 


BOYS LOVE 

11月24日に発売する「BOYS LOVE」というDVDに工さんが出演してるんですが・・・受けなんだよな~・・・。
攻めはコニー・・・なんか想像出来ません!!!笑

映画「海猿」での工さんは受けっぽかったらまあ・・うん・・受けに見えなくもないけど・・・やっぱり攻めがいいよーーー!!!笑
てか、工塁でBOYS LOVEしてよーーーーーっ!!!!!!!!痛

でもDVD買いそうです・・・☆


今日はブンジロvv

こぶン太!!!マジマジリアル!!!!かっこよくて素でドキドキしました笑

ブンジロ


ジロのズラ貸してくれてありがとっ昆布☆





いかちいな~ 

さっきはるか氏と凛氏のサイトに行ってUPされてた写真を見たのですが・・・恐っ!!笑
ひぐらし恐いよ・・・みんなひぐらしコスすると表情も恐くなるのかな・・・かな・・・笑
二人とも写真ページが工夫されてて、凝っててすごかった!!!!!

私も加工写真作ろうとロケとかの写真見てたら、ひぐらしより恐い写真が・・・!!!
凛氏はるか氏昆布と私でみんなスッピンで撮った変顔写真が・・・・・笑
この写真この世に残しておいていいのかな・・??笑 もう最強だよ・・スッピンだから殺傷能力5倍くらいだし・笑
みんなカメラ上のペテン師だ!!!

身内で撮影会などをするとみんなで円陣組むみたいにして、カメラを覗き込みながら変顔写真を撮るのが恒例なのです☆
みんな自分の限界に挑戦してるのですが、凛氏がすごすぎて勝てない・・。彼女は様々な変顔スタイルをやりのけるです・・・もう無我の境地ですよ・笑

どんなに元気がなくても寂しくてもこの変顔写真たちを見ると爆笑してしまいます☆ある意味素敵な写真だわさvv笑

この変顔写真達は絶対に公開できません。コス生命に関わるので・笑

んでは写真載せます☆今日はみねみねみねみねふど~み~ね~♪
不動峰です・笑


不動峰♪


神尾:こんぶー
杏:はるか氏
伊武:らら(管理人)

二人とも本物だから!!!!!!マジマジ萌えるよ~っ!!!!!ハァハァ・・たまらんっ!!!!!撮影してくれたTばなさんも本物だし!!!!!笑

伊武神♪


伊武神~vv昆布の神尾はリアルすぎ!!!もう昆布じゃなくて神尾でした・笑
伊武は神尾くらいしか友達がいないと思う。だから神尾と伊武は家族並に仲良し・・だといい!!!!でも神尾一人で騒いでそうだけど・笑


伊武


ミュの伊武(コニタン)の歌の上手さにびっくりでした☆


そろそろ写真UPしないとな~・・かなりたまってる・・・更新遅くてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・



あかんっ・・・ 

某ロケでやるコス衣装を作ってるのですが・・ズボン・・サイズ大きくして作ったのに・・・お尻が・・・キツイ・・・orz

尻ライダー~ライダー!!!涙

今の体系・・今までで一番太ってる・・・!!!!!!

ロケまでになんとか・・・なんとか・・・な ん と か し な きゃ !!!

もう~い~やだ~こんな肉肉~・・・



どうしても岩手に行くと暴飲暴食になってしまう・笑

ど~も最近テンションが上がらない;;ドリライも踊らず普通に見てる毎日です・笑
早く「ON LINE」のDVD来ないかなっ!!!!!!!

ルイルイ~!!!!!!


うわぁあああっ!!(KK) 

学プリをやっていたら夜中になってしまった・・・。もう寝るのもアレなんでずっと起きてるわけですが・笑

イベのレポでも~☆
8月20日の盛岡イベに身内で参加してきました~。
コスゾーンが広い方で快適でした♪
前半、昆布とテニスコスでジロ岳合わせvv
テニスコスはやっぱ楽C~!!!あと楽です・笑 お陰でほとんどネタ写しか撮ってませんでした;;
こんな感じで↓

テニミュネタ


ネタ写はほとんどテニミュネタです・笑
工さんっ大好き!!!!!!!
昆布さんっ!!だんだんTAKUMIフェイスが似てきてるよ!!笑
マジ!!キュンっとしちゃうから!!!

後半は身内と直さんとでひぐらし合わせ~☆
みんなリアル!!!こぶ圭一カッコイイよ!!!変態だけど・・・もにょもにょ★
はるか氏のリカちゃんもまんまだった!!!今度猫耳つけて下さいっすよ!!(DK)
直さんのレナもたまらん可愛さでしたvvハァハァしてすいません;;
サトコ・・・衣装間違ってます・・orz 昆布!!ズラカットありがとうね!!!シュっ☆
ひぐらしはロケもやったので後でそっちも載せます!!!

ひぐらし


圭一:昆布
レナ:直さま
リカ:はるか氏
サトコ:らら(管理人)


ひぐらしでもテニミュネタ↓

DK


歌詞の部分はDKじゃなくてケンケンのになってしまった。
みんなDKポーズ窮めてきてるよ・・・!!!

ほんともうバカですね★ 私たちイベントに何しに行ったんだろう・・・笑

微妙なレポですません;;

もう・・・パソコン・・重いわ・・重いわ・・重いわ・・

以下学プリ話ですん。
続きを読む

みそな~にゃっvv 

今日弘前帰って来たぜ~!!!!!!!
めっちゃ楽しかったわ~vv

盛岡のイベには前半:岳人(テニス)でこぶジロと合わせ~☆
後半はサトコ(ひぐらし)でこぶ圭一とはるかリカと直さんのレナと合わせでした☆魅音の凛たんは欠席;;
イベはとにかく萌えた萌えた萌えた萌えた・・・エンドレス
でも変顔やらネタ写がいっぱいで・・・笑
レポは後ほど~♪

イベ後に二日連続で自宅撮影会も楽しかったさ~☆みんなで衣装交換したりvvつーかね!!!!不動峰合わせをやったのですが!!!みんな本物だから!!!(橘含む)素でハァハァしてたよ・笑

なんかいろいろ面白い事ありすぎて何書いていいかわかんない・笑

とにかくみんなまだまだテニミュに夢中!!!・笑

今みんな河合さん萌えがきてます!!河合さんたまらんっ!!!!!!!家庭教師やばい・・・まじ萌えるからっ!!!!!!!!!痛


盛岡駅でじゅのんに工さんが載ってたので買ったのですが・・・なにあのエロい体!!!!!!?
工さんがかっこいいよ・・・可愛いよ・・・きゅんとしてしまったよ・・・なんか悔しい・・笑
ダメだね・・最近加藤さんと工さんに対する思いが歪んだものになりすぎてる・・歪んだ愛だ~笑
好きな事は好きなんですよ・・・笑 もう好きすぎて工さんをが載ってる雑誌とか観ると我を忘れて買いに走ってしまうよ・・・vvだからお金が破滅するわけですが・・・。


私信身内のみんなへ☆
マジ楽しかったよ~!!!帰りたくなかったぜっ!!お迎えと見送りほんとにいつもありがとうっvvうちもはやくみんなとカラオケ行きたいわ~!!!
また来週会うの楽しみだな・笑
見送りの時のDK素晴らしいっすよ!!!








あ~眠くてまとまりのない日記ですいません・・・これから真田夢と忍岳読んで寝ます~。


ボギー~♪

負けない~俺は~今を~♪ 

昨日?一昨日から鬱々~な感じで・・・もう~い~やだ~♪笑
ぱんぴーな友達と遊んだはいいけど、いたたまれないくう~き~♪でいろいろこみ上げ帰宅してから昆布に半泣き(キャサリン状態)で電話☆
それで大分回復したぜっ!!!!!!ありがとう昆布シュっ☆

ドリライ3のシーズン聞いてたらちょうどDKが泣き出した所で一緒に泣いてしまったよ・・・ああ・・樺地の一言が刺さるぜ・・笑

うわああ!!駄目だ駄目だまだ泣いちゃいけないっ!!(コニー)
なんか変なテンションでありえないブログになってますね・・・笑

岩手行って元気出すど~!!!


立海vv



じぶんのげんか~いにちょ~せんだ~♪

立海合わせの時のです~☆みんなで負けず嫌いポーズ♪
幸村・・・おおお・・・ムズカシイ・・・ヅラちゃんとセット出来てない・笑
伊武と共用なのですん。

またみんなと立海合わせやりたいなっ!!!!!!

ニオ:凛たん
赤也:はるか氏
幸村:らら




苦しみは甘い蜜の味~♪ 

夜になっても暑いとかありえないよ~・・・。
暑さでグッタリですがミュ観て無理やりテンション上げてます。暑い中ドリライ3観ながら踊ってましたよ・・痛
ミュの方の「On My Way」の踊りを覚えようと必死です・笑
あの踊り難しいよ・・・動きが早すぎるよ・・・工さんも早かったよ・・・。

ますます痛さが増してますね・・・★


ていうかパソコンが不調です・・・
重いしなんか変な妨害やらエラーやら・・・涙
これはもう専門の人に見てもらうしかないな~。こんな田舎まで来てくれるのかな~かな~??
でも来月じゃないと呼べない・・・!!!それまでパソコンには踊ってもらうぞ!!!


さて工さんのDVDでも観ますかなっ♪




俺様の美技に酔いな~(にゃんちゅう) 

昨日(一昨日?)昆布がらら家に来ましたvv
いや~楽しかった!!!笑 てか家、ボロくてごめんよ~;;なんかグダグダでもごめんよ~笑

家に来て晩御飯食べてから二人でテニミュ氷帝戦冬公演のDVD鑑賞ですよ・笑
一人で観てるときよりおもしろいっ!!新しく萌えるとこを発見出来たりさ♪
もう二人で大興奮で観てましたよ・・・☆巻き戻して再生巻き戻しスロー再生一時停止みたいな感じで観てたのでなかなか進まない!!笑
工塁も萌えるけど和たくがやばいやばいやばいやばい・・・
ミュ話は追記の方で・・・笑


今日昆布と海に行って来ました☆私は四年ぶりくらいの海でした。
暑かったけど楽しかった~!!!!!でもただ海に入って泳がず岩に登ったり座ってテニミュ話・・というか工塁+和たく+河合さん+ケンケン妄想話しかしてません・痛
途中昆布さんが魚に夢中になり・・私はソリティア状態に・・・笑 でも魚と戯れる昆布はとっても楽しそうでした☆
もう何回「塁斗ぉおおお!!お前が好きだぁああ!!」(小声)と言った事か・・・二人でDKの真似してDKで同士で会話になったりと、とっても痛かった楽しかったです・笑

海から帰宅したら散歩に行ったり☆(うちらアクティブだよ)
誰もいない誰も使わないテニスコートに行ってみたり。
こぶがいきなり「行くで岳人」とか言ってテニスし始めたので私もマジレスしちゃったよ・笑
もう羆落としとかね・・ムーンボレーとかね・・・真似してすんごい痛かった!!誰もいなくてよかった・笑


昆布っ!!またおいでね!!っシュっ☆てかみんな夏はらら家においで~♪笑


ではテニミュ話いきます~痛いので注意・・


続きを読む

明日はデートvv 

チャっアっムポイントはっな~きボクロっ!!!ふっふ~♪
暑いけど毎日無駄にテンション高いです。
今なら跡部になりきって「チャームポイントは泣きボクロ」歌えます。痛
加藤さん・・「チャームポイントは泣きボクロ」歌ってくれないかな~!!!!!!キャラが壊れた跡部の部分も加藤さんなら完璧にやってくれるはず!!!笑

昨日工塁に興奮しすぎてあまり寝れませんでした・・・痛
だってミュであんな事するんだもん・・・寝れる訳がないっ!!!!!!!!
ミュ観に行きたいよ~!!!←毎日言ってる

明日は昆布とデートしてきますっ☆
いっぱいだべって食べて遊ぶど~!!!

明日に備えてテニミュ観てドリライ3観て寝るかな・笑



ぱぱぱぱぱぱぱパニッック・・・ 

今日の六角ミュがすんごい観に行きたかったです。
忍岳好きにはたまらないカテコだったみたいで・・・ハァハァ・・・痛
こここの回がDVDになりますように!!!!!!(切実)

続きを読む

リズム♪ 

あ~つ~い~・・・。
でも毎日テニミュ!!毎日ドリライ3!!毎日工塁!!!

ほんとに工さん好きだわ~vv
ドリライのラップver.Do Your Bestでラップで歌うたっく、ケンケンの後にラップじゃないけど堂々と優雅に手を広げて前に出てくる工さんがたまりません
あと今日気付いたのですが、ミュージカルの方の「俺様の美技にブギウギ」の時の中盤かな??よく観ると工さん・・・一人しゃがんでた・笑 
きっとルイルイを観ていたに違いない!!!!!痛

それにしてもヒーローヴィジョンの工さん・・可愛いじゃね~のアーンvv笑


大好きだっ工さん!!!


痛くてすみませっ・・・


以下昆布に私信・・・というか千神妄想を置いて行きます・笑


続きを読む

ハヒフヘホクロvv 

今日はついてない一日だった・・・。
一昨日にCD借りたんですよ。テニプリのキャラソンを。カウンターに持って行ったら「これは新作なので二泊三日までになります。」って言われて・・・ええ??これ2~3年前に出てるやつだよね???と思って二回も「新作ですか!?新作なんですか!?」って聞いても新作って言うし・・・。カウンターまで持ってきてしまったので(しかも7枚)引くに引けず借りたんですがね。今日返しに行って・・・CD確認したらやっぱり7泊8日OKとかラベル貼ってるじゃんかよ!!!何なんだよ・・・あの店員は!!!!!!!!!
あの店員・・・ボロ雑巾決定だ・・・

バス代が・・・orz。

CD返却して帰りのバスまで時間あったんでジ○スコ時間潰してたら・・・3時台のバスあるかと思ったらないし・・・次のバスまで3時間もあるし・・・
あ~・・・ジ○スコで3時間ソリティア(一人遊び)状態でした・・・。
もう暇でいろんな雑誌立ち読みしまくりましたよ。工さんの記事を二つほど発見して食い入るように見てきましたvv
それでhim3を五回くらい立ち読みしました・笑 城田さんたまらんっ!!!!!!可愛いしかっこいいよ~vv
ルイルイのマーチも何回観ても可愛いっ!!!!!!!!!

あと跡部様の「チャームポイントは泣きボクロ」買いました☆買ったはいいけど・・・CDをいれる袋が微妙に透けてて・・・恥ずかC~・・・。二時間それ持ってうろついてました・笑

以下跡部様について・・・

続きを読む

暑い・・・熱い・・・ 

何なんだよう・・・この暑さは・・・。ありえないぜ~。
仕事する時はエプロンに金髪の無駄に目立つ頭を隠すためにバンダナ巻いてやってるんですが、この暑さのせいで顔つきが海堂ですよ・・・。しかもスッピンなので人相の悪ささらにUP・・・。ほんとに暑い・・・ふしゅ~・・・。


今日すっごいイイ夢見た!!!
何かの舞台のステージかな??お客さんはぜんぜんいなくて、ステージの上にルイルイ、工さん、ケンケン、たっくがいたんです。そしたら工さんがルイルイをおっかけたりしてちょっかいを出し始めるんです。ケンケンのDVDでケンケンが料理を作る時みたいのノリで(笑)
ルイルイは必死に逃げるんですが、工さんがしつこい!!笑
そのうちルイルイがこけて泣き始めてしまい・・・工さんが焦って必死になだめてた・・・。ルイルイは「うわぁああんっって泣きながら工さんに抱きついてましたvv
その光景をケンケンとたっくは引きながら観てました・笑


さっきキャスプリのたっくの小説??を読んでたのですが、あれすっごいイイっ!!
たっく可愛いよ~vvだぼだぼなパジャマ着てるのたまら~んっ!!!たっくの笑顔も癒される~☆
最後の方は少しうるうるきてしまったよ・・・。
うう・・たっく飼いた・・もにょ・・vv


ああ~テニミュ観に行きたいっ!!!観に行けない悔しさで号泣してしまいそうだよ・・・痛





ねね・・眠い・・・ 

お風呂入ってすぐ寝ようと思ったのに・・・ルイルイの氷帝制服姿見たら寝れなくなった・・・!!
制服最高だよ!!!!!!
ていうか「るックいッと」売り切れかい・・・大泣
マジで凹んだよ・・・うう・・・迷わないで買ってればよかった・・・
でも秋に「るックいット2」が出るらしいので、絶対買う!!!


以下工塁です・・・そして六角ミュのネタバレありなので注意です!!!痛いのも注意・・・ゲフっ!!!


続きを読む

テンション上がってきた!! 

青森に帰ってきました。ただ今おばの家にいます。

こぶも一緒に弘前にvvバスの中で二人で侑士の歌を聴いて寝る!!笑
すんごい安眠できるのですよ。歌声がここちE~!!

二人でイ○ヨでぶらぶらして本を観てたら、工さんとか加藤さんとかケンケンが載ってる雑誌を発見!!!3冊おいしい雑誌があったのですよ!!!!!!!!
そのうち2冊買いましたvvお金ないのに工さん達の誘惑に負けた・・・笑
昆布もたっくの誘惑に負けてました・・・vv

小西さんも載ってたのですが・・・たまらんっ!!!
Yシャツ肌蹴気味でベットに寝てる写真やばいよ・・・ハァハァ・・・
小西さん可愛いっ!!!
もう加藤さんも可愛いよ~!!!笑 ケンケンも可愛い~!!!


でもちょっとハプニングが・・・・雑誌買って地下1の食品売り場に行って買い物してたんです・・・・
気が付いたら買った雑誌が手元にありませんでした・・・orz.
いそいで5階の本屋さんまで取りに行きましたよ・・・登りのエスカレーターをキャリーを持ち上げながら全力疾走しました・・・目が血走ってました・・・筋肉つけといてよかった・・・笑
なんであんな素敵雑誌忘れたんだよ・・・あああああ・・・

最近頭おかしいわ・・・盛岡駅に行く時に切符かう時お札を出口のとこに入れようとしてたし・・・あと他にも・・・いろいろ・・・orz
ますます「見なかった事にしてくれ・・・」っていうセリフを使う頻度が増えてるわ・・・
あああ・・・DKの真似をし始めてからなんかこんな事が多いような気が・・・orz


今日も会話のほとんどがテニミュ・・・☆テニミュのネタだけで会話できるよ・・笑  







ほうら・・凍れ・・ 

オハヨウゴザイマス・・・さっき起きた・・・(ふりーだむ)
起きてすぐドリライ3のCDを聴く!!!!!!!!たまらんったまらんっ!!頭の中で映像が勝手にに流れ始めるよ・・・vv

今日青森に帰るんですが大丈夫かなあたし??もうテニミュネタ無しでは人と会話できないよ・・・笑
身内と話しててもテニミュネタを言うなと言われたら無言になってしまうよ・・・みんなもそう言ってた・・・笑
お盆にパンピーの友達と2~3年ぶりに遊ぶんですが・・・ちゃんと会話できるか不安・・・。大丈夫??とかふられたら3人でダブルス歌い出してしまうよ・・・(笑っ)←ケンケン風に書いてみる

うわああああんっ帰りたくない~!!!!!!笑



昨日昆布と午後にデートに行ってきました☆楽しかった~vvテニミュネタが耐えなかった★プリ撮ったんですが撮り足りない!!!テニミュネタがあればなんぼでも撮れるわっ!!!!!ふん~~っ!!!

夜中に女王様の運転する車で凛たん、昆布とご飯を買いに。忍足のアルバムを聞きながら行ったんですが・・・・もう・・やっばいっ!!!!!!後ろの座席のとこにスピーカーがあるからまるで耳元で侑士に囁かれてるみたい・・・・・・ハァハァ・・・
アルバムの1番最初のアカペラのやつとかもうたまらんっ!!!というかある意味拷問だよ・・・笑 萌え悶えて死んじゃう!!!痛
女王様!!運転ありがとうですっ!!!ご飯とかも作ってくれてありがとうです☆女王ぉおおおおおお!!!お前が好きだぁあああああ!!!笑

昆布もその後に侑士に落ちたらしく帰宅してから、侑士のアルバム聞きながら寝てましたvv
私は千神にハマりそうかも・・・・・神尾可愛いかわいい・・・!!!

ああ・・・暑くて何書くか忘れた・・・。とりあずドリライ3観ながら昆布が帰ってくるのを待ってます。



もう私のサイト・・テニミュ感想サイトになってるわ・・・




キョウモカタセテモラウゼェエエ~ 

岩手に来た~!!!うおおおお!!(樺地)


もう楽しいぃいいいいい!!
こぶ、凛氏の家にはるか氏と行き、早速テニミュ話!!!そしてはるか氏とバーニングを踊る!!!笑
てか凛たんとはるか氏がキモいくらいテニミュネタを覚えてて感動したっ!!!
DK!!DK!!DK!!(伊達くん)笑 

夜にはドリライ3DVDをこぶ、凛たんと観る。そして踊る!!!
凛たんは洗濯物そっちのけで踊る・・・笑 彼女はDKのパートが完璧すぎて・・・びっくり・・・☆グッコンのときの反復横とび??が素晴らしC~!!!!笑

それで夜中に女王様がお出でに!!!
チンジャオ春巻きを作ってくれたんですが、すんごい上手かった~!!!夜中だけど3つも食べてしまった・・・vv
3人で朝までお話してました☆面白すぎた~☆女王様最高だおvv笑
DKの話題が出すぎてもう・・・・・・・笑


今日ははるか氏の家にずっといます(現在進行形)私あんまり寝てないけどむっちゃ元気でした。そしてはるか氏宅でもドリライ3を鑑賞・笑そして二人で○○チェック(変態すぎて言えません)
荒やんが一番すごかった気が・・・!!!
また踊ったりして楽しかった~!!!!!

そして工塁について新たな発見が!!!!!!!!!!ハァハァ・・・


この先きも話です~笑



続きを読む

油断せずに行こう・・・ 

昨日夜10時に寝て今起きました。久しぶりに夜中に目を覚ます事なく爆睡した~。そして起きてすぐ「勝つのは氷帝」を聴いて工塁に萌える・笑

もう昨日からテニミュ六角戦始まってるんだよな~。うう・・行きたかった・・観たかった・・・生で工さんを観たいよーーーーーーーーっ!!!!!!!!
ミュージカル・・身体に気をつけて頑張って下さいっ!!



今日岩手行ってきます♪
みんなに会うの楽しみだ~☆

身内のみんなまたお世話になります。てか忙しいのにすすすすすみませっ・・・苦労をかける・・・(幸村)


バスめっちゃ混みそうだな~汗


MISSING PIECE(べスアク4) 

がとっても好きvv

「かたっぽだけじゃ知れてる未来

お前がいれば果てないけど

自分のコトより わかっちまう uniteな絆に」

が特に萌えるっもう相思相愛vv笑

すんごい眠い時でもこのCDを聞くと萌えて興奮して寝れなくなります(きも)




さっきやっと6月の盛岡イベの写真UPしました~。更新遅くてすいません;;

その中から一枚↓

メイルナ☆



ルナマリア/昆布
メイリン/管理人
こぶとの姉妹私服合わせvv
やっぱり私のメイリンは攻めだよ!!!
今日こぶとのメルで「その頃はまだポーク姉妹じゃないんだよな・・・」と来て・・・そのメルを読んだ瞬間切なくなりました・笑

昆布っ!!絶対痩せてまた姉妹合わせしようぜ!!!!!笑
いっぱい踊るんだ~!!!ブギウギ~!!!!!!(壊)



さて森川さんから素敵なバトンをもらったのでやりま~すvv
ありがとうございます~☆
忍岳要素が非常に濃くなるので注意です!!!

続きを読む
