 


バトン~♪ 

バトン3つ行きますっ!!!
Jump Junmp away~♪(岳人)


続きを読む

アイコンタクトですって!!!!!!!! 

今日べスアク4買いましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
うわぁあああああ!!!!笑 何なんだこの二人!!!!!?
ラブラブ過ぎて可愛すぎてCD聞きながら一人で「どうしよう・・どうしよう・・」ってぼやいてたよ!!痛

「ゲド戦記」観てきたのにCD聞いたら内容吹っ飛んだよ!!笑


以下痛い感想ですん。ナマモノ注意;;
続きを読む

忍岳と書いて工塁と読む 

工塁が可愛すぎる・・・いとおしすぎる・・・熱すぎる・・・!!!!!!!!!!私一生この二人応援するよ!!笑

もう昨日昆布に電話でラジオでの話聞いたら萌え過ぎて死ぬかと思った・・・電話中なのに声を発せなくなるし・・・。
こぶには「キモい」と5回くらい言われたし・笑




ちょっ・・・もう・・っ・・工さぁあああんっ!!


以下痛い内容です;;ナマモノ苦手な方は見ないで下さい・・・。



続きを読む

もうすぐ・・・ 

というか明日に「ミュージカル『テニスの王子様』ベストアクターズシリーズ004 斎藤工 as 忍足侑士&青柳塁斗 as 向日岳人」が発売だ~!!!!!!!
当日には買えないけど楽しみだ楽しみだ楽しみだ・・・・ハァハァ・・・

私的には「スパイラル」を二人で歌ってほしい~!!んでセリフのとこを「なぁ岳人・・・」じゃなくて「なぁ塁斗・・・」ってなってたら最高・笑
うわあああ!!ほんとに歌って欲しいよ~!!!

うう・・・それにしても痩せない・・・;;
前に作ったメイリンの私服のホットパンツはいてみたら・・・チャックしまんねぇよぉおおおお!!!!!裾?もすんごいピチピチだし・・・何なんだよこの体に食い込むハードアクション!!!?(?)ほんとにありえな~い笑
おねぃちゃん・・・妹は立派なぶーリンに成長しました・・・・・・・


現実逃避にセラミュ観ます・・・☆



工塁vv 

昆布さんっ!!わかるよ!!それ!!笑 ハァハァ・・・
ドリライ3の「勝つのは氷帝」の決まりきぃっ~たフレ~ズ~♪の時のあの工さんの優しい微笑みがたまらないのだよ!!!!!!
ほんとにルイルイが可愛くて仕方ないみたいな笑顔!!たぶんルイルイのサプライズBDの後の公演だから尚更萌えるよっ~!!!!!!!
あああああ!!!工さんの笑顔が大好きだぁああああ!!!
ルイルイの笑顔はほんっとに癒されるっ!!!天使だよ天使!!

もうこの二人は二人で一つだよ・・・vv


以下まだ工塁話です~


続きを読む

靴下 

不動峰可愛い・・・かわいい・・カワイイ・・・

昨日峰ミュのバックステージ映像を観てたんですよ。
皆がステージに行く時に小西さん(伊武)と松井さん(神尾)が慌てて戻ってきて、履き替えるの忘れた靴下を履くシーンがありまして・・・すんげぇ萌えたっ!!!!!!!
ナニコノコタチ・・・??可愛すぎるんだよぉおおおお!!!笑
リアルな伊武神すぎる・・・ハァハァ・・・
やっぱ受けキャラ同士がいちゃついたり仲良くしてるの観ると萌えるというか微笑ましい・・・vv岳人とジロとかvv
こぶも言ってたけど伊武神は家族並に仲イイの希望です。
くそくそ!!(岳人)部長の橘さんが羨ましいぜ!!!あんな可愛い部員がいるなんてさっ・笑


さて~バトンやります!!


続きを読む

ウィル様 

「パイレーツオブカリビアン2」観て来た~!!!
やっぱおもしろい~!!!!!!!ジョニー・デップ大好きだ~
でも今回はオーリー(ウィル)にきゅんきゅんしてしまったvvうおお・・・カッコイイけど可愛いじゃないの!!!
背中とか背中とか背中とかたまらんかった・・!!笑

続きがとっても気になりますっ!!!

今日は前に大量に買ってた映画雑誌ひっぱりだしてきて、オーリー観ながら寝るかな・・・笑

ふ~ふふふふふvv(ドラえもん)


パッション 

不動峰が熱い・・・!!というか伊武が!!!
ミュの伊武が本物すぎるっ!!小西さん大好きだぁあああ!!!
何回も小西さんがソロで歌う「勝負とはそういうこと?」観てます。カッコイイよ~
歌が切なすぎるよ~笑

伊武は受けがいいかも。でも誰を攻めにしたらいいかわからない・・・。すんごい誰を攻めにするか考えてたけど、何故か希望の星反逆児しか出てきません。
でも橘さんをCPにするのは抵抗がっ・・(笑/すいません)保護者的なのがいいよ~。





明日「パイレーツオブカリビアン」観に行ってきます☆
めっちゃ楽しみだ~vv

DA・DA・DA 

寝ても絶対夜中に目覚ますんだけど・・何で??もう老化が始まってるのかしら・・・死

寝る前にホットミルク作ってたんですが、うっかりヤケドをしてしもうた・・・でも全然大丈夫なんですがね!!
こぶの日記見たらこぶもヤケドしててびびった・笑 大丈夫かー!?
てかシンクロだよ・・・ゴールデンペアだよ・・・


毎日何してても忍岳が頭から離れない~。
今お店に果物とかいっぱい入荷しててその果物見ただけで、頭の中で忍岳妄想が始まります(末期)
特にさくらんぼっ!!!食べさせ合うといい・・・口移s・・もごっ★
今日(もう昨日)病院だったんですが、忍岳の事しか頭にないから何話していいか困る・笑 いろいろあるにはあるんだけど・・・先生と話す時に限って忘れるというか頭から出てこない!!
まァ・・今日はダイエットと筋肉にいて話をしました・笑 
いろいろ参考になる事聞いたんで実効しようと思います☆


そろそろ衣装やらないとヤバイかな~;;

ぎ~りぎ~りがいつも楽しいんだっ♪笑


さて~工さん観ようかな・・・ハァハァ・・・危

ブギウギ~♪ 

「サイレントヒル」観て来ました。すごかった・・・!!!恐いというか・・・気持ち悪い・笑
ゲームの方やってないせいか、よくわかんないとことかあったかも。モンスター?の動きがゴキゴキしてて貞子を思い出してしまったよ・・・ぷるぷる・・・。
観てる時は耳を塞いだり目を覆ったりしてました・・・。びっくりして何回もびくっとなったし・・・でも私の隣に知らないおじいちゃんが座ってたんですが、スヤスヤ寝てました・笑 
よく寝れるな~・・・。
エンドロールの時に流れてた歌が好きかもvv


最近いろいろ運動みたいな事して痩せようとしてるんだけど・・・痩せない・・・。
一番痩せたいお腹が全然痩せない・・・むしろ肉が増えてる気が・・・
でも足と腕は少し肉が取れました。でも筋肉がすごい付いた・・・・・・・。ズボン履くとお腹と太ももがぴちぴちぴっちですよ・・・。
太ももの筋肉が・・・。腕なんてこれ波動球うてるよ・・・
ああ!!盛岡行くまでに痩せたいっ!!!でも食い気には勝てない!!食べても太らない体になりた~い!!!


テニプリ話でもしようかなっ♪笑

続きを読む

グレイトォオオオオ!!!(byたかさん) 

ネット繋がった♪よかった!!!原因は回線の断線みたい;;復旧してよかった!!!
といっても1日だけネット出来なかっただけなんですがね・・・苦笑 
私には1ヶ月くらいに感じたよ・・・。ネット依存症・・というか忍岳依存症だわ・・・。

でも沈んでるとこに前に注文しといた工さんのDVD届いたから、そればっかり観てました・笑
あー!!もうっ!!!カッコイイよ!!可愛いよ!!細いよ!!!エロいよ!!!ハァハァ・・・

今日は徹夜して忍岳読みます。明日というかもう今日・・映画観に行くんだけど・・・まあいいや・・。
映画は結構一人で観るんですが(寂)ホラー映画は一人で観たことがないのです。明日「サイレントヒル」を観ようと思って思ってるんですが・・少し不安・笑
あ~日吉と一緒に観たいな~痛


んでは貰ってるバトンやります♪
続きを読む

ダブルス専門 

さっきドリライの「俺様の美技にブギウギ」を観てたんですが、最後にみんながステージ真ん中に集合してポーズ決めるとこを、よ~くよ~く観たら・・・工さんがルイルイの肩に手置いてる!?!?!?!?!?
てか何か抱き込む感じに観えるんだけどっ!!!萌えー!!!萌えー!!!萌えー!!!(うざ)
何で今まで気付かなかったんだよ自分!!もうそこだけ一時停止してしばらく観てしまったよ・・・。そして忍岳小説を読みに走りました。
ほんとにもう・・いちゃつき過ぎだから・・・vv忍岳っていいな~

あと神尾受けにもハマってます。アキラたん可愛すぎるっ!!!伊武も可愛いvvこの二人がTばなさんとかにナニかされてないか心配です。
千神も気になってるので読もうと思います☆

寝不足なのに全然眠くない。昨日も忍岳読んでたら気付いたら外が明るかったし・・・苦笑
忍岳を読むと止まらなくなる~。でも萌えすぎて1本の小説読むのに少し休憩入れないと読めません。

シリアスは苦手であまり読まないんですが、最終的に甘くなるなら読んだりします。それでさっき読んだら大号泣してしまった・・・笑 
明日目腫れる~
こんなに泣いたのはアスイザ以来じゃっ!!!

岳人は可愛くて健気で純粋で男らしいのが理想です。それと侑士の事となると少し泣き虫なのもイイ・・あとちょっぴり頭弱いといいな・・・笑

忍足は岳人を一番に想って大切にしてくれればいいです。とにかく岳人至上主義で!!大人なのがいいな~。精神年齢30くらいで・笑
岳人に甘くてベタ惚れならそれでいい!!!






ほんとに今更テニプリの話ばかりですいません・・・。

グッコン観て忍岳読んで寝ます~。

グッドなリレイションシップだぜ!!! 

ドリライ曲の「Season」が」どーしても忍岳の歌に聞こえてしかたない。特に忍足の歌詞の部分が・・!!

プリプリドラマ最高だ~!!!(唐突)ケンケンのロリータが可愛すぎる!!!似合ってるしvv壁?に寄りかかって座ってる時のがお人形みたいでたまらんっ!!!
工さんもかっこよかった!!唇エロス・・・
あんな生徒会長反則だよ~vv
河野役の子も可愛いよ~☆
あと工さんが絶賛する渋谷くんの足が早く見たいです!!(肝)


さっき昆布とメッセしてたんですが、気が合いすぎてというか許斐好みが合いすぎてびっくり☆
ますますジロ岳が楽しみだ~!!!というか身内での氷帝合わせが楽しみすぎるっ!!!紛失してたワッペンも見つかった事だし!!いっぱい写真撮りたい~!!
氷帝!!氷帝!!こお~り~のえんぺ~ら~♪




もう痛すぎて普通の日記には戻らない気がする・・・。ハハハ・・・

萌えるぜ!!!バーニング~!!! 

「LOOK at STAR!」買いました!!プリプリドラマの記事で工さんとケンケンの対談を観るために!!
工さんマジマジかっこE~!!!ケンケンマジマジ可愛E~!!!
というか二人が密着して座ってるのに萌えてしまった・・・!!

そして今プリプリドラマOPだけ観たけどややややばいよ・・・これ・・・!!!!
やっぱケンケン可愛いわ!!!私より年上なのに!!笑
誰とちゅーしそうになってるんだ!?ゼェハァ・・・(肝)
てか!!工さんっ!!!かっこよすぎだ~!!!何なんだよもう!!悩ましげな表情も素敵だ・・・!!!
工さん好き過ぎて日常生活にいろいろ支障きたしてますよ・・・
早くドラマの話の部分も出ろ~!!笑 

何かの間違いでルイルイもプリプリドラマに出ないかな・・・!!!そしてTakuyaきゅんも!!!


追記*************************
TOPやっと変えた・・・球体いびつだけど・・なんか文字変だけど・・・気にしない気にしない・・・ぐぉ・・眠い・・・
