 


BOYS LOVE 

11月24日に発売する「BOYS LOVE」というDVDに工さんが出演してるんですが・・・受けなんだよな~・・・。
攻めはコニー・・・なんか想像出来ません!!!笑

映画「海猿」での工さんは受けっぽかったらまあ・・うん・・受けに見えなくもないけど・・・やっぱり攻めがいいよーーー!!!笑
てか、工塁でBOYS LOVEしてよーーーーーっ!!!!!!!!痛

でもDVD買いそうです・・・☆


今日はブンジロvv

こぶン太!!!マジマジリアル!!!!かっこよくて素でドキドキしました笑

ブンジロ


ジロのズラ貸してくれてありがとっ昆布☆





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
