スポンサーサイト 


俺様の美技に酔いな~(にゃんちゅう) 

昨日(一昨日?)昆布がらら家に来ましたvv
いや~楽しかった!!!笑 てか家、ボロくてごめんよ~;;なんかグダグダでもごめんよ~笑

家に来て晩御飯食べてから二人でテニミュ氷帝戦冬公演のDVD鑑賞ですよ・笑
一人で観てるときよりおもしろいっ!!新しく萌えるとこを発見出来たりさ♪
もう二人で大興奮で観てましたよ・・・☆巻き戻して再生巻き戻しスロー再生一時停止みたいな感じで観てたのでなかなか進まない!!笑
工塁も萌えるけど和たくがやばいやばいやばいやばい・・・
ミュ話は追記の方で・・・笑


今日昆布と海に行って来ました☆私は四年ぶりくらいの海でした。
暑かったけど楽しかった~!!!!!でもただ海に入って泳がず岩に登ったり座ってテニミュ話・・というか工塁+和たく+河合さん+ケンケン妄想話しかしてません・痛
途中昆布さんが魚に夢中になり・・私はソリティア状態に・・・笑 でも魚と戯れる昆布はとっても楽しそうでした☆
もう何回「塁斗ぉおおお!!お前が好きだぁああ!!」(小声)と言った事か・・・二人でDKの真似してDKで同士で会話になったりと、とっても痛かった楽しかったです・笑

海から帰宅したら散歩に行ったり☆(うちらアクティブだよ)
誰もいない誰も使わないテニスコートに行ってみたり。
こぶがいきなり「行くで岳人」とか言ってテニスし始めたので私もマジレスしちゃったよ・笑
もう羆落としとかね・・ムーンボレーとかね・・・真似してすんごい痛かった!!誰もいなくてよかった・笑


昆布っ!!またおいでね!!っシュっ☆てかみんな夏はらら家においで~♪笑


ではテニミュ話いきます~痛いので注意・・


私一人でミュを観る時はどーしても工さんとルイルイにしか目がいかず後はあやふやなんですが、昆布と観たら和たく要素がいっぱいあって最高でした!!!!!!
不二vsジロ戦がややややばい~!!加藤さんたっくの事観すぎだよ・・・萌。

あとたっくが河合さんの短パン??の裾を引っ張って、その時の河合さんの反応が可愛かったっ!!!たたたたまらんっ!!!

今こんぶさんがケンケンに夢中なのでケンケンにも注目してたけど・・・可愛すぎだろっ!!!
髪が長いときの宍戸がやっぱ好きだよ~!!!ケンケン・・キレイな顔だよ~☆

でもこのDVDで一番笑ったのは工さんですよ・・・笑
桃城と氷帝メンバーが話しをするとこで、ルイルイが「だって俺達ダブルス専門♪」って工さんの肩に手を置くシーンがあるのですが・・・その時の工さんの顔が・・・すんごいニヤケてて・・・笑 ルイルイが可愛すぎてニヤケたい笑いたいけど必死にこらえてる感じの顔がたまりません!!!!!!!ルイルイがあんな近くにいたら誰だってニヤケますよ!!!!!笑 可愛いもんは可愛いんだっ!!! にしてもあの工さんの顔・・・忘れられない・・・きゅんvv

ミュやっぱいいね!!!抜けれないな抜けれね~よ~(桃)
もう~加藤さん熱が~!!!写真集・・・買っっちゃおう・・・か・・・な・・・笑
でも「ONE LINE」のDVDも欲しい・・・!!!六角ミュも予約しなきゃっ・・・まだまだ私の財布も破滅への輪舞曲を奏でそうです・・・。
ミュにお金を掛けすぎてコスにまわりません・・・;;でもまぁいいかって思ってたりしちゃうときもあるので相当末期です・・・。
ミュにリズム狂わされてる・・・!!!

私信こーんーぶー☆
家に来てくれてありがとう!!!感涙
すっごい楽しかったぜっ!!ほんとに帰したくなかった・笑
いい夢みたかったらまたららの部屋においで~笑
また土曜に会おうねvvじゃっまた跡部~☆


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
