スポンサーサイト 


ドキドキサバイバル 

もう今からドキサバを楽しみにしてる管理人です。
やっぱり2週間も女の子一人で大人数の男の子と一緒は危ない気が・・・笑
でも美味しい状況だけどねっ!!!
年齢制限の話はどうなったんだろう??私的には「一般用」、「R18」「女王用」といろいろ選べてプレイできるようにしてほしいな笑

早く侑士と真田プレイしたいィイイイイ!!!

明日病院だ・・・めんどく・・もごもご・・・
布と柳の服でも買ってくるかな☆

写真載せます☆
千神vv


神尾:昆布☆
千石:凛たん☆
千神たまらーーーーーーーんっ!!!
一緒にアイス食べさせ合いっこすればいいよ・・・でも神尾は千石さんに一口ちょうだいって言って半分以上食べそうだ・笑
バカな子ほど可愛い・・・(CV城田ん)


杏伊武


杏ちゃん:はるか氏☆
伊武:らら(管理人)
この二人はあまり仲がよくないと思う・・・笑
どんな写真撮ってもシュールになってしまうコンビ☆
上の写真はうちわの取り合い・笑

キラ様


キラ:昆布☆
遊園地ロケ最後に種コスしました!!
こぶキラ、久しぶりに見たけどやっぱイイ!!かっこいいよ~っ!!少し黒いのもまたたまらんっ!!!
キラフレまたやりたいねvv

種~☆


ミリアリア:はるか氏☆
ミーア:凛たん☆
ルナ:らら(管理人)
昆布からルナ服、ヅラ借りてアカデミルナコス★最初はアスランやる予定だったんだけど・・いろいろもにょもにょ・・★
男くさいルナだ・・・。
はるか氏ミリィ~vv相変わらず可愛いっす!!でも黒い・笑
凛たんのミーアまじまじ可愛いんだけどっ!!!てか化粧上手すぎるよ!!ルパンだよ!!!笑

いや~ロケ楽しかった!!!高所恐怖症だけどはるか氏と一緒にジェットコースターも乗ったし♪恐怖のあまり素で「キィエエエエエエ!!」と真田の叫び声を上げてしまったよ・・・
でも乗ってみるとスッキリして気持ちよかった・笑

さ・て・と・・真田夢と跡部夢読んで胸いっぱいにしてから寝ようと思います・痛

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちょっと!!にゃに?女王用って!?にゃんのこと?
ってか、マジマジ楽しみだよね!!
2週間だよ?何もないわけないよね!!
おいしすぎる・・・
お財布が輪舞曲だよ・・・orz
仕方ないよね。萌えは生きる糧だもん!ね?

きゃっーーーー!!!女王様ーーー!!!
コメントもらえて嬉しいっすよ!!(DK)

女王用といったら、そりゃあ・・・KICHIKU、FUKUSUなどなど・・・笑
2週間だもんね!そんな事があってもおかしくないよね!!!笑

そうだよね・・財布輪舞曲でも萌えには変えられないよ!!!

またいつでもコメント頂戴にゃっ☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
