 


たまには真面目に 

え~っと新しいパソコンを買いまして、昨日やっとビルダーを入れました;;
サイトの移転を考えてます・汗
まったく新しいサイト?いやコスサイト続けますが、心機一転みたいなかんじで・・・;;(ああ・・説明下手:)
なのでしばらくこのまま放置サイトになるかもです;;
ブログはちょくちょく書きに来ますが・苦笑

ちょっとオフでいろいろありまして(家の事情)、体調にも精神的にもまいってしまって・汗
今も不安定でして;;もう一つの日記には鬱々とした事書いたりしてるんですがね・汗
本当に友達に支えられて感謝感謝です・涙

落ち着いたらサイト更新します。
来てくださってる方すいません;;


安定してる時にでもまた痛い事書きに来ますわ・・・笑
王子の事とかね・・・ねっ女王!!ニヤっ・・・

SABORIMA・・・ 

日記さぼってすいません・・・と言っても電波な事しか書かないんですがね・・・笑
ほんとスイマセン・・・

今髪を伸ばしたくてしょうがないです。あるコスの為というのもあるんですが;;
肩につくくらいか、それより少し長いくらいがいいな~
癖毛と少し天パーが入ってて、毛量が半端なく多いので大変事になりそうですが・・・;;
ストパーかけたいけど・・・お金がね~・・・涙


ああ~もう~ほんとに王子熱やばいです!!!(唐突)

以下電波
続きを読む

ナタ・・・ビリヤード・・・ 

王子が・・王子が・・ビリヤードをやってらっしゃるなんてっ!!
女王から情報を聞いてすぐに南くんのブログ身にいきました!!!

王子・・・すっっっっっっごい・・カッコいい・・・

ビリヤードしてる最中の写真とかやばいヤバイ・・・!!!!!!!(興奮)

女王とメルで王子がビリーヤードを指導してくれる妄想で、盛り上がりました・笑/痛
あの棒みたいなやつ確かに必須アイテムだね!!女王!!笑

是非、忍足がナタの使い方を指導してくれるみたいに指導して欲しいです・・・!!!笑

しばらく王子妄想が止まりそうにないゼヨ☆でも兼ちゃんも好きゼヨ・笑
今日もキャスプリ眺めてから寝ます。

ドキサバ・・昨日だっけか忍足と赤也クリアしました。
以下ネタバレかもしれないので注意~
続きを読む

つ・・疲れた・・・ 

なんか今日ドッと疲れが出たゼヨ(下あご)
疲れて白虎隊の途中で居眠りしてまった・・・でも鯨ちゃん見れたからいいか・・・☆
でも居眠りしてたら友人からのSOSメルで起きて対応したけど、少ししてから「ごめん・・気にしないで」とメル来て・・・事情をその友人の親友に聞いたら・・・もう・・・なんなのよ・・・そんな事かい!!!と正直思ってしまいました・・・苦笑
ふぅ~・・まあ大事でなくてよかった;;
その後にまたすこしちょっと横になって、起きてこぶからのメルで癒されました☆

明日の青森イベに参加しようと考えてましたが、天候がすごい悪くなるみたいなので参加を断念しました;;
それに今あまり電車とか乗りたくないっす・・・汗

機会があったら青森イベにも参加したいな~

とにかく明日明後日とことん休む・・・

ではおやすみなさい~

ドキサバ・・・・・・ 

ヒヨ・・・

日吉くん・・・


いや・・日吉様!!!!!!!

ホンマニど~しよ~ドキサバたまらんです。
ネタバレとか感想とか読まないでプレイしてますん。
そして攻略方も見ないで初めは自力でやろうかと・・・笑

まだ日吉と仁王しかプレイしてませんが、感想をばっ!!
ネタバレありなので注意!!!そして史上最強の電波なので注意(真顔)

続きを読む

新年 

あけましておめでとうございます!!
全然更新のないサイトですが;;今年もよろしくお願いします!!汗

去年はなんかすっごい楽しくて辛かった・・・笑
白と黒の極端な年って感じですかな。
入院中の家族の事やら、飼ってたワンコが亡くなったりと・・・ほんとに波の年でしたわ・・・;;

今年は少しでも良い年でありますように!!(祈)
ちょうど大殺界もぬけるし(確か;;)何だかんだで数ちゃんの番組見てしまう・・笑

今日お見舞いに行ってその後にまたママとカラオケ行って来ましたっ。行く予定じゃなかったんだけど、ママが行く気満々で・・・笑
SEEDのキャラソン歌ったらアニメ画像が出るんだね。知らなかった・・・。
イザークの歌歌ったけど・・・アスイザにイザークに萌えてほとんど歌えなかったよ・・・悶えてたよ・・・ハァハァ・・

てか写メ日記に何回も送ってるのに送信エラーで帰ってくるんですけど・・・何で??

長くなりそうなので追記で・・・痛いっすよ~
続きを読む
