 


ぞうきん・・・ゾウキン・・・v 

日記サボり癖がついてしまったよ・・・もうグダグダですいません;;

昨日?一昨日??もう記憶が定かではありませんが、無性に寂しくなって女王に夜中に電話しました・笑
ほんとね・・・夜中に電話付き合ってくれるてありがたいです・涙
話題はやはりミュ!!そしてぞk・・良輔くんの話とかに・・・笑
オールラウンダーってすごいよっ!!!笑

早く六角ミュキャストトランプで遊びたいな~☆
あれでババ抜きとかやったら絶対冷静にできませんよ・・すぐに顔に出ますよ・・・マスク着用じゃないと無理だよきっと。
トランプの話題も女王と話したんですが、彼女が「○Kババにしないでよね」と言われました・・・心インサイトされてびっくりしました・・・笑

あ~も~お正月ですね~。本当に無事に年を越えられて(まだだけど;)よかったです。
いろいろ大変だけど本当によかった・・・涙

今日部屋を大掃除しました。今まで掃除しても見なかった事にしよう・・・と思ってたとこも掃除しました。
まさにカオス・・・とても掃除に時間がかかったよ・・・そして今体全身痛いよ・・・苦笑

何はともあれ皆様良いお年を~

まとまりなくてスイマセン・・・

以下女王に私信☆
続きを読む

てか今日の晩飯ステーキじゃね?・・ぷっ(CVダビデ) 

ひい・・・風邪をぶり返してしもうた・・・鼻水止まらないーーーーっ!!!
ちくしょう・・・治ったと思ったのに・・・やっぱり・・ゆ~だ~んせず~に~いこお~♪ですねっ!!!

てかTOPクリスマスのままですいません;;あのTOP恐いんで自分でもサイト入ってびっくりする罠ですよ・・・
正月過ぎまであのままだと思います・・すませんっ;;
あとBBSのリンク今切ってます・汗
何故かパスワードを入力しても消したい記事を消せないんです。そのうち新しく借りてきます;;
もし御用のある方はブログのコメントかメールでお願いします。すすすみませんっ!!!



風邪をぶり返して寝てる時に弦ちゃんで、夢では定番の風邪ネタ妄想してました。
「弦ちゃん器用編」「弦ちゃん不器用編」と2タイプも妄想をしてました・痛
どっちの弦ちゃんも好き!!!!!!テキパキおかゆとか作るのもいいし、不器用だからあたふたして何も作れないから栄養ドリンクとか、肉とか買ってきちゃう弦ちゃんも愛しい・・・
てかエプロン姿の弦ちゃんたまらんっ!!!!!!!ハァハァ・・・痛

さてまだまだ電波続きますよっ!!!
はるか氏が無事に東京から帰ってきたみたいで、よかったです☆お疲れ様♪
立海ミュについて語りたいと思います。
ものすごい電波ですよ・・・・
続きを読む

ひさし~ぶ~りに~♪ 

日記サボってすいません;;
風邪でダウンしてました・・・。まだ少し治ってないんだけどね・笑

TOP変えました。「クリスマスなんて知らねーよっ!!涙」とか言っておきながらクリスマス用のTOPを作ってしまった自分が憎い・・・苦笑
なんか安っぽい感じだけど、まあいいや~(無気力)


最近何かと忙しかったり、いろいろ考えてしまって沈んだりでてんやわんやでしたが、友達の支えでいろいろ励まされたし頑張れましたっ!!!嬉涙
本当にありがとうっ!!!!!!

それに昨日は久しぶりに昆布と電話してかなり癒されたぜっ!!!そしてやっぱりグダグダトークになってしまう・笑
昆布っまた電話しようぜっ!!プリっ(CVまさくん)

今日は日ごろのもんもんしたモノを発散するために、お父さんの見舞い帰りにママンとカラオケ行ってきました。
2時間だけだったけどほとんど私が歌ってました。(ママごめんよ;;)
何かの糸が切れたかのようにカナリ熱唱しましたっ。
ママ半分引いてたし・笑
イスになんて座って歌ってられないっ!二時間立ちっぱなしで大熱唱しました・・・もう音程なんて知らない・・
かなり腹筋使ったよ・・・でも足が筋肉痛だよ・・・
あゆの「1LOVE」の歌はかなりストレスが発散される歌だ!!二回も歌ってしまったよ。

このまえあまりにコスしてないんで、無性にコスしたくなって自宅撮影しました。
写真置いていきます。
続きを読む

嫌な客・・ 

今日(もう昨日)すごい雪降ってたけど、ボタン雪って言うんですか?あーゆー雪は好きです・笑
でも寒かった・・・ホッカイロ貼り忘れたもんだから死ぬかと思った・・・;;

最初にエ○ムに行ったんですが、やっぱり休日のエ○ムは混んでるね・・・人人人人人・・・。
リボンだけ買ってすぐ出ましたがね。人ごみ苦手・・・;;

次にべスアクのCDを求めてイ○ンに行って、着物屋さんの着物を少しだけ、ほんとに少しだけママと見てたら店員さんにいつのまにか着物を着せられてました・汗
なんかすごい必死で断れなかったのよね;;
今成人式だしね・・・私は行きませんが。

でも着物すっごいキレイだった!!!あと着付けってすごいですねっ!!!
着せられてるとき店員さんに話しかけられてたけど、応答はママに任せて私は着付けしてる店員さんの手元をずっと見てました・笑
帯とかマジすごい!!着物とか一人で着れる方はすごいと思った!
てか初め帽子被ったまま着物着てたんですが(ヅラのため)、「帽子取った方がいいんじゃないんですか?」と店員さんに言われ・・・・・・正直に「この髪ウィッグなんです・・苦笑」って言いマスタ・・・ハハハハ・・・
痛い子ですいません・・・・・

素敵な着物着れてすごく嬉しかったんだけど、早く帰らなきゃいけなくてものすごい勢いでしゃべる店員さんをどうしようかこっちも必死に考えてました・笑
ほんとに着るだけ着て買わないで帰ってしまって申し訳ないです・・・;;ああ・・・なんか罪悪感が少し残る・・・笑

ママンも成人式は写真だけ撮らせたいみたいだけど、貸し衣装でもすごいお金かかるのね・・・(遠い目)
そのお金で東京行きたい・・・(コラっ)
まあ、今は家が大変な時なんで写真も撮らないと思うけど。

そんなこんなで急いで買い物してたら・・・ハラマキ買うの忘れた・・・沈
でもダビバネのべスアク買えたからイイです!!
ほんとに萌えるし元気の出るCDですっ!!!
ダビバネダンス最高ーーーーーっ!!!一度聴いたら頭から離れないぜっ!!!
学さん・・・ホンマニえろいよ・・・・・もう溶ける・・・

あ・跡部様のCD・・・・・忘れっモゴっ・・


昆布、凛たん、はるか氏!!イベントお疲れ様っ!!
写真UP楽しみにしてるよーーーっ!!

さてすもも4巻読んで少し横になるかな・・・笑

子っづ・く・り・しまっしょ~♪ 

すもも見てると癒されるな~
もも子可愛すぎるっ!!!すんごい電波だけど・・そんなキャラが好き・笑

でも一番好きなキャラは半蔵です。
たまらんバカ可愛キャラだっ!!!!!!姐さんを異常なまでに慕ってるとこもいとおしい・・・☆
昆布・・・あの仮面つけて5話の再現してくれないかな・・・血吹き出すとことか・・・笑

毎日もも子コスのためにコラーゲン必死に摂取してます。
今やつれ顔で頬がこけて最悪状態です;;でも他の部分は余分な肉たっぷりです。
もも子の輪郭になりたい・・・
あとあのまん丸な目をメイクでどう表現するか、毎日考えてます・汗
課題が多すぎだよもも子・・・笑

いつコスするかわからないけどそれまでにコラーゲン飲み続けるっ!!!
半蔵といろはたんと早く合わせたいよ~!!!!!


明日はお出かけだ~(見舞い)ハラマキを絶対買ってこよう・・・。
お腹が冷えて今ホッカイロが手放せません。

王子どのぉ~!! 

ミュ公式サイトのクローズアップ見ました。
たまらんたまらんたまらんっ!!!!!!兼ちゃんはもちろんだけど、王子がやばい・・・!!!
カッコイイよ・・・ナイフとフォークで食事・・・ファッションリーダー・・・たったまらんっ!!!笑

もうミュ始まってるんですよね~。怪我などなく無事に終えてほしいです!!!

明日盛岡イベですね・・・。今回は不参加です・・・涙
金欠もだけどここ最近いろいろありすぎて、情緒不安定なんで体力が持つか心配なので・・・汗
ああ・・でも行きたかった・・・泣

しばらく冬眠生活になりそうかな~。ゆっくり衣装でも作って過ごそうと思います。

てか最近記憶力がますます落ちてきてる気がする。
物忘れもさらに酷く・・・。

ほいほ~い・・・(無気力)

さみ~な~さみ~よ~ 

今日おでかけして来ました。

足りないバイアスを買いに行ったのに・・・なかった・・・沈
もっと色の種類を増やしてーーーーーーっ!!!涙
冬は弘前まで買いに行くのしんどいのに・・・はぁ~(ためいき)
糸を間違えて作業が中断してた、衣装進めます。
その衣装に金のボタンが一つ必要なので、短パンボタン吹っ飛び事件の時のボタンを使用しようと思います。

ヅラをどうにかしないと・・・オカネオカネ・・・

あと庶民の味方しま○らにも行きました。
今金ボタン流行ってるんですか!?どの服見ても金ボタンが!!
イ○ンにも買い物に行ったけど、そこでもやっぱり金!!笑
王子現象なのかな~♪あれ?でも前から金多かったけか??笑

まぁちゃっかり金ボタンのベストを買った訳ですが・笑
マフラーが欲しかったのに買えなかった・・・前持ってたやつ弟にあげちゃったしな~・・・
そろそろ財布も買い変えたいです。もう五年も使ってるよ;;

今週の木曜に病院に行くんですが、吹雪とかだったら行けない・・・!!!

雪降るな・・・フルナフルナフルナ・・・

もうダメぽ・・・ 

やっとTOP変えた・・・(疲労)
一昨日からTOP画像作ってたんだけど、上手くいかなくて何回も挫折・・・。
今のもアレですけどね;;私にセンスというモノは存在しません。
この前5年ぶりにパンピーの友達と電話したんですが、「お前のセンスがわからん」とか言われたりしたんでね・笑
あと「オバサンになったな~」とすんごい言われた・・・凹
外見はともかく心はまだ10代よ!!!!!痛
でも久しぶりに話した友達なんで電話してて楽しかった!
パンピーと一時間半も話せるなんて自分すごい!!とか思ってしまったよ・・・苦笑

てかもうこんな時間なのか・・・貫徹するかな~

あ・たぶんTOPすぐ変えるかもしれません;;

飛影は大好きなキャラなんですが、コスするのが何故か少し恥ずかしい・・・笑
でもほんとに子供の頃から大好きなんですん!!躯に嫉妬するくらい好きでしたからね・笑/痛

腐女子になってからは蔵馬×飛影が大好きに。
凛たんの妖狐はほんと本物!!!!!!!エロいし、鬼畜攻めを匂わせるような感じがたまらんっ!!!ハァハァ・・・痛


もくもくもくもく・・・ 

と衣装作ってますが、全然進みません・・・。
糸間違えるしね・・しかも雪のせいで買いにいけないし・・・涙

今また別の衣装に手をつけてるけど、絶対バイアスが足りない・・・ああ・・・もう一個予備を買っておくんだった・・・。

もうー布屋さんが隣にあればいいのに!!!往復1時間40分もかけて行くのしんどいわよ・・・汗

今度の日曜はあまり雪が降りませんように・・・!!!

でも激しく雪ロケがしたいな・・・笑

衣装が出来たとしてもウィッグが買えないだよな・涙
お金ない・・・・・・・。

今月はドキサバがあるし!!
氷帝のサポーターズDVDも「るックいッと2」もべスアクもテニプリキャラソンも・・・何で集中して発売なのよーーーっ!!!!!笑

全部は買えないのでドキサバとべスアクだけ買っておこうかな・・・。

新世界の神・・・ 

さっきミュのダイアリーが更新されてたんで、見ました☆
ベットの上に兼ちゃんと八神様が座ってらっしゃっる写真を見て、何故か激しく動悸がっ!!!笑

てか八神様、乙女座りしてる!?そして微妙に二人の間に距離があるのがなんか気になりました・笑
立海リアルだな~ほんとっ!!
二人の間に座りたいよ!!!!!!痛

もうずっと肌荒れが酷くて、まだ吹き出物フェスティバルが終わってくれません・・・。
前に飲んでたビタミン剤が合わなくて、今チョ○ラbb飲んでるのに全然ダメだわ・涙
今日上唇のすぐ上の真ん中のとこにに痛い吹き出物?が出ててかなり凹みました・・・。
もうヤダよ~吹き出物~っ!!!泣

まぁ生活が不規則というか、睡眠が不規則なのが原因っぽいですがね・・;;

あ・今日ジャンプ見たんですが、ドキサバの記事が載っててヒロインの顔と性格みたいなのが書かれてた・・・。
やっぱ顔はモロに出るのか・・・それも少し凹むな~笑/痛


さて千神の小説のネタでも考えながら衣装作るっかな。
でも昆布のダビバネ妄想萌えるな・・バネさんが天然ってのがポイント高しだよ!!!
ああ・・・ダビバネダビバネダビバネ・・・ブツブツ

あああ!!!!!!! 

今ある衣装作っててさっき裁断し終わって、縫おうと思ったら・・・糸の・・・色間違えた・・・

アリエナイ・・・こんな出来事かれこれ何回目よ・・自分・・・・沈

明日出かけるから買ってくるか・・・(遠い目)

久々?に写真置いてくかな~

ミゲラスvv


ラスティ/昆布☆
ミゲル/管理人

夏頃に自宅(昆布、凛たん宅)撮影会のときのですん♪
あれ?この写真前にも載せてたっけ??なんか記憶が曖昧だけどまあいいか・・笑

この時みんなが持ってる衣装を貸し借りしていろんなキャラのコスしました☆
こぶティ可愛いよっ!!!やんちゃさがたまらんっ!!!(鼻息)
私のミゲル・・・ミゲルじゃないです。ただの一般兵になってしまってます・・・。というか軍服が体に喰い込んでます・・・。
凛たん軍服貸してくれてありがとう!!!

雪積もってるけど・・・外で撮影したいな~。
雪が降っても寒くなきゃいいのに~寒いのも暑いのも嫌いだ~!!!うわあああ!!!(CVコアラ)


痛。

OSHIRI・・・・・・ 

昨日ボーイズラブ見ました・・・。

はるか氏のブログにも書いてたけど・・・


救急車呼ぼうよ!!!


以下感想です。ネタバレ注意。
続きを読む

チョモランマ盛り・・・ 

ミュの公式サイトでのクローズアップが更新されてて、馬場くん、雅くん、漣くん、じゅったくんの対談が載ってた!!

四人の会話を読んでく内にほんとに立海メンバーが対談しているような感覚になった・笑

てか兼ちゃんっ!!!ほんとにお米が好きなんですね!!
漣くん達と食事に行った時に、チョモランマ盛りのご飯を頼むなんて・・・・笑 しかもハンバーグが小さいのに・・笑

あああああ!!!!!可愛い!!!!たまらんよっ!!!これが真田だったらと妄想したらヤバイね・・・ハァハァハァ・・・

そして八神様・・・彼は王子だ・・・中身は幸村だ・・!!!
大好きだっ!!!彼の服装も好きです笑

次の対談が楽しみだ~っ!!!!!!兼ちゃんが早く見たい・・・!!!

さて昆布から貰ったバトンやります☆読む方は絶対最後まで読んで下さいね!!!笑
そして引かないで下さい!!!!笑
続きを読む

キレイなおねーちゃんは好きですか・・・ 

え~今日病院行って来ました。その帰りに布屋に寄ったらセールしてて、う~んラッキー~♪
そしてあゆの新しいアルバムを買い、本屋で「トップステージ」を立ち読みしました。

学さんかっこういいいいい!!!!!!ハァハァ・・・
あとTくみさんも載ってた☆あと城田んも♪
あと・・じ~か~も載っててびっくりしました!!!
髪型が・・・お、おおう・・・笑
相変わらずキレイな顔してましたvv今ZANNENな髪型流行ってるのかな・・・ボソボソ・・

病院帰りに無性に甘いモノが食べたくなって、ママにミスド買って来てもらったんですが、すごい量を買って来てくれて・・・ポンデリング大好きなんで3つ食べました・・・生クリーム入ってるやつも食べました・・・後でとっても気持ち悪くナリマシタ・・・タクスキッパラニアマイモノイクナイ・・・

さて久々に夢小説読もうかな~ふふふふ・・・痛
