 


単品萌え。 

土曜日に布を買いに弘前行ってきました~。
天候最悪で列車は運休で代行バスで行く事に・・・。バス酔いして最悪ですた・・・。日帰りになる予定がものすごい吹雪だったんでまた列車運休だろうなと思いおばの家に1泊☆
それで今日、実家に帰宅;帰りの列車も2時間オクレ・・・。もう雪嫌・・!!!

今FF熱いよ~!!あとキングダムハーツもイイ♪
キングダムハーツはすっごいソラが前からやりたいんだけど、あの衣装はつつつ作れない・・・涙
でもいつか絶対やりたい!
コス予定が増えたからあとで予定に追加しなくては!!

あと今単品萌えヤバイです。キラ、イザーク、アスランに単品萌え!
特にキラ!もうやっばいよ・・完全にHORETA!!笑
今月の盛岡イベ、こぶキラをとことんカメコしよう・・もう恐がられるくらいに・・・笑
キラフレじゃなくてフレキラになりそうな予感☆

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
