スポンサーサイト 


うわぁあああっ!!(KK) 

学プリをやっていたら夜中になってしまった・・・。もう寝るのもアレなんでずっと起きてるわけですが・笑

イベのレポでも~☆
8月20日の盛岡イベに身内で参加してきました~。
コスゾーンが広い方で快適でした♪
前半、昆布とテニスコスでジロ岳合わせvv
テニスコスはやっぱ楽C~!!!あと楽です・笑 お陰でほとんどネタ写しか撮ってませんでした;;
こんな感じで↓

テニミュネタ


ネタ写はほとんどテニミュネタです・笑
工さんっ大好き!!!!!!!
昆布さんっ!!だんだんTAKUMIフェイスが似てきてるよ!!笑
マジ!!キュンっとしちゃうから!!!

後半は身内と直さんとでひぐらし合わせ~☆
みんなリアル!!!こぶ圭一カッコイイよ!!!変態だけど・・・もにょもにょ★
はるか氏のリカちゃんもまんまだった!!!今度猫耳つけて下さいっすよ!!(DK)
直さんのレナもたまらん可愛さでしたvvハァハァしてすいません;;
サトコ・・・衣装間違ってます・・orz 昆布!!ズラカットありがとうね!!!シュっ☆
ひぐらしはロケもやったので後でそっちも載せます!!!

ひぐらし


圭一:昆布
レナ:直さま
リカ:はるか氏
サトコ:らら(管理人)


ひぐらしでもテニミュネタ↓

DK


歌詞の部分はDKじゃなくてケンケンのになってしまった。
みんなDKポーズ窮めてきてるよ・・・!!!

ほんともうバカですね★ 私たちイベントに何しに行ったんだろう・・・笑

微妙なレポですません;;

もう・・・パソコン・・重いわ・・重いわ・・重いわ・・

以下学プリ話ですん。
学プリ久々にプレイしたけどやっぱイイ!!!
真田・・へタレたまらんっね!!!!!!可愛いと思ってしまったよ・・・笑
でも赤也にやられた!!!告白のシーンやばいよ!!!あああああたまらんっ!!!(鼻血)
告白シーンのとこで手が震えて上手くコントローラー操作出来なくなったわよ・・・そしてしばらく萌え悶えてたよ・・・痛
カッコイイよ・・可愛いよ・・・vv

でもヒロインを怪我させるシーンでは忍足に萌えてしまった・・・。樺地じゃなくて忍足に運んで欲しかったよ・・跡部様・・・笑
うう・・跡部とか忍足をあまり出さないでくれっ!!気持ちが揺らいでしまうんじゃい・笑
特に忍足は駄目だよ・・・氷帝で忍足以外をプレイする時は侑士には絶対話しかけないようにしてるんだから・・声聞くと忍足ルートに進んでしまうよ・・・

はぁ~痛い痛い・・笑


でも学プリ最高!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
