スポンサーサイト 


みそな~にゃっvv 

今日弘前帰って来たぜ~!!!!!!!
めっちゃ楽しかったわ~vv

盛岡のイベには前半:岳人(テニス)でこぶジロと合わせ~☆
後半はサトコ(ひぐらし)でこぶ圭一とはるかリカと直さんのレナと合わせでした☆魅音の凛たんは欠席;;
イベはとにかく萌えた萌えた萌えた萌えた・・・エンドレス
でも変顔やらネタ写がいっぱいで・・・笑
レポは後ほど~♪

イベ後に二日連続で自宅撮影会も楽しかったさ~☆みんなで衣装交換したりvvつーかね!!!!不動峰合わせをやったのですが!!!みんな本物だから!!!(橘含む)素でハァハァしてたよ・笑

なんかいろいろ面白い事ありすぎて何書いていいかわかんない・笑

とにかくみんなまだまだテニミュに夢中!!!・笑

今みんな河合さん萌えがきてます!!河合さんたまらんっ!!!!!!!家庭教師やばい・・・まじ萌えるからっ!!!!!!!!!痛


盛岡駅でじゅのんに工さんが載ってたので買ったのですが・・・なにあのエロい体!!!!!!?
工さんがかっこいいよ・・・可愛いよ・・・きゅんとしてしまったよ・・・なんか悔しい・・笑
ダメだね・・最近加藤さんと工さんに対する思いが歪んだものになりすぎてる・・歪んだ愛だ~笑
好きな事は好きなんですよ・・・笑 もう好きすぎて工さんをが載ってる雑誌とか観ると我を忘れて買いに走ってしまうよ・・・vvだからお金が破滅するわけですが・・・。


私信身内のみんなへ☆
マジ楽しかったよ~!!!帰りたくなかったぜっ!!お迎えと見送りほんとにいつもありがとうっvvうちもはやくみんなとカラオケ行きたいわ~!!!
また来週会うの楽しみだな・笑
見送りの時のDK素晴らしいっすよ!!!








あ~眠くてまとまりのない日記ですいません・・・これから真田夢と忍岳読んで寝ます~。


ボギー~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
