 


小説 

20080225184455
買ってしまった。
表紙のスクアーロが可愛いくてかっこよくて(´Д`;)

リボーンまた読んでます。毎日寝る前に☆
10年後の雲雀さんもイイよ~!!

でもスクアーロが一番だ~体のラインとかいいねっ(´Д`;)

夢読みたいけどパソあまり触りたくないので妄想で…(笑)

自分の部屋でパソできればいいんだけどな~

お土産☆ 

20080222010456
今日は宝石岩盤浴のマットの講習に行って来ました☆

やっぱりこのマットすごい!!私も入ったりしてますが、確かに効果は実感します。
長年の蓄膿症が治ったり自律神経整ったりもぅたくさんの効果が!!
大きいマットはまだ買えないけど…小マットは買える事に!!涙
前からほしくてたまらなかった!!痩せるぞー!!(笑)

講習の後に、美容の方でお世話になってる先生達とお話にvv

普段は絶対会えないような素晴らしい方にお会いさせて頂きました!!(名古屋の方)綺麗でお話も素晴らしくて本当に勉強になりました!!
人の痛みもわかるし、気さくで親しみやすい方で輝いててもぅ憧れます!!

先生達のお話もいつも勉強になり、感動しますだ。今日は泣いた(:_;)
トップで頑張ってる人って考えられないくらい、頑張って下の人のために動いて面倒見がよくてすごいと思う!!
周りにそういう素晴らしい方々がいて、お話聞けてお勉強させて頂いて、自分幸せ者だ!!涙

今日の話聞いてさらに頑張らないと!!とやる気が出た!!充実した日だった~

こんな自分でも変われるように頑張る!(笑)
体力つけねばっ。

その名古屋の方にお土産頂いちゃった☆
早速食べようかな(笑)

難しい… 

20080210002632
今お花の勉強をしてます。

本読んでると出来そうかなって思うけど…実際やると全然ダメだ(笑)
センスがないからな~;;
色彩感覚もおかしいので(´ε`)

これからいろいろ挑戦してみるかな☆

お花って癒されるわ~vv
