん・・・涙

テニプリ32、33巻買って来ました!!前の氷帝戦終わってから単行本は買うのやめてたんだけどね;;

侑士かっこよすぎる!!!熱くなってる侑士カッコイイよ・・侑士かっこいい・・侑士・・工さんカッコイイ!!!笑

そして日岳にちょっと萌えてしまったvv日吉可愛いよ~!!
がっくん腹チラたまらん

これから「海猿」映画観ます!!工さんが観たくて観たくて借りて来てしまった

ひざまずけ~あ~がめろ~たてまつれ~♪ 

今日髪を切りに行ってきました。
・・・・切りすぎた・・・・・・
跡部くらいかそれより短いくらいになったよ・・・。
それにさっき晩御飯食べてから、寝てしまったんですが・・・起きたら寝癖で髪型がチョタみたく・・・。


でもまぁ・・伸びるの早いから構いませ・・・



昨日夜中にひぐらし3話から11話まで観ました★
おもしろい!!てか、やっぱサトコ可愛いよ~!!!圭一×サトコ萌え~vvコスしたらこぶ圭一に頭撫でてもらうんだ~!!!笑
みんなのひぐらしコスすっごい楽しみ!!!


明日(もう今日)は仮面ライダーの為に早起きだわさ☆

跳んでみそ 

忍岳っていいな~vvもう今は漫画とか読んでても工さんとルイルイに見えてきてしまうんですがね。

忍岳の歌の「スパイラル」がすんごい好きvv
名前で呼び合うのって萌えだわ

寝ても覚めても頭ん中が工さんとルイルイでいっぱいです。ずっと工さんの事とか考えてたら、ガンパレとオーラの泉観るの忘れた・・・;;
衣装作ってても妄想が邪魔をして失敗しまくり・・
何かにはまったら、そればっかりに一直線だからな~・・・悪い癖だ・・・。ナオサナイト・・・



あ~っ!!!工さんカッコイイ!!!(写真集ながめ中)


工ワールド 

今日(もう日付変わってるけど;)工しゃんの写真集が届きました。
・・・・・・た ま ん な い っ !!!!!!!!!!!!!ハァハァ・・・
カッコイイよ・・キレイだよ・・エロいよ・・可愛いよ
イイ体してるし・・・(変態くさい)
あ~きゅんきゅんし過ぎて何書いていいかわかんない・・・笑
とにかく全部が素敵なんだvv
今度はルイルイと一緒に写真集出してくれないかな・・・(真顔)

忍足の歌聴きながら、観ると萌え?トキメキ?が3倍くらいになる・・・vv

うわぁ~!!!!工しゃん好きだ!!!全てが大好きだ!!!笑 ルイルイも大好きだ~!!!

さて・・「勝つのは氷帝」観てから寝るかな・・枕元に写真集を置いて・・・痛っ!!

MEBACHIKO!!! 

忍足のアルバム借りて来てしまった・・・笑
そして学プリでまた忍足ルートをプレイvvほんま萌えるわ・・・
MEBACHIKOずっと聞いて、忍足ばっかり観てると関西弁がうつる・・・笑
MEBACHIKOでの跡部との長電話はきっと岳人の事を相談していたに違いない違いない違いない違いない・・(ひぐらしネタ)
跡岳も萌えます!!!
てか、なんで跡部様のCDが全然置いてないんだ・・・涙

最近の日記マジで痛いですね;;こぶに今日メルで「ららの日記最近痛い」と言われたしね!!笑 あはは・・・★
そんな昆布さんとメールでキモくルイルイについて語ってます!!笑 うちらは姉妹だからね・・・ニヤっ・・


今日はロケん時の写真載せますvvほんとにUP遅くてすません・・・!!!



赤也vv

はるか氏の赤也めっちゃかわいいんですのよ!!!かっこ可愛いの!!!舌出したまらんっ!!!

ブンちゃんvv

こぶのブン太vvカッコイイ!!!そして可愛い!!!なんていうかリアルだよ君!!!笑 マジでテニスの個人レッスンしてほしい!!笑

仁王vv

凛たんの仁王ー!!!さすが仁王に愛溢れてるだけあって、コスも素敵だわさ!!!かっこよすぎだようvvてかエロい・笑

柳生vv

リアル紳士!!ユウちゃんの柳生大好きっす!!コスする度に柳生になっていってるよ・・・vvエスコートされたいわ~vv

岳人

・・・座敷わらし・・?? がっくん・・メイクをもう少し変えたい・・!!!アクロバティック出来るようになりたいわ~笑 ワッペンついてなくてごめんなさい;;現在行方不明なのです・・・(本気泣)


今日3時間くらいしか寝てないのに全然眠くない・・。肌の調子もイイ。これはきっと侑士と跡部と岳人のおかげ・・・痛。

まかせとき・・・ 

駄目だ・・・日記にテ二ミュの事しか書けなっ・・・!!!
ほんとにうざくてすいません・・・;;
日記を書く前にテニミュの忍岳を観るから駄目なのか・・・!!

今忍足のバレンタイン・キッス聞いてるんですが・・・斉藤さんが歌ってるようにしか聞こえない!!!頭ん中で勝手に斉藤さんのバレンタイン・キッスのPV(妄想)みたいなのが流れてしまう!!痛
斉藤さんほんとにリアル忍足だよな~素でも忍足みたいだし!!斉藤さん大好きだぁあああああ!!!忍足よりも斉藤さんが好きかも・・・笑


あ~痛い子・・・・・・・・。

こぶに教えてもらった忍岳サイト??を観にいったら、伊武神もあってすんごい萌えてしまったvv神尾・・・可愛いじゃないのっ!!!
今更だけどテニスコスいっぱいしたい!!!

さて・・はるか氏に教えてもらった跡部サイトに行くかな・・・(ふりーだむ過ぎる)




二人で一つのオーラ 

うおお・・・テニミュ・・・全部観た・・・観てしまった・・・!!!
萌える!!!萌えすぎる!!!萌えすぎて今苦しくて涙出そうです・笑
もうさ・・・斉藤しゃん(侑士)とルイルイ(岳人)と加藤さん(跡部)ばっか観てたよ・・・
ベンチに跡部、忍足、宍戸が座ってたけど、あれは跡部と忍足の間に岳人がいるとさらに萌える・・・!!!
忍足、岳人、宍戸の三人がベンチに座ってるときカナリ萌えた・・・忍岳たまらん・・・!!!!!!!!!
というか斉藤さんとルイルイに萌えてしまう・・・。
忍岳のダブルス最高だよ~!!!ルイルイ・・ぴょこぴょこしてて可愛い!!笑 

続きを読む

たるんどる!!!!! 

もう・・だめポ・・・侑士に完全に惚れた・・・
毎日テニミュの忍岳の「勝つんは氷帝~負けるの青学♪」見てます。そして氷のエンペラー?も!!
侑士(斉藤さん)かっこよすぎだから!!!跡部(加藤さん)も!!!がっくん(ルイルイ)可愛すぎ・・・
跡部と侑士が並んでると危険なかほりが・・・笑

☆今日テニプリのCD借りて来たのですよ。
・バレンタイン・キッス(侑士)
・CRAFTY
・眼鏡をはずす夜
・CROSS WITH YOU
・PERFECT GAME
侑士・・・声エロすぎだよ・・バレンタイン・キッスとか吐息まじりに歌ってるから・・すんごい悶えまくった!!!!!そして謎の発熱が!!!笑
イヤホンで聞いてるから・・耳元で言われてるみたいで・・・・・・・たまらーーーーーん!!!!!!
跡部様もエロボイスだよ~!!!もう何なの!!!笑 
神尾の歌・・・かなり大好きです・・・笑 キー高いけど頑張ってこぶに神尾コスで歌ってほしい・・・そして私はそれを伊武コスで聞くんだ・・・伊武神伊武神・・ボソボソ・・・。

ではでははるか氏からもらってる「萌えキャラバトン」行きます。忍足で貰ってるので、テニミュの侑士妄想しながら答えます!!!たぶん痛くてキモィ内容になるので、心の広い見たい方だけそうぞ!!笑
忍足好きさんは特に注意で・・・す・・・汗

私信
はるか氏バトンありがとうvv
次に会うまでにモノマネのレパートリー増やして行くから!!はるか氏もいいとこ見せて下さいよ~vv笑

以下バトン↓

続きを読む

眼鏡をはずす夜vv 

ちょっと!!ちょっとちょっと!!!!!!プリンセス・プリンセスの実写版のドラマ?に斎藤工さんが出るのね!!!!!!!!こりゃ観るっきゃない!!!録画するっきゃない!!!もうやばいやばい!!!楽しみすぎだわ!!!斎藤さんが見れるだけでいい!!!あ!でもルイルイも出てくれればなお萌える・・・笑
いっそテニミュ版の忍岳ドラマが観たい・・・ハァハァ・・・肝。
それに跡部も絡んできて・・・もにょもにょ・・・
青森でもドラマ入るよ・・ね・・・??汗

もう私もテニミュにというかテニプリにまたハマりました・笑
前五月に盛岡行った時は、身内が「氷帝~氷帝~こお~り~のえんぺ~ら~」とか歌ってるのを少し引きながら観てたけど・・・今は私も歌える!!!笑
テニミュ観て学プリやれば誰でもテニプリにはまるよ~!!!



久しぶりの日記なのにキモくてすません;;
んでは盛岡イベのレポ行きます。ファイヤーッッ!!!!!!!(ジャッカル)
今回はコススペが広い方でした すごい快適~☆
コスは前半、仔ハウルで凛太郎氏の軍服ハウル、こぶのソフィー、はるか氏のマルクルとでハウル合わせでしたvv
すんごい楽しかった~!!凛氏のハウルかっこいい!!小物とかもすごかった☆
こぶソフィーもかわゆかった
マルクルも可愛すぎだお!!!お財布もちゃんと持ってて☆

後半は私とこぶでポークしま・・・じゃなくてホーク姉妹合わせでした!!
おねぃちゃんセクシーで萌えた 
最近こぶは私に顔が似てきてるので姉妹合わせが出来て楽しかった!!!
自慢のおねぃちゃんだお!!!
凛氏とはるか氏とユウちゃんの立海合わせもよかった~
みんなキャラはまりすぎ・・・笑
うちも早く立海やりたいよ~!!!
イベに参加された皆様お疲れ様でした!!!

それでイベが終わってその日の夜中に凛氏、こぶ、はるか氏、ユウちゃんとでロケりに行きました☆
コスは凛氏が仁王、こぶがブンちゃん、はるか氏が赤也、ユウちゃんが柳生、私が一人氷帝でがっくんです・笑
とにかく楽しかった!!楽しすぎた!!ジャッカルがね・・・笑


次の日の夜にはるか氏の家に行って買ったキンハ2をプレイ☆でもすぐやめて学プリをプレイvv
もうやっばい!!!!!!なに!?あの素敵なゲーム!!笑
がっくんも忍足も萌えるけど・・・跡部が!!!たまらない・・・あれはイイ!!鼻血・・・。


頭ん中もうテニプリでいっぱいです・笑 こぶとテニスしにも行きました☆
それで大石のムーンボレーの真似とかして痛く遊んでました・笑
帰るときも、歩きだったんですが・・テニプリキャラの物真似をして誰か当てるゲームしながら帰宅しました。ほんと痛いです・・・(笑/笑えない)

今回も楽しすぎる岩手旅行?でした!!!岩手のみんないつもありがとねん♪
りー氏いつも運転ありがとうです!!!


明日は病院だ~・・・カウンセリングの時に最近の出来事話すんですが・・うっかり学プリでの事を話してしまいそうだ・・・笑
続きを読む

行ってまいります 

FFXの熱がヤバイです。ティーダが大好き過ぎてどうしよ・・・(キモ)
ティユウのキスシーンの場面とか見て泣きまくってます・笑
エンディングは切なくて見れな・・・涙
ううう・・ゲームプレイしたいよ・・ソフトどこ行った・・・泣

FFXが一番好きだわさvvというかティーダが!!!
FF12プレイしててもヴァンがティーダにアーシェがユウナに見えてくる・・・末期。



今日岩手に行って来ますvvみんなに会うの楽しみだな~♪
