スポンサーサイト 


青春だ~!! 

今日某ロケに参加するために岩手に行ってきまーす☆
最近岩手行きすぎてどっちが実家かわからなくなってます・笑
でも今回行ったら後はたぶんしばらく行けないので、思いっきり楽しんでくるど~!!!な に ぬ ね の ~!!!!!!!

ロケでついに2.5次元に手出しますよ・・・ふふふふ・・・。しかしこんな腐女子があの天使のコスをやっていいのかな・・・なんかとっても申し分けない・笑

あ!!サイトのカウンターを見たら1万ヒットいってますね!!青いカウンターが本物のカウンターです;;
ほんとにこんな痛い、しょぼいサイトに来て下さってありがとうございます!!嬉涙
こここここれからも頑張りマッシュ!!!!!


昨日やっと注文していおいた舞台「ON LINE」のDVDが届きました!!!!!
すんごい面白かった!!!いっぱい笑ったよ~☆アクションも素晴らしかったです!!!
なんか八代と自分が重なるとこがあって考えさせらるとこもあったり・・・★
秘書カフェにかなり笑いました☆
一回目は割と普通に観てたんですが、二回目からはルイルイにしか目がいかない!!!!!!

あああああ!!!もうっ!!!!!!可愛すぎるんだよぉおおお!!!!!!!
何なんですかねあの子?笑 何であんなに可愛いの!?あの可愛さに殺されるよ!!!!!!!アクロバットの時はカッコイイし、剣さばきもたまらんっ!!!!!!ハァハァ・・・
喋り方も少し舌足らずな感じがまた・・・たたたたまらんっ・・・!!!!!!!
「接客業が向いてないんでしょうか?」ってセリフで「セキャクギョウ」って少しカタコトになるとこがすんごい可愛いよ・笑
マーチが消えるシーンでは少し泣きそうになってしまった・・・でも倒れるルイルイを抱きしめる?林さんが羨ましい・・・!!!!!顔近かったよ・・・

メイキング映像でルイルイがコメントしてるとこ見てたんですが、アップ目で映ってるんだけど肌が・・・肌がねすんごいキレイ!!!笑 ツルツルだよ~☆
とにかく可愛いよ・・たまらんよ・・可愛いカッコイイ可愛い可愛い可愛い・・
なんか工さんがルイルイを異常なまでに可愛がる気持ちが分かる・笑

このDVDを観た後は


塁斗ぉおおおお!!お前が好きだぁああああ!!!

って叫びたくなります・・痛

「るックいッと2」も楽しみだな~vvたた工さんも買うのかな!?笑


さて少し仮眠とります。ではでは~るんぱるんぱっ♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
