 


激ダサだぜ!!! 

昨日宍戸さんの誕生日だったのね・・・忘れt・・もごっ。
ケンケンのブログみて気付きました;;

遅れたけど・・すすど先輩っ誕生日おめでとうございまっす!!!(CV○K)

電話でこぶから小池きゅん話を聞いたら、WaT聞きたくなってアルバム借りてきてしまった☆
やっぱ可愛いなっ小池きゅんっvv


ああ・・日記のネタがないよ・・・実家にいるときはほとんどソリティアだからな・・・;;

やっと弟がデータをロムに移したみたいなんで、パソを修理に出せる~。あ~でも修理に出して戻ってくるまで・・・夢読めないのか・・・orz
学プリでもやりこもうかな。橘さんと赤澤・・どっち先にやろうかな・・・笑
人形集めてスペシャルボイス聞きたいけど・・バネさんもやらないといけないのかな??バネさんは別に普通なんだけど・・・忍足にあんな事言われたら当分魂の抜け殻になってるね・・・痛

以下昆布~に私信☆

続きを読む

行ってよし!!! 

榊太郎の「勝者のセオリー」聞いたら頭から離れなくなってしまった・・・!!!
榊監督大好きだ!!!
ク~ルであれ、フーンフフ~ン~♪笑

今日ダイエット番組やってましたね。今の私にぴっりな番組だわ・・・。とりあえず明日からお腹に紐巻いてすごそうと思います笑
や~るぜ~JUST MY TURN~かならず~痩せる~♪


さっき昆布と久々に電話したんですが、1年振りくらいの電話に思えたよ・・・ほろり。
会話グダグダでごめんねっ;;
話題が七割くらいおねーちゃんだった気がする・笑
こぶから勧められてミュ1観たんですが・・・柳カッコイイね!!!!!!あと可愛いよ!!!
制服からジャージに着替えるときがたまらんかった!!!ほんとに脱ぐとは思わなかった・・・!!!
昆布と二人もうすっかり柳のテリトリーに入ってます。
でも何故かKimeru様が気になってしまう・・・

う~ん眠いけどさっき「ジェネジャン」観たから寝れないかも・・・心霊写真・・観ないつもりがうっかりみちゃったもんな~;;うわあああ恐い怖い!!!!!!
抱き枕用のぬいぐるみ買っておけばよかった・・・女王なんて三つも持ってるしな・・羨ましい!!!
私も羊買おうかな・笑 
忍足の抱き枕とかあればいいのに~というか忍足に添い寝してもらいたい・・・痛添い寝だけじゃ済まなそうだけどね・・笑


眠い・・忍足夢読んで忍足の歌聞きながら寝ようと思います・・・・イタイナンテシラナイヨ・・・

夢みる腐女子 

今日すんごい天気悪いし寒いわ~;;そのせいかお店にお客さんが全然来ないよ~暇だよ~・・・。

ああ・・・毎日真田真田って言ってるけど、妄想してるけど夢は跡部を読んでしまう・笑
そしてとうとう忍足夢読んじゃったよ・・・!!!夢にハマると忍岳が読めなくなるのに・・っく・・!!!
忍足の「て~つなご。」聞いたらきゅんきゅんし過ぎて夢に走ってしまった・・・笑
関西弁・・・というか忍足弁やばいね!!!ねっ女王☆☆☆

さっきマモさんのホスト部の環のキャラソン聞いたんですが、マモさんカッコイイ~!!!たまらんっ美声だな!!!
マモさんの日記いつみても癒される~笑


さて・・ミュ1でも観るかなっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょマジかよ?! 

「愛され~」が除去っすか!?うわあああああ!!!(CVコアラ)かかか神尾・・・たんっ・・・パタっ・・
早くこぶ宅に行きたい!!!!!笑

あ・昨日ズッキーが出てるホラーの「サイレント」見ました。以下ネタバレ↓
ストーリーは主人公の女の子が高校の時に付き合ってた男が他に好きな人が出来たみたいでそれで振られて、男を殺してしまってその時の記憶が無くなって?数年たって?踏み切りの警報機を聞くとその時の記憶がフラッシュバックしてだんだん思い出してきてうんぬん・・・という話で全然ホラーじゃなかった・笑
でもズッキーかっこよかった!!!!!!今回は空回りしてないよ!!しかもモテてたよ!!雰囲気が「心霊写真 奇憚」の時の加藤さんっぽかった・笑
でも主人公の女の子に殺されるんですがね・・・しかもその後また放置!!
まっかっこよかったからいいかな・・・☆変な感想でスンマソン・・・


追記は昆布と女王に私信~☆ニヤニヤ
続きを読む

よ~~こ~~~(CV金太) 

さっき髪染めました。真っ黒に。

にににに似合わない・・・。元の地毛よりも黒いからな~・・。もう・・真ん中訳にしてもっさりさせたら完璧金太だよ・・・。あ~・・昆布に「よ~~こ~~!!!」って叫んでる顔した写メ送ってやろうかな~ボソボソ・・・ニヤニヤ

最近真田弦一郎熱がやばいですっ!!!好きすぎて「将」買っちゃったさ。悩ましげな真田も愛おしいさ・・・vv
「キィエエエエエエエ!!!」って叫び声何回も何回も聞いてしまう!!!あの叫び声たまらんっ!!めっちゃキュンキュンするんですが!!!!!!ハァハァ・・痛
しかし・・青春の影達だっけ?あれ・・・デュエット曲だったのね・・・しかも女の先生と・・・私本気で凹みましたさ・・・笑 
わーんっ!!!真田のばかばか!!地球全体バリア張ってやる!!笑

跡部の曲いっぱいダウンロードして聞いてるんですが、やっぱ跡部の歌はいいな~vv
心地よくて安らかな眠りにつけそうだよ・・・ふふふふ・・
セカンドアルバム買わない予定だけど・・・買ってしまいそうだ・・・!!!
来月は11月(破滅の月)に向けてお金貯めなきゃいけないのに・・!!!くっ・・
「るックいッと2」も11月発売だったらどうしよ・・・


助けてダニエルぅ~


眠くて痛い日記に・・・・・もう寝ます・・☆
続きを読む

ぬん 

ここ最近家がどったんばったんしてぐったり・・・・。
引越しでもするのか?ってぐらい家中掃除掃除掃除・・・
老体には堪えるわ・・
親戚も手伝いに来てるんだけど、作業中途半端にして勝手に帰ってた・・何しに来たんじゃい??

髪の色を岳人色にしようと思ってたけど、元に戻さないといけなくなってもうた・・・;;
真っ黒にしてらなぎにするか・・・な・・・んふっ

追記は伊武神についてで~す~☆

続きを読む

フハハハハ!!!(CV真田) 

河合さん写真集予約してきた~☆
早く届かないかな!!!ハァハァ・・・10月31日が待ち遠しい!!!


こぶの日記に書いてたラジプリでの伊武神すんごい萌えるじゃねーーーーのーーー!!!!!!!
神尾可愛い・・伊武可愛い・・!!!てか伊武が神尾を「アキラ」って呼ぶんかい!?たたたたたまらんっ!!!

こぶ!!絶対一緒に漬物食べようぜ~笑 シュールに食べてみせるさっvv

さてこぶからバトン貰ったので答えます♪

お菓子バトン

【1】好きなお菓子BEST3は?
1、あんドーナッツ
2、チョコ類
3、クッキー類

甘い物なら何でも好っ・・・もごもご

【2】甘いものとしょっぱいもの、どっちが好き?
>>甘いもの!

【3】チョコレート菓子で一番好きなのは?
>>明治のブラックチョコ。

【4】ポテトチップスは何味が好き?
>>バターしょうゆ☆

【5】かっぱえびせんは何味が好き?
>>普通のかな

【6】堅あげポテトは何味が好き?
>>堅あげはあまり食べないな~

【7】アラポテトはどっちの味が好き?
>>あまり食べないな~

【8】春のお菓子といえば何?
>>春??・・・・桜もち

【9】夏のお菓子といえば何?
>>カキ氷~!!ミルクは絶対かけます!!

【10】秋のお菓子といえば何?
>>スイートポテトvv

【11】冬のお菓子といえば何?
>>あ~・・わかってるんだけど・・名前が出てこない・・;;

【12】会社・学校でお菓子食べますか?
>>学生の時は食べてたり食べなかったり

【13】お菓子のCMで一番印象に残ってるのは?
>>柴崎コウとかが出てたポッキーのCM

【14】今は見ないけど、これが復活してほしいっていうお菓子は?
>>う~ん~思いつかない

【15】お菓子好きにまわしてください♪
>>甘いの好きな人ご自由に~♪

こぶ・・私にぴったりなバトンありがと・・・笑
ややや痩せるんだからーーーーーーーっ!!!!!!

写真でも載せようかな☆
千神、工塁要素ありなので注意です~!!
続きを読む

行こうぜ!!全国!!! 

一昨日テニプリ35巻買いました。
立ち読みで何度も見てるはずなのに・・やっぱり何回読んでも泣ける・・・!!涙無しには読めねえぜっ!!!

うううっ跡部さまーーーーーっ!!!!!!!かっこよすぎるよっ!!!もう最高だよ!!!涙

不動峰でも涙が・・。伊武がさ・・あんなに感情あらわにしてさっ・・橘さんの・・たっめにっ・・えぐえぐ・・・神尾も・・橘さんのために・・あんなに必死で・・うう・・うわーーーーーーんっ!!!涙 
誰か氷帝と不動峰に勝利をあげて!!!!!!

てか真面目に橘さんと千歳の対決読んでたら・・危うく橘さんのテリトリーに入るとこしたよ・・・笑


続きを読む

ショッキーーーーーング!!! 

さっき凛たんとこぶのサイトで遊園地ロケの写真がUPささってたので観ました・・笑いすぎてお腹痛いよーーー!!!
遊園地ロケ楽しかったな~☆

私も早くサイト更新しなきゃ・・・。
それで昨日パソが調子悪い事をパソに詳しい親戚に聞いたら・・「それパソコン全部空にした方いいんじゃない?」って言われたよ・・・。データ・・消すのか・・・orz
とにかく今週の土日にでも専門の人に見てもらうか・・。
更新はそれからになりそうかな・・かな・・・。
ひぐらしロケだけでもUPしたいな・・!!!

ではでは拾ってきたバトンに答えようと思います。

ヒヨリュバトン

真田弦一郎で答えます・笑

どりーまーになりますよ・・・

続きを読む

バトンっ♪バトン♪ 

はるか氏のとこから持ってきた「あなたならDOしますかバトン」やります☆お題?は「斉藤工さん」でやりたいと思います☆
純粋に工さんが好きな方はあまりみみみみ見ないでくださーーいっ!!!笑


続きを読む

ドキドキサバイバル 

もう今からドキサバを楽しみにしてる管理人です。
やっぱり2週間も女の子一人で大人数の男の子と一緒は危ない気が・・・笑
でも美味しい状況だけどねっ!!!
年齢制限の話はどうなったんだろう??私的には「一般用」、「R18」「女王用」といろいろ選べてプレイできるようにしてほしいな笑

早く侑士と真田プレイしたいィイイイイ!!!

明日病院だ・・・めんどく・・もごもご・・・
布と柳の服でも買ってくるかな☆

写真載せます☆
続きを読む

ヒィイイイイイイイイ!!! 

はるか氏から無料でPinkの遺伝子が見れると教えてもらったので、さっき河合さんが出る8話観ました!!!!!!

あかん・・・あれはやばい・・もえるぎる・・もえすぎて気失うかとおもた・・・・・

以下痛い痛い感想↓
続きを読む

一日遅れたけど・・・ 

岳人、誕生日おめでとう!!!

ほんとにがっくん可愛い!!!いつまでも侑士といちゃついてて下さい!!!(真顔)
忍岳大好き!!!
好きすぎて今地毛がミュの岳人ヘアーです笑
昆布にカットしてもらったのですが、上手すぎ!!神ですよ!!まんまミュの岳人ですもん☆でも切る前昆布さん「あ~柳にしたい~」と言ってたのでちょっぴり心配でした・笑

昨日実家に帰宅・・・。なんか私のいない間にいろいろあったらしく・・・いたたまれない空気~♪
んっま!!テニミュ萌えで乗り切るぜ!!!


遊園地ロケでの写真載せます☆
まずミュ写真から~vv




続きを読む

破滅への輪舞曲 

おお・・・昨日青森帰って来ました。

ささ寂しい・・・涙

今回はみんなと1ヶ月くらい一緒にいた気分です笑
昆布とはもっと一緒だった気がする♪
わーーーんっ!!!!!!!また会いたいよ~!!!早

テニミュな空間で過ごしたい・・・ミュネタがないとマジ会話が出来ないわ~ダニエル~・・・・笑



あ!!!ついに冬に立海ミュが始まりますね!!!!!
楽しみすぎるーーーーーー!!!!!!!特に真田とか真田とか弦一郎とか・・・笑
立海メンバーも本物集めて欲しいよ~!!!(ジャッカル含む)
真田は居合が出来る人がい・い・な・vvじゃないと「わら」切れないし!!!
立海ミュ・・・行きたいなDo Your Best!!!ハァハァ

あと11月に河合さん主演のDVDが出るみたいなんですが・・・買えるかな・・・かな・・・;;
11月は六角ミュとBOYS LOVEのDVDも出るしな~。財布が破滅への輪舞曲だわ・・・
冬にはドキサバだし・・・いつまで輪舞曲、奏でればいいんだ!?笑


以下身内に私信☆



続きを読む

テニミュバトンですって!! 

はるか氏と凛氏のとこから奪ってきました・笑

以下とっても痛い電波回答です・・・見たい人・・そして勇気のある方だけどうぞ・・・・苦笑


続きを読む

電波出しますよ・・・レッツラドゥー☆ 

毎日がぐだぐだです。フリーダムです。テニミュです。のえる萌です。

生活リズムが食べる寝る妄想する食べる寝る電波がなんだです。

菊丸とはまったく逆の意味でカローリーコントロール(観月ボイス)出来てないので、太りまくりです・・・。


最近つたやからDVDとか借りてきて観てるのですが、この間エンジェル塁斗きゅんが出てる「心霊写真 呪撮」と加藤さんが出てる「心霊写真 なんとか(笑)」を借りて観たのです~☆

以下電波な感想です・・・。

続きを読む

ドドスカドン♪ 

やっぱりこっちに来ると日記書くの忘れてしまう・・・;;

3日に遊園地ロケに昆布、凛氏、はるか氏と参加してきました☆
すんごい楽しかった!!!!!!!
前半に昆布のドリライ3の忍足とはるか氏のチョタと私の岳人でミュ合わせvv凛氏は千石さん☆

もうみんな本物すぎるんだよ!!!(DKくん)

はるか氏・・動きといいポーズといい全てがDKくんだったよ・笑
凛氏の千石さん初めて見たけどすごかった!!!表情つくりが上手すぎる~!!!笑 もう素でも千石さんにしか見えなかったよ♪
こぶの忍足・・というか・・工さんもリアルだったぜ!!!忍足より工さんに似てる!!!!!!本気でキュンキュンハァハァ・・しちゃった・笑
もうたまらんっ!!!(CV真田)

参加された皆様お疲れさまでした。そして企画してくださった主催の方、協力して下さった遊園地の関係者の方々ありがとうございました!!!

また詳しいレポは写真と一緒に後程UPします☆


衝撃・・・orz 

岩手に着いた~☆☆☆☆☆☆☆☆(マモさん真似てみる・笑)

いや~やっぱこの空気いいな☆ 実家に帰って来たみたいです笑

ていうか今・・・もう・・・工さんのぼーいずらぶのDVDに衝撃を受けて頭が・・・胸が・・・大混乱中です・・・・(苦笑)

あ~・・・・・・・絆創膏・・・・・・・・靴下より下着を先に・・・・・・あ・・・・・受け・・・あががががが・・・・ゲフっ!!!!!!!


続きを読む

青春だ~!! 

今日某ロケに参加するために岩手に行ってきまーす☆
最近岩手行きすぎてどっちが実家かわからなくなってます・笑
でも今回行ったら後はたぶんしばらく行けないので、思いっきり楽しんでくるど~!!!な に ぬ ね の ~!!!!!!!

ロケでついに2.5次元に手出しますよ・・・ふふふふ・・・。しかしこんな腐女子があの天使のコスをやっていいのかな・・・なんかとっても申し分けない・笑

あ!!サイトのカウンターを見たら1万ヒットいってますね!!青いカウンターが本物のカウンターです;;
ほんとにこんな痛い、しょぼいサイトに来て下さってありがとうございます!!嬉涙
こここここれからも頑張りマッシュ!!!!!


昨日やっと注文していおいた舞台「ON LINE」のDVDが届きました!!!!!
すんごい面白かった!!!いっぱい笑ったよ~☆アクションも素晴らしかったです!!!
なんか八代と自分が重なるとこがあって考えさせらるとこもあったり・・・★
秘書カフェにかなり笑いました☆
一回目は割と普通に観てたんですが、二回目からはルイルイにしか目がいかない!!!!!!

続きを読む

ああ・・萌える・・萌える・・・ 

早く六角ミュが観たい・・・!!!どの回がDVDになるんだろうな~。出来れば忍岳要素がいっぱいな時のがいいな!!!!!!(祈)
秋はDVDラッシュでさらに財布ロンド状態になるわさ・・・。

昨日からまたドリライ3観ながら運動し始めました。
最初は普通に踊ったりしてるんだけどやっぱり腕に重りをつけないと物足りない・・・!!!!
「あいつこそがテニスの王子様」まで動きっぱなしなんですが、すんごい汗が出てスッキリ♪
やっぱ体動かすのはいいね~笑
でも「On My Way」を二回、本気踊りしたら体が痛い・・・笑


追記では工塁についてです~痛いですので注意ですん。
続きを読む
