スポンサーサイト 


暑い・・・熱い・・・ 

何なんだよう・・・この暑さは・・・。ありえないぜ~。
仕事する時はエプロンに金髪の無駄に目立つ頭を隠すためにバンダナ巻いてやってるんですが、この暑さのせいで顔つきが海堂ですよ・・・。しかもスッピンなので人相の悪ささらにUP・・・。ほんとに暑い・・・ふしゅ~・・・。


今日すっごいイイ夢見た!!!
何かの舞台のステージかな??お客さんはぜんぜんいなくて、ステージの上にルイルイ、工さん、ケンケン、たっくがいたんです。そしたら工さんがルイルイをおっかけたりしてちょっかいを出し始めるんです。ケンケンのDVDでケンケンが料理を作る時みたいのノリで(笑)
ルイルイは必死に逃げるんですが、工さんがしつこい!!笑
そのうちルイルイがこけて泣き始めてしまい・・・工さんが焦って必死になだめてた・・・。ルイルイは「うわぁああんっって泣きながら工さんに抱きついてましたvv
その光景をケンケンとたっくは引きながら観てました・笑


さっきキャスプリのたっくの小説??を読んでたのですが、あれすっごいイイっ!!
たっく可愛いよ~vvだぼだぼなパジャマ着てるのたまら~んっ!!!たっくの笑顔も癒される~☆
最後の方は少しうるうるきてしまったよ・・・。
うう・・たっく飼いた・・もにょ・・vv


ああ~テニミュ観に行きたいっ!!!観に行けない悔しさで号泣してしまいそうだよ・・・痛





スポンサーサイト

この記事へのコメント

たっくたまらんだろう?
どうだ、どうだ!(加藤さん)
和たく画像ほんとありがとう…勉強という砂漠に現れたオアシスのようだった、ほんとうに。
あーー早くらら家行きたい!マジ缶詰めだ・・・
今は親がいないからこそこそとパソコンしてるよ~勉強もするけどね☆・・・うん多分…。
行くときメールするから!!!

どろん!

テンション上がってきた!!!
たっくやばいっすよ!!笑 あのこも天使だねvv加藤さんにだけ限定で小悪魔になるけどねっ!!萌

画像いいだろう~♪早くららの家においで~今なら部屋が素敵な事になってるからvv

勉強ファイトっす!!!缶詰状態とは・・・すんごい心配だぜ・・・!!!無理はするなよ~涙

んじゃまたね☆こーんぶーvvシュッ☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
