スポンサーサイト 


ああ・・萌える・・萌える・・・ 

早く六角ミュが観たい・・・!!!どの回がDVDになるんだろうな~。出来れば忍岳要素がいっぱいな時のがいいな!!!!!!(祈)
秋はDVDラッシュでさらに財布ロンド状態になるわさ・・・。

昨日からまたドリライ3観ながら運動し始めました。
最初は普通に踊ったりしてるんだけどやっぱり腕に重りをつけないと物足りない・・・!!!!
「あいつこそがテニスの王子様」まで動きっぱなしなんですが、すんごい汗が出てスッキリ♪
やっぱ体動かすのはいいね~笑
でも「On My Way」を二回、本気踊りしたら体が痛い・・・笑


追記では工塁についてです~痛いですので注意ですん。
今度は後ろからルイルイをハグですかい!?工さん!?笑
しかも自然に・・!!!!!!!!!!
もう恋人同士じゃんか・・・笑
もういろんな方のミュのレポとか観てきたけど・・工さん・・ルイルイにベタ惚れだよ~!!!
二人は出来てるとしか考えられない・・・
あああ・・ミュ終わったけど全然ミュ熱が冷めない・・・!!!

工塁大好きだぁああああああ!!!!!!!


痛い痛い・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
