 


テンションリボ払いで 

ああ・・・私も今、学さんに惚れてます・・・。
カッコイイ・・・たまらんすぎる・・・背高いし・・・年上の方大好きです!!!笑

だから伊礼さんもvvバックステージでの伊礼さんの私服ジャージにいっつも目がいってしまいます。

昼の一時半からのドラマにたっくとちゃんなかが出てるので、見てるのですが・・・やばいやばいやばいやばい・・・二人とも可愛いよ・・・!!!
たっくがベットに寝転んで電話してるシーンがあったのですが・・・たたたったまらん!!!!!!ハァハァ・・・
ちゃんなか、背が大きくなった気がするかな??カッコイイぜよ☆
明日病院行くんでドラマが見れない・・・録画してくかな~

さて今日も黙々裁縫~的確~に~♪やりますかな~

部屋のテレビが壊れてなければミュとか見ながら作業出来るのにっ!!!コノヤロウー・・・


プレゼント楽しみだにゃ~笑 

くろ~んのよ~な~か~んけい♪ 

みんな六角ミュ観れたみたいなのね~☆
たまらんミュですよ・・アレは・・・vv
ミュ話したいゼヨ☆

体重10キロ増えて今5キロ痩せました。

あと5キロ・・・ゆだ~んせず~にいこ~お~~

でも健康的な痩せ方じゃないのでリバウンドする確立90%・・・

こうなったらリメンバー氷帝を完璧に踊れるようにするか・・・・・・(開眼)

ああ・・最近気分がじょぉ~ちょふ~あんてい~・・・

ジジイが食ってもババロア・・・ 

は~vvミュ見てると癒されるな~vv

バネさんのウインクにコロサレル・・・きゅんきゅんする・・・vv

桃とタカさんの歌を聴くとどーしても替え歌作ってしまう・・・もうおねーちゃんじゃないのに・・・骨付き肉のせだ!!!これは全部骨付き肉のせいだっ!!!!!!

あと最近、手塚役の南くんが気になります☆というかもう好きです・笑
きゃわうぃ~!!!!!!!!痛 ブログを見てるうちに惚れたぜよ・・・

さて昆布から貰った指定バトンやります♪

「六角ミュDVD出演メンバー」で指定受けたのでやりマッシュ!!

電波注意・・・(王子フェイス)
続きを読む

パワーだっ!!! 

ミュ公式サイトの日記が更新されてました。
兼崎さん・・時間があるときは何時間も前から稽古場に入り自主練してるんですねっ!!!!!!

素敵だっ!!!まさに真田じゃないっすか!!!

真田戦は来年夏だけど、兼ちゃん・・・皇帝笑いするのかな??「侵略すること火のごとく」の時はちゃんとあの悪人顔するのかな??「もうオネンネか?」とか言うのかな??・・・・・・・・もしこれらを完璧にこなしたらたまらんすぎるっ!!!!!!!!!ハァハァ・・・

もう兼ちゃんが大好きすぎて大変です。真田な兼ちゃんも好きだけど普通の兼ちゃんも大好きだぁああああ!!!!!

兼ちゃんもべスアク出しますように出しますよに・・・(祈)

何故か最近、長渕にはまってる弟(笑)が「稲中」を借りてきてます。
私も読んでます☆漣くんお勧めの漫画だしねっ!!!!!
一巻しかなかったのが今8,9,10巻があるので読んでから寝ようかな~。

あ~も~顔が蓮二フェイス・・・

たるむな、らら。張り切れらら・・・ 

つ・・・疲れた・・・お店も少し忙しいけど・・今日張り切って掃除しすぎた・・・。
なんか無性に掃除がしたくなってしまって・・・

起きたら六角の「コートで会おう!」と「シャバダバダビデ」聞いてます。仕事する直前も寝る前も聞いてます。
たまらん歌です(鼻息)

でも・・「シャバダバダビデ」を一回でも聞くと、頭から離れません。
仕事の最中も頭の中でずっと「シャバダバダバっ♪」って流れてるもんだから、勝手に体が踊り出しそうに・笑


写真置いてきま~す。
続きを読む

りめんば~りんめんば~♪ 

六角ミュの事吐き出します。

電波です。忍岳要素というか工塁要素アリ。

ダビバネ大好き。

ネタバレその他もろもろ注意!!!!!!!
続きを読む

弦一郎の接吻 

ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!!!!
昨日はるか氏からメルで教えてもらったんだけど・・・

2月14日に真田のバレキスが発売なんですって!?!?

たまら~んたまら~んたまら~んvv
ずっと「真田もバレキス出さないのかな~」と日々妄想し考えてたんですよ・・・夢叶っちゃったよ!!!!!!!笑
しかもwith立海だなんて・・・たまらんっ!!!!!!

はるか氏からメルもらった時、ちょうど「ふしぎ遊戯」の柳宿が死ぬシーン見てて泣いてたんだけど、そのメル見た瞬間・・・私のときめきの導火線に火がつきました・・・

びっくりだよマジ・・・ああ・・弦ちゃんがあの歌を歌うなんて・・・・・・ぶっほっ・・(鼻血)
リボンを巻いた弦ちゃんが目の前に見えるよ・・・ハァハァ・・・痛
昨日から頭の中で弦ちゃんのバレキスが始まってます。昨日からずっと鼻歌でバレキスを弦ちゃん風に歌ってます。
楽しみすぎる・・・ああ・・・弦一郎・・・大好きだ・・・

あ!今日六角ミュのDVDが届きましたvv
それにも大発狂ですよ・・・もうついてきたトランプどうしよ・・・たまらんすぎる・・・!!!!!!!
まだDVDは見てません・笑
今観たらきっと私萌え死ぬ・・・こんな興奮状態で見たら確実に死ぬ・・・「キィイエエエエエ」という遺言を残して昇天してしまうよ・・・

夜中に見よう・・・ダビバネ・・・ダビバネ・・・ダビバネ・・・
萌え力で張り切って仕事してたら(でもレインマン状態・・・つまり無言)しらないうちに指から出血がっ!!!笑


興奮してありえないブログだ・・・萌えって恐ろしいもんだ・・・いやすいません;;

ラン!!走り出すぜ~♪ 

今日、弘前で凛たんと昆布と遊びましたvv
まずいつも行ってる布屋さんに行って布をみんなでお買い上げ~☆
でも私が一番作りたかった衣装の布がありませんでした・・・。こんな出来事何回目かな~・・・はっははは・・・

次に違う布屋さんに行こうとしたんですよ。私は歩いて一回しか行った事がないとこで、帰り道迷い・・イ○ヨまでの道を人に聞いたさ・・・。
今回は行きの道でもう迷いました。というか完全に道間違ってました・・・ふふふふ・・・
こぶ達は岩手人なので道案内は私なのです。私は方向音痴のスペシャリストです。
ごめんね・・・二人とも・・・寒い中振り回してしまって・・・
なんか二人はインサイトで私の事を読んでたらしく(確実に道間違ってるよ・・)と思ってたみたいです・・・。インサイト・・・恐るべし・・・笑

でも夕日がとってもキレイで柳生○○も見つけたし、「神尾カラス物語」も生まれたし、楽しかったよっ!!!笑
私の天才的方向音痴最高だろぃ☆ハハハハハ・・・


ラウも遊んでもらって喜んでたし♪
明日青森にアニ○イトに六角ミュのDVD買いに行こうと思ってたのですが、道がいまだにわからない、人に聞いても10m置きに人に聞いてしまいそうなのでとうかめんどくさくなったさっき通販しちゃいました・笑

さて気分変えて盛岡イベの写真置いて行きます♪ひひひっ
続きを読む

バラクリラキュリラ・・クリアクリーン~♪ 

ヤ○ース・・たるんどるんじゃないの~??イラッ

昨日の盛岡イベントお疲れ様でした!!!
撮らせて頂いた方、撮って頂いた方ありがとうございます!!!

久しぶりのイベで少し緊張してましたが、全然大丈夫でした☆笑

前半は幽白合わせ!!!!!!!
もうみんなやっぱりそれぞれキャラがはまり過ぎてびっくりだよ!!!

昆布・・・おしゃぶり・・お疲れっす・・・笑
君はもうコエンマだ・・素でもいけるお・・・・ニヤニヤ
はるか氏のぼたんたまらん可愛かった~☆だんだん雪菜に見えてきて危ない行動に走りそうになったよ・笑
凛たんの妖狐!!あれリアルリアル!!!!!!!もっと絡み撮りたかったよ~!!! でもあとで飛影との2ショの写真みたら飛影がすすられそうで怖かった・・笑

後半の立海合わせ!!!
やっとみんなと立海合わせが出来て嬉しかったっす!!!
幸村をコスしたんですが、みんなから・・・「怖い!」「黒い!」「王子だよ・・」・・・と誰も幸村部長とは呼んでくれませんでした・・・クレマセンデシタ・・・マセンデシタ・・・

金のボタンつけるかな~・・・(遠い目)

でも楽しかった!!!幸赤がもうたまらんっ!!!!!!こぶのブン太の2ショはブン幸に見えて萌えたしvv
凛たん仁王とは・・・・・・・・うんっ・・・プリっ笑
邪悪コンビですた・・・ニコッ

とにかく楽しかった!!!萌えた!!!最高だ!!!

以上レポです・笑 ほんとにもうこんなブログですいません・・・。
写真は後程☆

以下アフター話vv
続きを読む

らら・いわて☆ 

岩手に来ましたvv
盛岡駅にはるか氏と凛たんと女王が迎えに来てくれました。(悪天候の中ありがとうございますっすすどせんぱいっ)

会って早速女王に「よっ!!なめこっ」と言われました。オムライスに弦て書いた事も会って早々言われました。
実家に帰ってきたんだな~ってしみじみ思いましたvv痛

今日、昆布と凛氏と女王でお出掛けしたんです。
オニューの短パンを履こうと思ったらすんごいキツイ・・・。ちゃんとサイズUP用に○サイズの買ったんだけどな~・・・
そしてお出掛け最中に予想外の出来事が・・・・・・

短パンのボタンが吹っ飛びました・・・
すんごいびっくりだよ・・・漫画みたいな事って起きるんだね・・・(遠い目)

でもお出掛けは楽しかったです!!!!!!!岩手メンバーでいるとグダグダ波長が合いすぎてヤバイです・笑
イ○ンの中を歩いてる最中に短パンのチャックが下がって(ボタン吹っ飛んだため)大変でした。まるでチャック閉め忘れた人みたいで恥ずかC~!!!!!!痛

そして昆布がもうえんやにしか見えなくて大変です。(たまに大先生)
早くカジシン、きぼんぬぅ~~~~~~~~~~~vv
早くしないと株が下がっちゃうよ・・・笑

あとさっきちらっと試しにケビンコスをやったら昆布に喰われるかと思いました・・・目が血走ってた・・・ガタガタ・・・・・笑


そんなこんなで岩手ライフ楽しんでますっvv笑


あ!!今月の盛岡のおでライは前半幽白合わせで飛影やります☆(コエンマ、妖狐、ぼたんと合わせvv)
後半は立海合わせで幸村やります☆(ブン太、仁王、赤也と合わせ)

ハァハァハァ・・・どっちも楽しみすぎです!!!!!!!!!

ではアデューvv

マスマスイタクナッテクルヨジブン・・・もう止まらねぇ~な、止まらねぇ~よ・・・(CV骨付き肉)

にゃーーーーーっ!!!!!!! 

今日映画「木更津キャッツアイ」観てきました!!!
面白かったーーーっ!!!アニ役の塚本くんにずっとハァハァしたました・笑
やっぱりキャッツアイ大好きだっ!!ドラマ見直したくなったぜぃ☆
てか私の席の後ろに子供が座ってたんですが・・・うるさいのなんのって・・・。イスは蹴るは私の頭つかむは・・・ぶん殴りたい衝動に何度もかられました子供は保護者と一緒に見てほしいですん。


あと、トップステージ買いました!!!!!!!!!兼崎さんのためにっ!!!!!!
いや~も~カッコイイ!!!

ほんとにT A M A R A N !!!
背高いし、すんごいがっちりした体でたまりません・・・ハァハァハァ・・・痛
リアル弦ちゃんだよ・・・やばいよこれ・・三次元に弦ちゃんいたよ・・・(興奮)
ミュ中に脱いでくれないかな??(真顔)弦ちゃんのバスローブ姿きぼんぬーー笑

あと漣くんとじゅったくんも載ってたvv漣くんたまらん可愛い~vvかっこ可愛いよう~リアルブン太だよう!!!
ジャッカルのじゅった君も可愛くてしょうがないです・笑



GCも買ったんですが、あれもう和たく雑誌なんじゃないかってくらい、加藤さんとたっくがいちゃついてました・笑
以下和たく話・・・苦手な方はご注意;;
続きを読む

ぬるー・・・ 

柳生の誕生日、伊武の誕生日、ハロウィン・・・スルーしちゃった・・・★
うわあああ!!柳生に伊武ごめんよ~!!!笑
とりあえず今日ところてんと漬物でも食べとくかな・・・☆

盛岡イベまであと1週間か・・・;;
痩せなきゃっ!!!幸村やるからには痩せなきゃ!!・・というかやつれた方がいいのかな??

気がかりな事があるとその事ばっかり考えて、何も手につかないというか上の空というかテンションが下がるというか・・・・・・・そんな感じで毎日ぼーっとしてしまう;;
ずっとA立フェイスだよ・・・。

さ~て拾ってきたバトンやりますかな~
「腐女子バトン」です☆

続きを読む

うふふふふへへへアハハハ・・・ 

今日(もう昨日)はるか氏からの素敵な電話で目覚めました☆
頭ん中アレでいっぱいですよ・・・ふふふ☆
まるで雲の上にいるみたい・・・

マジやばいほんとヤバイ・・・どーすんねん俺!?どーすねん!?って感じです。

今日はずっとミュの曲聞いていろいろして過ごしました。
もう「氷のエンペラー」が「皇帝のエンペラー」に聞こえるよ・・・vv皇帝!!皇帝!!!
頭の中で真田と蓮二がグッコン踊ってるよ・・・ハァハァ・・・
弦ちゃんが踊って歌うって考えただけでとてつもない萌えに襲われる・・・胸がくるしい・・・弦ちゃんっ・・・たま・・らん・・・痛痛痛

さてはるか氏と昆布のとこから拾ってきたバトンやりまっしゅ!!!

「ドキサバ予想バトン」です。


続きを読む
