スポンサーサイト 


破滅への輪舞曲 

おお・・・昨日青森帰って来ました。

ささ寂しい・・・涙

今回はみんなと1ヶ月くらい一緒にいた気分です笑
昆布とはもっと一緒だった気がする♪
わーーーんっ!!!!!!!また会いたいよ~!!!早

テニミュな空間で過ごしたい・・・ミュネタがないとマジ会話が出来ないわ~ダニエル~・・・・笑



あ!!!ついに冬に立海ミュが始まりますね!!!!!
楽しみすぎるーーーーーー!!!!!!!特に真田とか真田とか弦一郎とか・・・笑
立海メンバーも本物集めて欲しいよ~!!!(ジャッカル含む)
真田は居合が出来る人がい・い・な・vvじゃないと「わら」切れないし!!!
立海ミュ・・・行きたいなDo Your Best!!!ハァハァ

あと11月に河合さん主演のDVDが出るみたいなんですが・・・買えるかな・・・かな・・・;;
11月は六角ミュとBOYS LOVEのDVDも出るしな~。財布が破滅への輪舞曲だわ・・・
冬にはドキサバだし・・・いつまで輪舞曲、奏でればいいんだ!?笑


以下身内に私信☆



帰り際の投げキッス最高だったよ!!!!!笑

でも私に比べれば・・・まだまだダネ・・クッククク・・(悪魔Lv10)

今回もめっちゃお世話になったっす!!!いつもほんとにありがとう!!!!!!
あのメンバーが一番楽で楽しいよ・・・笑 
自分の痛さも麻痺するくらいね・・・★
食べ物送るから、いっぱい食べて膨らんでおねいちゃん目指してね!!!笑

昆布ー☆東京気をつけて行ってっきてねー!!(><)コアラのマーチを餌にヤツをつるんだ!!!笑
はるか氏!!おおおお金ありがとうございます!!!ほんとすんまそん!!!
りー氏~遊びに来るのまってるよ~☆笑

私も心は○○ちだけど、体はおねぃちゃんだぜ・・・!!!!!ゲフゲフ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
