 


ワンっウェイっドリッ~ム♪ 

腹痛と萌えすぎる夢のせいで目が覚めてしまった・・・。

昨日弘前に用事があっておばちん宅に行ってきましたん。
そこで甘いカレーとおば特製キムチをモリモリ食べてきました☆キムチがほんとにおいしくて、食べだしたら止まらなかったよ・笑
そしたらなんかお腹の調子が・・・タベスギヨクナイ・・・
あ~はるか氏のカレーが食いてぇな~食いてぇよ~笑

いろいろお買い物するものあったのに買いたいものが全然なくて、なんかスッキリしないぜ・・・!!!
とにかく早く鞄がほしいい!!!○K色鞄卒業したい!!笑

テニプリ25巻買ったんですが、この巻の絵が濃い気がする;;てか真田の顔がいつもより濃い・・・真田そんなに濃くないもん・・・弦ちゃんもっと可愛い顔してるもんっ!!!
てかK斐先生真田の顔、悪人面に書きすぎだと思う・・・笑
26巻の風林火山の「火」発動する時の顔にかなりびびったよ・・・。今はそんな顔も好きだけどvv

うう・・みんなと早く遊びたいよっ!!!!!!!
バイキングしたい~!!!!!!!パッフェ狩りっパッフェ狩りっ♪

以下さっき見た夢の内容です。
続きを読む

糸目な参謀さん 

さっき実写版テニスの王子様途中まで観ました。
ぽきゃーんと観てました。

氷帝メンバーいろんな意味ですごいね・・・ハハハ・・

ミュキャスト探しが楽しくて、必死に画面に食いついてました・笑
ルイルイ可愛かった~vv工さんも出てたのにびっくり・笑

最近ダビバネが好きに・・・
それで今日ダビバネのキャラソン借りてきたのです。ダビバネ大好きだ!!!笑
ダビデたまら~んvvトークのとこで六角声優陣で飲み会をやったときの話がおもしろかったです☆
酔って一番壊れるのはサエさん役の方と聞いて笑ってしまった☆
絡み酒?になるんだね・・・みんなに酢醤油について熱く説明でもするのかな・・・★

あと柳蓮二が好きに・・・!!
学プリのスペシャルボイス聞いたらキュンとしてしまった!!その後即行、柳夢読みに走りましたさ・・・痛
あ~蓮ちゃんもたまら~ん!!!!!!まだ開眼が少しトラウマだけど・・!!

学プリでまた柳クリアしようと思って立海プレイするんだけど・・・どーしても・・・どーーーーしても弦一郎に走ってしまう・・・!!!
なんかほっとけないないんだよ!!
そろそろナンパ男のセリフ覚えそうだよ・・・笑

さて、たまらん河合さん写真集でも観ながら寝ます。

そろそろ病院に行きたいコノゴロ・・・ぬん

ドーン!!!!!! 

痩せようと頑張ってる(?)けど甘い物がやめられね~な~やめられね~よ!!涙
最近あんこが大好きで・・・三度の飯よりおまんじゅう大好きvvな感じになってます;;
ケーキバイキング行きたいな・・・今なら昆布並に食べれるかも・笑
食べた分動けばいいのさ・・・肉になる暇がないぐらいにね・・・

なんかいろいろダメぽだな~笑


さてバトンやります♪
「人間質問攻めバトン」(ミュキャス編)と「氷帝R陣からの質問バトン」です~☆


続きを読む

ほいほ~い 

昨日出かける予定が・・・体が動かず出かけれませんでした・・・。
昨日弦ちゃん妄想してたら興奮して寝れなくなったんだよな~痛
なのでずっと学プリやって衣装作ってました。

ダビデやったんですが・・意外とよかった☆
バネさんでのダメージが大きかったんでね;;
あと菊丸もよかったにゃ~vv菊丸をプレイした後は菊丸口調がうつってしまう・笑
ドキサバ買うまでに全員クリアしたいな~☆


はるか氏のとこから拾ってきた「テニプリバトン」やります♪
回答が偏らないように頑張ります。

続きを読む

ゴルフとは唯一審判の要らない・・・ 

最近お化けとかやっと感じなくなってたのに・・・一昨日からまた夢に出たり声聞こえたりし始めたわい。
寝れないだろがーーーーー!!!!!!!涙
部屋に誰かいる気がしてなりません;;てか昨日見たけどさ・・・・・・ハハハ・・・

しかもショック?な事があり、なんか一気にテンションがおかしく・・・リズム狂わされたぜ・・・
はぁ・・・もう今までたまってたものがプチ爆発したよ・・・
跡部様のアルバム聞きながら大泣きしてもうたやんけ。痛
ああ・・・泣きたい時は跡部様いいね・・・ほろり
真田は聞くと興奮するからね・・笑

いやしかし今の状況どう切り抜けようか・・な・・・;;

教えておくれよボギー!!!


今テニスのDVD借りまくって観てます。ジュニア選抜の合宿から見てます。アニプリにやっと慣れてきた!!!
続きを読む

バトン~ 

回ってきたバトンに答えます~☆
青紗氏からのバトンで「スキスキバトン」です!!
バトンありがとうございます~♪

『スキスキバトン』

■好きな色
白、黒、ピンク、青

■好きな服装
シンプルなのが結構好きです。
男の人で好きな服装はスーツがイイです!!!!!!(真田のスーツ姿妄想中)

■好きな食べ物
なめこ汁・笑 トマトスープ。
トマトが大好き☆

■好きな飲み物
オレンジジュース、麦茶

■好きな動物
ワンコ!!!柴犬たまらんっ!!!!!

■好きな人
真田弦一郎
中学生??二次元??そんなの知らない。
弦一郎がたまらん大好きなんだーーーっ!!!痛

■好きな乗り物
乗り物!?なんだろう~真田と一緒に乗るジェットコースターかな☆ フッハハハハ!!!

■好きなシチュエーション
学プリでのTばなさんと二人で倉庫に閉じ込められた時のイベントのやつ。
あれは是非真田であのシチュエーションになりたいっ!!!
日吉とお化け屋敷でのイベントもいいな~♪
千石さんと観覧車のでもいい☆

■好きなトイレ
トイレ!?・・・ボーイズラブのあのシーンを思い出してしまったよ・・・。
洋式がいい。

■バトンを回したいほど好きなお友達
こーんーぶー☆
凛たーん☆
はるか氏☆
女王ーっ☆

暇な時にでもどうぞです!!!

相変わらず回答が痛いっ!!すんまそん・・・。
後で拾ってきたバトンもやろうかな~♪

たまんね~な~たまんね~よ!!!!!!! 

さっきミュの公式サイトで立海のコメントムービー?見てきました!!!!!!!

うごjんjfhgkkじdh!!!!!!(言葉にならない雄たけび)

可愛い・・・みんな・・・可愛い!!!!!!!

続きを読む

うそん・・・ 

昨日から頭ん中立海でいっぱいです。
ミュキャストが載ってる1ページのために何年ぶりかのジャンプを今日ソニック走りで買ってきました。

やっぱりみんなリアルだな~vv真田たまらんたまらんたまらんたまらん・・・エンドレス
早く声が聞きたいよ~!!!高音だったらどーしようと少し心配です・笑

昆布と電話した時に言われたんですが「らら、何で真田に走ったんだろうね~」みたいな事を言われました。
何回か言われた気がする・笑
でも自分でもわからない!!!私の今までの自分のデータからいくと、仁王か幸村に惚れる確立80%だったんだけどな~。
30・5で真田見てたら、かっこよく見えちゃんと立海戦みてなかったので、漫画本を読んだんです。
26巻、27巻読んだら真田に落ちたさ・・・vv
キャラを好きになるのは理屈じゃない!!(CV乾)
26巻、27巻は毎日読んでます。枕元に常に常備です。

てかドキサバ~・・・!!
続きを読む

ハッピーバースデー 

誕生日おめでとう!!忍足!!!

ケーキとか買ってないけど、今日は学プリで忍足ルートをまたプレイしてお祝いするとしよう・・・うむ。
その後にまたまた真田をプレイしよう。
真田・・・ほんとに大好きだ・・・もう何度でも言うよ・・・真田・・・お前が好きだ・・・(開眼)
学プリの真田に「たるんどる!!」じゃなくて普通に会話してもらった時なんて嬉しくて泣きそうになるよ。
てか、真田の時のヒロインの性格が私に近い部分があるから尚良い。
真田弦一郎という名のオンザレディオで素の楠さんが喋ってるの聞いてもテンションの高い真田にしか聞こえない!!!
駄々っ子になるとことか拗ねるとこも真田にしか・・・
なんて可愛いんだっ弦ちゃん!!!
グリーングリーン~♪

跡部とダブルス組んでるとこも素敵だったvv空中戦にはびっくりしたけど・・笑
破滅へのタンゴたまらんな!!!!!!私も真田とタンゴしたいぃいいいいいいい!!!!跡部が羨ましいよ!!!!

今日忍足の誕生日なのに真田ばっかりだな・・・ピヨっ

てか今昆布から立海ミュキャストの画像が送られてきて・・・えっ・・・うわ・・・ちょっドー視よーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!パニック!!!!!!!
続きを読む

銀幕のボギー 

うわぁあああんっ!!!りー氏が帰っちゃったよ~っ!!!涙
水曜日かららら宅に泊まりに来てたのですよvv
あっというまの三日間だったよ・・・。
わ~んっ!!寂しいよ~!!涙

私の家は馴染みにくい家だと思ってたので、始め居心地が悪いんじゃないかと不安だったのですが、全然そんなことなかった!!!
むしろちょー馴染みすぎてびっくりしたよ。そしてグダグダさは場所が変わっても変わらないんだな~と実感しました・笑

りー氏は寝る前にいっぱい真田妄想を話してくれるのでとってもありがたいです。
でも萌えすぎて興奮して寝れなくなるけど・・・笑
ボギーランキングや、見えないスイングやレーザービームやほんとにくだらない話を明けが~た~までしたりと、とても有意義な時間だったよ・・・笑
そのかわり私はボギーを平常心では聞けなくなり、エクレアが食べれなくなりました。

そう②一緒に海に行ったのですよ。すんごい夕日がキレイで感動しました!!地元の私でもあんなにキレイなのはあまり見たことなかったので。
りー氏も癒されてたみたいなのでよかったvv
夕日を見る際は是非、真田弦一郎の「蜃気楼」を聞きながら見てください!!!
涙出るよ!!

私信→りー氏また来てね~vvいつでも大歓迎だぉ!!!
りー氏のお陰で真田が更に好きになったよvv
・・・・・・・ブルーベリー・・・(帰り際のボギーのお返し)




たわけがっ!!!!!!!!!! 

昨日実家に帰宅しました。
今回はすんごいつかれた・・・;;
帰りの電車が混んでて、私の座ってる向かいと横に老夫婦が座ったんですよ。おじいさんの方がビール持ち込んでて・・酒臭くて死にそうに・・・。
し か も !!!そのビールをこぼしやがって私のキャリー、鞄、服にかかったのですよ・・・・・・怒
真田の曲聞きながら真田妄想してたのに、いきなりビールが降ってきてすんごいびっくりしたっての・・・思わず顔がおねーちゃん桃城のジャックナイフを受け止めた時の千石さんフェイスになったわよ・・・。
おばあさんの方がハンカチを出してくれたけど・・もにょもにょ・・・・・


まったくもう・・・たるんどる!!!

でもまぁ・・・その後、こぼした相手が真田とか赤也とかだったらな~と妄想してましたがね・笑


最近立海熱がすごいぉ・・・真田と赤也の夢を狂ったように読んでるさ・・・痛

さて☆こぶ達のとこから拾ってきたバトンやります~☆
まず「氷のエンペラーバトン」!!
続きを読む

いきんしゃい・・・ 

今日りー氏と遊んできましたvv
すんごい久々な気がするよっー!!!会えて嬉しかったよーーーっ!!!嬉涙
ずっと心配してのでね;;

髪を黒くしたらやっぱり「○○ぎに似てるよ」と言われました。喜んでいいんだよね??笑

やっぱり身内と一緒にいるとぐだぐだになるね★
今日はとにかく食べた食べた・・・お昼にカツ丼食べてその後にクレープ食べてその後にガ○トに行って雑炊食べて・・・・・笑
りー氏は私と一緒にいると食欲が出るそうでいっぱい食べてましたvv
いいことだね・・・にやにや・・・

なんか無駄にドリーム話というか真田話しちゃってごめんね;;
真田笑いも治らなくてごめんね!! 治す気ないけど!!!笑

いや~とにかく楽しかったさ~!!!というかりー氏と二人でお出かけして遊ぶのは初めてな気がする☆むふふvv
昨日りー氏と遊ぶのを楽しみにしてたせいなのか今日無駄に早起きしちゃったし!!きゃっvv←とってもキモい

話飛ぶんだけど、さっき女王とメールしてたのだがメールの題名に私が先に「フハハハハ!!」とつけたら女王が「フハハハハハ!!」と「ハ」を1個多くつけてきたので、私も1個またつけたして返信・・女王もまた1個つけたして返信とエンドレスだった・・・笑
身内とのメルの題名は大抵ミュの誰かのセリフで送り、またセリフで返すという暗黙の了解が出来てたりする・・・笑

なんか楽しかった後は眠くなるね・・・甘夢読んでから寝るかな・・・(末期)
甘夢読んだ後に寝るのはたまらんよね!!ねっりー氏笑






フハハハハハハハハ!!!

ふふふふふ・・・ 

おばの家にまだいるんですが、おばの孫達が遊びに来ていて・・・(予想ガイ)
子供特有の高いキンキン声叫び声に死にそうです・・・・・
子供大嫌い苦手です・・・・おとなしい子供ならまだ大丈夫なんだけどな~;;

跡部のセカンドアルバムをヘッドフォンで大音量で聞いて乗り切ろうと思います。


さて昆布からのバトンをやりたいと思います☆
痛く、そしてドリーマーになります。

以下「妄想電車バトン」
続きを読む

なんでだ~?? 

今日弘前来ました~。今おば宅です。
もう・・今日は朝11時のバスに乗るはずが寝坊で、起きたら昼の1時半でした・・・笑
原因は昨日リンクページを整理してから、跡部夢の長編を読んだせいです・・・痛
めったに長編は読まないのに・・!!!うっかり読んでしまったよ・・・そして止まらなく・・・苦笑

来る途中にイ○ヨに行って跡部のセカンドアルバム買おうと思ったら・・えっ!?(A立)置いてない!?・・・すんごい凹みました;;
でもKimeru様のニューアルバムがいっぱいあった。

明日はひぐらし撮影会です。青森での撮影会は久々な気がします!!
雛姫さん達と会うのは6月のイベ以来かな??
かなり太って、筋肉ついてたくましくなったので会ったらびっくりされるんじゃないかと、びくびくしております・笑
一回り大きくなったからね・・・横に・・・。
人間ってすぐ膨らむんだね・・・おねーちゃんもびっくりだよ・・・
急に太ると着る服に困るね!!どれもこれも入らない!!服に拒絶されるんだよ・・・涙
もうズボンは履けるのが1つしかないので、明日はスカート・・・に黒タイツで挑もう・・・死
着れる服を持ってきたら何故か黒物ばっかり。「お前葬式でも行くのか!?」みたいな格好になってまうよ;;

ちくしょう~!!!!!!(CV神尾)絶対痩せてやるぅううう!!!ハハハ・・・



明日の部活メンバーの皆様よしくお願いします!!



あ!昆布から回ってきたバトンに答えます・笑
指定バトンで「真田」で指定されたのでやりまっす!!!(興奮)
痛くなりますよ・・・・
続きを読む

オオオオ・・・ 

さっき「BOYS LOVE」の予告見ました。
びっくりだ~い。
続きを読む

知ってるかぁい?? 

昨日パソ見てもらいました。話聞いたらなんかもうダメというか新しいの買った方いいみたいなんで、修理しませんでした;;ネットは出来るからまっいいか・笑
今年中に新しいパソ買えればいいや・・データ消さなくてよくなったし、サイト更新ガンバリマス・・汗

うう・・・財布輪舞曲の時に・・・新しいパソコンなんてっ・・・と昨日凹んでましたが、ルイルイの曲聞いてたらなんとかなるさ~みたいな感じで元気に・・・ルイルイ・・・癒されるよ・・・!!!!!!!

あ~Kimeru様が気になる~後で不動峰ミュ見ようかな・・・

あと最近コニーがかっこよくてしょうがないです。
氷帝冬公演の3幕で全員で「Do Your Best」歌う時、「負けは~し~な~い~血走った俺の目~は~」のとこでコニーと工さんが前?に出てきて二人が睨み?合いながら歌うとこを見ると・・・コニーにきゅんとしてしまう・・・なんか少しニヤって笑って工さんを観てるふうに見えるんだけど、気のせいかな?・・かなぁ??まるで工さんをsh・・もごもご・・・
BOYS LOVE楽しみだな~


んではちょっと出かけてきまっしゅ!!!


しゃしずしゅる~な~ 

ミュ1・・・観れば観るほど柳に惚れる・・・vv
可愛いよ・・可愛いよ!!!
木村・・Kimeru様も・・・・・・イイ・・な・・・笑

昨日山吹ミュを途中まで観てたんですが、えんや・・カッコイイよ!!!笑
スプリットステップ覚えちゃおうかな~
あとだ~ねも可愛いし・・足立もか・・可愛い!!!
もうみんな大好きだよ!!!!!!!笑

ミュ熱が全然冷めないな~。工塁もまったく冷めない・・・べスアク4のトークのとこ何回聞いても飽きないよ・・・ルイルイ見る度に決まりきったTくみフェイスになるっさ!!!
というかノンノの工さんに殺されるとこしたさ・・・。
工さんや工塁の事考えると呼吸困難で大変・・・痛


明日、パソコンが修理に旅立ちます。
なので今から夢を読み貯めしようと思います。
インク・・買ってれば印刷出来たのにな・・・俺のバカっ!!!(CV和田さま)




