スポンサーサイト 


明日はデートvv 

チャっアっムポイントはっな~きボクロっ!!!ふっふ~♪
暑いけど毎日無駄にテンション高いです。
今なら跡部になりきって「チャームポイントは泣きボクロ」歌えます。痛
加藤さん・・「チャームポイントは泣きボクロ」歌ってくれないかな~!!!!!!キャラが壊れた跡部の部分も加藤さんなら完璧にやってくれるはず!!!笑

昨日工塁に興奮しすぎてあまり寝れませんでした・・・痛
だってミュであんな事するんだもん・・・寝れる訳がないっ!!!!!!!!
ミュ観に行きたいよ~!!!←毎日言ってる

明日は昆布とデートしてきますっ☆
いっぱいだべって食べて遊ぶど~!!!

明日に備えてテニミュ観てドリライ3観て寝るかな・笑



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ららさんお久しぶりです☆

やぁーっとドリライ3rd買いましたよ!(遅)
いや、なんかね・・・とってもとってもららさんの気持ちがわかったのですよ。

ぶっちゃけ、どちらかというと(というより全面的に)私はCPとか苦手(てか嫌い)だったんですよね~。
でも・・・・・・いや、すっごいいい!!と!(笑)
まだ慣れませんけどね~(苦笑)
もー、こりゃ、工と塁斗は最高だと!!!
あと、和樹と城田さんも(笑)
すっごいいいです!!!
もうやばいですv-238v-238v-238

やっぱテニミュ最高ですvvv
テニプリが原点なんで、テニプリも最高ですよ~vvv
「チャームポイントは泣きボクロ」歌えますね!(笑)てか、今日堂々とメイトで普通に歌っていた奴です(いたたたー・・・・・)
あと、道でDo Your Best!のラップも普通に歌っていた奴です(恥を知れ)
1日中テニミュですねvv

それではv

こんにちはっ!!!
ドリライ3買いましたか!?そして私の気持ちがわかったのですか!?笑ドキドキvv
いいですよね!!工塁!!笑 私は同人とか大丈夫なのでCPは全然OKなんですがナマモノにこんなにはまったのは工塁が初なのですよ☆

工さんと塁斗はもう二人で一つというか、工さんルイルイ好きすぎですよね・笑
加藤さんと城田さんもたまりませんよね~っ!!!!!!
工さんに注目して観るとけっこうおもしろい発見がありますよ・笑

テニプリも大好きでよ~☆
あと六角ミュのレポ、読みましたよ~!!
六角ミュが観たくてたまりませんっ!!もう予約しようと考えてたり・・・笑

私も負けずに道で歌歌ってますよ♪痛もうテニミュが最高すぎて歌わずにはいられませんよねっ笑

ではでは長くなりましたがこの辺で☆
また森川さんのブログいも遊びに行きますね~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
