スポンサーサイト 


ねね・・眠い・・・ 

お風呂入ってすぐ寝ようと思ったのに・・・ルイルイの氷帝制服姿見たら寝れなくなった・・・!!
制服最高だよ!!!!!!
ていうか「るックいッと」売り切れかい・・・大泣
マジで凹んだよ・・・うう・・・迷わないで買ってればよかった・・・
でも秋に「るックいット2」が出るらしいので、絶対買う!!!


以下工塁です・・・そして六角ミュのネタバレありなので注意です!!!痛いのも注意・・・ゲフっ!!!



さっきテニミュ氷帝戦冬公演観たけど・・・もうたまらないねっ!!!
忍岳(工塁)にしか目がいかないよ・・・!!!
忍岳vs桃菊丸戦での、忍岳二人の合体技??ルイルイが工さんを踏み台に(笑)にして打球を打つやつ・・・あれ観た瞬間自分危なかった・・・ゼェハァ・・・
萌える萌える萌える萌える・・・エンドレス
三人でダブルスの時に桃と菊丸の後ろで踊る工塁が可愛いvvいつも踊りがゆったりな(笑)工さんがアクティブだよ!!!感涙
ルイルイと一緒に踊る時はアクティブな気がする!!笑
愛だね~vv

あと最後に手繋いで出てくるのたまらなすぎるよっ!!!
というか工さんルイルイにペタペタ触りすぎだよ~
他にもいろいろ萌える部分がいっぱいで・・和たくとか・・・もにょもにょ・・・vv


なんてっおいしいDVDなんだっ!!!



少し話し飛びますが六角ミュで忍岳がステージ手前でワルツを踊るんですって!?
ああああああ!!!!!観たい観たい観たい!!!狂
もういっそチークダンスすればいいよ!!!!!!
他にも詳しくは書けないんですがいろいろ忍岳とういうか工塁で萌えるとこがいっぱいみたい・・・!!!
とにかくこの二人仲良過ぎるっ!!!何でそんなにラブラブなんだよっ!!!(笑)もう萌えるから!!!
この二人にいつか殺されそうだ・・・笑

あ!!あと跡部がバスローブ姿で歌うとか!!!ハァハァ・・・


ああ・・・痛い痛い・・・


ドロンっ(内輪ネタ)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

こめんとありがとうございます。
面倒なこといってすいません・・・
工好きなんですね!!私も大好きですvv

リンクしてもよろしいですか?
あと敬語じゃなくておkです(b'I`*◆)⌒%

こんばんは☆
ブログのリンクOKですよ~。

けけ敬語じゃなくていいんですか!?笑
ではなるべく使わないように・・・汗

工さん最高ですよねっ!!!写真集たまらんっvvDVDもお勧めですよ~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
