スポンサーサイト 


電波出しますよ・・・レッツラドゥー☆ 

毎日がぐだぐだです。フリーダムです。テニミュです。のえる萌です。

生活リズムが食べる寝る妄想する食べる寝る電波がなんだです。

菊丸とはまったく逆の意味でカローリーコントロール(観月ボイス)出来てないので、太りまくりです・・・。


最近つたやからDVDとか借りてきて観てるのですが、この間エンジェル塁斗きゅんが出てる「心霊写真 呪撮」と加藤さんが出てる「心霊写真 なんとか(笑)」を借りて観たのです~☆

以下電波な感想です・・・。

一応伏字で★

まずルイルイの「心霊写真 呪撮」!!!!!!!
ストーリーはもにょりますが・・とにかくルイルイが可愛くて仕方がない!!!ルイルイにしか目いかないわよ~!!!!!
演技も棒読みじゃないし!!一回目は凛氏と二人で部屋を真っ暗にして観たんだけど、怖くなかった。怖いよりルイルイだよ・・ルイルイ優先だよ・・・!!
あんな可愛い子に「姉ちゃん・・」って言われたい・・・・!!!ハァハァ・・・
ルイルイが死んじゃうシーンでは、本気で泣いた・・まさか死ぬとは思わなかったよ・・・涙
でも死んでる姿も可 愛 い い !!(末期)
メイキング映像でルイルイが血のりをつけて倒れてるところがあるんですが・・それがまたウィンクしててめっちゃ可愛いのです!!!!!!!思わず写メして待ち受けにしちゃったよ!!!
このドラマ??で工さんが友情出演しないか本気で期待してました・笑

加藤さんの方は、加藤さんだけ出てると思ったらズッキーにコニーに足立くんも出ててびっくり・笑

短編が5つ入っててなんかほとんど話の意味がわからなかった・汗
加藤さんとズッキーの話が一番おもしろかった☆というかズッキーの空回りっぷりにキュンvvときてしまったよ笑
もう加藤さんかっこよかった!!!なんか違和感が!!笑
かっこいいなんて・・悔しい・・・○○○のくせに・・・笑
欲を言えば澤田ともみ合ってる時に二人が隣の部屋に消えて戻ってくる時にドレイクで戻ってきてほしかった☆笑


これから凛氏と二人で「感染」観ます・笑 

フリーダム~♪夜中って活動しやすいなっ♪くくくくくっ(悪魔Lv5)←柳くん真似てみる・笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
