スポンサーサイト 


いかちいな~ 

さっきはるか氏と凛氏のサイトに行ってUPされてた写真を見たのですが・・・恐っ!!笑
ひぐらし恐いよ・・・みんなひぐらしコスすると表情も恐くなるのかな・・・かな・・・笑
二人とも写真ページが工夫されてて、凝っててすごかった!!!!!

私も加工写真作ろうとロケとかの写真見てたら、ひぐらしより恐い写真が・・・!!!
凛氏はるか氏昆布と私でみんなスッピンで撮った変顔写真が・・・・・笑
この写真この世に残しておいていいのかな・・??笑 もう最強だよ・・スッピンだから殺傷能力5倍くらいだし・笑
みんなカメラ上のペテン師だ!!!

身内で撮影会などをするとみんなで円陣組むみたいにして、カメラを覗き込みながら変顔写真を撮るのが恒例なのです☆
みんな自分の限界に挑戦してるのですが、凛氏がすごすぎて勝てない・・。彼女は様々な変顔スタイルをやりのけるです・・・もう無我の境地ですよ・笑

どんなに元気がなくても寂しくてもこの変顔写真たちを見ると爆笑してしまいます☆ある意味素敵な写真だわさvv笑

この変顔写真達は絶対に公開できません。コス生命に関わるので・笑

んでは写真載せます☆今日はみねみねみねみねふど~み~ね~♪
不動峰です・笑


不動峰♪


神尾:こんぶー
杏:はるか氏
伊武:らら(管理人)

二人とも本物だから!!!!!!マジマジ萌えるよ~っ!!!!!ハァハァ・・たまらんっ!!!!!撮影してくれたTばなさんも本物だし!!!!!笑

伊武神♪


伊武神~vv昆布の神尾はリアルすぎ!!!もう昆布じゃなくて神尾でした・笑
伊武は神尾くらいしか友達がいないと思う。だから神尾と伊武は家族並に仲良し・・だといい!!!!でも神尾一人で騒いでそうだけど・笑


伊武


ミュの伊武(コニタン)の歌の上手さにびっくりでした☆


そろそろ写真UPしないとな~・・かなりたまってる・・・更新遅くてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
