 


ばーちょん… 

20070730010254
好きだ!!(´Д`;)

ばーちょん熱ヤバイぉ~
ソロの歌詞読んで妄想してニヤついてる自分が激しく痛キモい…

携帯の待受画面ばーちょんにしてしまった!(笑)

でも王子も大好き!!(笑)今日買い物に出掛けた時に本気で、王子にプレゼントする服を買おうとした…ピンクのイイ服がね…あってね…でも値段に負け買えなかったけどね…涙
是非王子にピンク着てほしい~!!

さてまたベスアク聴いて寝ます…たぶん…(笑)

ドリライ4やばい… 

20070729005458
たまらあぁ~んっスマッシュ!!(笑)
ドリライおいしすぎるよ…王子…兼ちゃん…ばーちょん…にキュン②しまくりで心臓が危うい…痛

ブラッドショットの振りを早く覚えたい!!(笑)

忍岳、日岳にうっかり萌えた…ルイルイ天使(´Д`;)

そして28ベスアク!!
最高だぁ~!!!
二人で歌ってるのもいいけど…ソロが特に好きかも☆

マサくんの歌に励まされて思わず涙ぐむ…(笑)

ばーちょんの歌に切なくキュンとして…ついに泣く…(笑)夢聴いてるみたいだ!!

マサくんの自分で書いたという歌詞が凄く良くてびっくりしました!!(笑)
何回も聴いてから寝ようと思います!!

blogの方サボっててスイマセン…;;
最近パソコンに触ってないです・汗

近々書きます。ミュの痛い感想でも(笑)

あ~ばーちょん…意外とイイ顔の骨格してる…じゅるり…痛

届いた!!! 

20070728141029
ドリライとベスアク!!(´Д`;)

今から見るゼヨ!!

てかベスアクのジャケットのばーちょんヤバイ!!鬼畜紳士たまらん!!!!!痛

あ~王子を見たらオンラインになってしまうわ…痛痛痛痛痛

漫画の砂時計 

20070724015037
の1ページ。

頑張らんといかんばいっ!!!
ちょっといろ②な事が頭の中に入り過ぎて、整理出来てない状態デス…汗

考え過ぎる癖どーにかならんかね~…

一つ一つ頑張っていきます!!
あゆの新曲、すごく励まされます。
切ない方は泣けます(:_;)

新曲!! 

20070723011532
今日、講義?みたいな説明会の始まる前に、買いに行きました!!

やっぱイイ曲!!!(´Д`;)
帰りの車の中で何回もリピート②!!(笑)

聞くと踊りたくなるわ!!!
PV見てから寝るかな☆

V/iV/i買ってしまった 

20070714014204
やっぱりあゆのデジデジ日記が読みたくて!!
ツアーの内容だった~(>_<)
最終日に「Who...」歌ったなんて…うう想像しただけで泣けます(:_;)名曲だよ~

衣装もさすがあゆ!!
どれも素敵だ(´Д`;)
いつかツアー行けますように!!
M/ステでのあゆも可愛くかっこよかった(>_<)

ずっと好きだぜ!!

でわ寝ます。
王子かあゆ夢に出てきますように(笑)

血まみれテニス… 

20070704161045
38巻買いました☆

テニスってこんなに流血するの??(笑)
でも悪魔アカヤたん可愛いvv

そして幸村が弦ちゃんに「さぁ真田とどめを」ってその時の弦ちゃん………好き…///痛
黒い幸村も最高だ!!(´Д`;)
焼肉のやつ早く読みたいゼヨ☆

あ、弦ちゃんも英語しゃべれると思うよ(笑)みんな英語喋れるのにきゅんっとした!!!

カラオケ帰り~☆ 

20070702223433
お母さんの友達に連れていってもらった(笑)
始めは集まっておしゃべりだったけど、流れでカラオケに(笑)

おばちゃま方々パワーやっぱすげぃな(笑)
でも楽しかった!!
また行きたいな~☆

あ、加藤さん歌えばよかった(笑)

女王からモラター 

20070701174400
いつ髪明るくしようかな~??

前みたいな金髪にはしないようにしよう…汗
あの時は自分でもびっくりしたわさ(笑)

ついでにそのうち髪切ってこよう;
伸ばそうと思ったけど髪の量がはんぱなく、暑くて我慢できん!!
