スポンサーサイト 


リズム♪ 

あ~つ~い~・・・。
でも毎日テニミュ!!毎日ドリライ3!!毎日工塁!!!

ほんとに工さん好きだわ~vv
ドリライのラップver.Do Your Bestでラップで歌うたっく、ケンケンの後にラップじゃないけど堂々と優雅に手を広げて前に出てくる工さんがたまりません
あと今日気付いたのですが、ミュージカルの方の「俺様の美技にブギウギ」の時の中盤かな??よく観ると工さん・・・一人しゃがんでた・笑 
きっとルイルイを観ていたに違いない!!!!!痛

それにしてもヒーローヴィジョンの工さん・・可愛いじゃね~のアーンvv笑


大好きだっ工さん!!!


痛くてすみませっ・・・


以下昆布に私信・・・というか千神妄想を置いて行きます・笑


え??インデックスが何かした??(黒笑顔)

千神たまらんよ~vv私も神尾がこけたのは千石さんがナニかしたと思う!!!!!笑 千石さん助ければいいのにね~!!!!!!

飲み会千神妄想最高だろ~??アーン笑
以下妄想↓
千石さんが神尾の膝の上で寝て神尾はすんごいドキドキしてるといい・・そしてキスしようか迷ってれば可愛い・笑
それで勇気を出してキスするんだけど勢い余って鼻とか変なとこにしちゃって、「あ、やばいっ」とか思ってすぐどけようとするのさ。ふふっふvvでもいつも深夜12時にには寝てしまう千石さんは実は起きてるのさ。それでどけようとする神尾の頭?顔を抑えてちゅーするといい・・・笑
その夜は神尾は千石さんのリズムに乗せられるのでしたvv痛
あと花火妄想も止まらないっ!!!それは今度会った時にでも話すよ・・・笑


もう~昆布のせいで千神妄想が止まらないよ~笑
あと昨日メルで言ってた和たくが頭から離れないよ~vv妄想止まらなくて顔が「決まりきっ~たフレーズ~♪」の時の某TAKUMIさん顔になってしまうよ・・・笑

私こそ長すぎるそして痛い私信でごめん笑




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
