スポンサーサイト 


ヒィイイイイイイイイ!!! 

はるか氏から無料でPinkの遺伝子が見れると教えてもらったので、さっき河合さんが出る8話観ました!!!!!!

あかん・・・あれはやばい・・もえるぎる・・もえすぎて気失うかとおもた・・・・・

以下痛い痛い感想↓
河合さん可愛すぎだろ!?そしてエロいなおい!!!

道端で寝ちゃう河合さんたまらんっ!!!寝顔可愛いーーー!!!!!!!あれ観たら即襲うよ・・・!!
もうしゃべり方も可愛いし仕草も可愛いし着ぐるみ着てる姿も可愛いし・・・何なのもう!!笑

でもお酒飲んで黒くなる河合さんやややややばい!!!!!!!
脱ぎ出した時ドキドキしすぎて心臓が痛かったよ・・・
初めて上半身裸見たけど、やっぱりイイ体してる・・じゅるっ・痛
目つきとかも攻めって感じでたまらんかった!!!息使いもエロい・・・・・!!!あああああもうううヒロインが羨ましすぎる!!!笑
「好きにして」とか言われたら・・キィエエエエエエ!!!(狂)

おこちゃまな河合さんも黒いキス魔の河合さんもどっちもたまらんっ!!!

しばらく河合さん妄想が止まらなくなりそうだ・・笑
もう河合さんを直視出来ないよ・・てて照れて目そらしてしまう・・・(きも)


痛キモくてすんまそん・・・。



さてご飯でも食べにゆくか・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

河合さんたまらんよねっ!!キィエエエエエッ!!(笑)
マジ寝顔ハァハァだよー!あんなの外で見たらアオk(ry
マジヤバイよねキス魔の時はエロエロで迫られたら拒否なんて絶対しませんよ寧ろ逆に押し倒s(ry

妄想は生きる糧だ!!(笑)

はっるっかっ氏vv
河合さんやばかったーーーーーっ!!!!!!
寝顔やばいよねっ!!!うん確かにあれを観たらアオ・・・もごっ・・・・だね!!笑

キス魔もおいしいよねっ!!あんなさっ挑発的な目で迫られたら・・・・・(妄想の世界へとりっぷ)

河合さんって美味しそうだよねっ!!笑

妄想は生きがいだ!!!笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
