スポンサーサイト 


バトンっ♪バトン♪ 

はるか氏のとこから持ってきた「あなたならDOしますかバトン」やります☆お題?は「斉藤工さん」でやりたいと思います☆
純粋に工さんが好きな方はあまりみみみみ見ないでくださーーいっ!!!笑


>>仄暗い水の底から「工さん」が現れたよ。DOする?
たぶんすんごいドン引きフェイスしちゃうと思う・笑
落ち着いたらお風呂場につれて行きます。もちろん体を洗ってあげっ・・もごもご・・・

>>ゲームしてたらTVから「工さん」が現れたよ。DOする?
えっ?(Aだちくん)
とりあえず、ルイルイとはどのくらい仲がいいのか、どこまで進んだのか、どのくらい好きなのか聞く!!笑

>>気が付くと三途の川にいた。河の向こうで「工さん」が手をふっているよ!!DOする?

河をものすごい勢いで泳いで渡る!!!!!!
もう戻らないさっ・・・


>>夜中に目を覚ますと枕元に「工さん」。ぎゃ!DOする?
それってもう布団の中に入ってるって事??ハァハァ・・痛
抱き枕にする!!!でも肉薄だからな~・・笑

>>間違い電話で「工さん」から電話が!DOする?
電話番号はもちろん登録。
そしてルイルイの話題で必死に会話をのばす!!!

>>女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「工さん」が!どっちか選ぶらしいよ?
もちろん工さん!!!!!!R100って・・笑
R18な工塁DVDとかだったら迷うね!!!!!!!!

>>お疲れねー。ラスト「」を指名して回す犠牲者4人(死人)に回す。
やりたい方お好きな人でど~ぞ~♪


う~ん相変わらず痛いね・・・★

昨日から右ふくらはぎが痛いぜ・・・なんでだ~??「On My Way」のせいか??
岩手に行ってる間に落ちた筋肉を取り戻そうと、毎日運動してら(まだ三日間だけだけど)もう筋肉戻った・・。
手足の筋肉がやばいよ・・・。食欲もあるし体が「もう膨らめね~な~膨らめね~よ~」と悲鳴をあげている・・。


ドーーーーン!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

知っていますか?ゴルフは、唯一審判のない競技だと・・・v-224
じゃなくって、

ちょっと!
あなたっ・・・!(笑)
いきなりおねーちゃんネタなんてひどいじゃないのよダニエルッ!一人で声に出して笑っちゃったじゃないのよぉっ!!(恥)

らら氏のブログには危険がいっぱいだな・・・(ハラハラ)
私もおねーちゃんロードをガンガン突き進んでおるよv-45
2クール目に会いに行くのが楽しみだぜ!うへへへへ!!!!!
  • [2006/09/16 04:50]
  • URL |
  • プリマドンナ
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

プリマドンナ柳生ーーーーーっ!!!!!!

おねーちゃんネタいいだろう??どうだ?どうだ?フフン・笑
でもりー氏のコメント読んで私も「フハハハハ!!」と一人真田笑いしちゃったよ!!んもうっ!!(プリプリっ)

うちも会うの楽しみだな~♪いつでもおいでよぅ!!大歓迎だぉvv

おねーちゃんロードは止まらね~な~止まらね~よ・・
突き進め~ぶち当た~る肉は食~いつくせ~♪



コンっvv

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
