スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヒフヘホクロvv 

今日はついてない一日だった・・・。
一昨日にCD借りたんですよ。テニプリのキャラソンを。カウンターに持って行ったら「これは新作なので二泊三日までになります。」って言われて・・・ええ??これ2~3年前に出てるやつだよね???と思って二回も「新作ですか!?新作なんですか!?」って聞いても新作って言うし・・・。カウンターまで持ってきてしまったので(しかも7枚)引くに引けず借りたんですがね。今日返しに行って・・・CD確認したらやっぱり7泊8日OKとかラベル貼ってるじゃんかよ!!!何なんだよ・・・あの店員は!!!!!!!!!
あの店員・・・ボロ雑巾決定だ・・・

バス代が・・・orz。

CD返却して帰りのバスまで時間あったんでジ○スコ時間潰してたら・・・3時台のバスあるかと思ったらないし・・・次のバスまで3時間もあるし・・・
あ~・・・ジ○スコで3時間ソリティア(一人遊び)状態でした・・・。
もう暇でいろんな雑誌立ち読みしまくりましたよ。工さんの記事を二つほど発見して食い入るように見てきましたvv
それでhim3を五回くらい立ち読みしました・笑 城田さんたまらんっ!!!!!!可愛いしかっこいいよ~vv
ルイルイのマーチも何回観ても可愛いっ!!!!!!!!!

あと跡部様の「チャームポイントは泣きボクロ」買いました☆買ったはいいけど・・・CDをいれる袋が微妙に透けてて・・・恥ずかC~・・・。二時間それ持ってうろついてました・笑

以下跡部様について・・・

やっぱ跡部いいよ~☆PVも一緒に作って出せばいいのにっ!!!んでそのPVはカトベ様希望!!!
歌の途中で跡部が「よ~し!!テンション上がってきた!!」って言った時に・・某DKさんのポーズをする跡部様が頭の中に出てきました・笑 
昆布も言ってたけど・・・チョタが・・DKっぽくなってた・・・笑 
アルバム欲しいな~♪

最近、和たく+工塁妄想が絶好調です痛。マジで止まらないっ!!
あ~三次元にどっぷりだわ~。

加工写真載せます(唐突)


ヒヨガクvv


日吉:はるか氏
岳人:らら

何かのポスターみたく・・・。がっくんと日吉のセリフを組み合わせました。下克上等!!も頑張って撮ったのでそのうち載せるかもです・笑
はるか氏の日吉めっちゃ可愛いのですっ!!!やっぱ表情作りとか上手いっすよっ先輩!!!
この日はネタ写しか撮ってないような・・・笑

くだらなくてすいません・・・;;


スポンサーサイト

この記事へのコメント

最近PC触ってなかったからこの写真に気付かなかったよ!
本当何かのポスターみたいだね~vこの私日吉っぽくなくてゴメン(^^;;
また下克上等やろうぜぃ!

シュッ☆

は~る~か~氏~♪
うふふふ~はるか氏のヒヨたまらんっよ!!!
うん♪また下剋上等やろうぜ~☆

今度はちゃんと飛ぶから!!!笑

どろんっ☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。