スポンサーサイト 


ドドスカドン♪ 

やっぱりこっちに来ると日記書くの忘れてしまう・・・;;

3日に遊園地ロケに昆布、凛氏、はるか氏と参加してきました☆
すんごい楽しかった!!!!!!!
前半に昆布のドリライ3の忍足とはるか氏のチョタと私の岳人でミュ合わせvv凛氏は千石さん☆

もうみんな本物すぎるんだよ!!!(DKくん)

はるか氏・・動きといいポーズといい全てがDKくんだったよ・笑
凛氏の千石さん初めて見たけどすごかった!!!表情つくりが上手すぎる~!!!笑 もう素でも千石さんにしか見えなかったよ♪
こぶの忍足・・というか・・工さんもリアルだったぜ!!!忍足より工さんに似てる!!!!!!本気でキュンキュンハァハァ・・しちゃった・笑
もうたまらんっ!!!(CV真田)

参加された皆様お疲れさまでした。そして企画してくださった主催の方、協力して下さった遊園地の関係者の方々ありがとうございました!!!

また詳しいレポは写真と一緒に後程UPします☆


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
