スポンサーサイト 


ショッキーーーーーング!!! 

さっき凛たんとこぶのサイトで遊園地ロケの写真がUPささってたので観ました・・笑いすぎてお腹痛いよーーー!!!
遊園地ロケ楽しかったな~☆

私も早くサイト更新しなきゃ・・・。
それで昨日パソが調子悪い事をパソに詳しい親戚に聞いたら・・「それパソコン全部空にした方いいんじゃない?」って言われたよ・・・。データ・・消すのか・・・orz
とにかく今週の土日にでも専門の人に見てもらうか・・。
更新はそれからになりそうかな・・かな・・・。
ひぐらしロケだけでもUPしたいな・・!!!

ではでは拾ってきたバトンに答えようと思います。

ヒヨリュバトン

真田弦一郎で答えます・笑

どりーまーになりますよ・・・

ヒヨリュバトン


指定【真田弦一郎】


1.「おめでとう御座います。 貴女は真田弦一郎と一日デート権に見事当選されました」

んっきゃーーー!!!マジマジ嬉C~!!!笑
めいっぱいオシャレして行くよ!!!金髪だって黒に染めるさ!!


2.イマイチ信じられないその手紙、 しかし裏を見ると真田さんからの直筆メッセージらしきものが。

すんごい達筆で「風林火山」とか書かれてそうだな~。
とりあえず保存します。


3.どうやら本当だという結論に達した貴方、嬉しさを体で表してください。

バーニング!!を踊る!!!


4.さぁ、ついにやって来たデート当日。 待ち合わせ場所に現れた真田さんの格好、そして貴方の格好は?

あの~なんだっけな~CDのジャケットの時の格好で来て欲しい!!!スーツのやつかな??
真田ってどんな格好の女の子が好きなんだ!?やっぱり和服!?着物か!!着物なのか!?


5.「実は見たい映画あるんだけど」真田さんが見たい映画はどんなジャンル(もしくはタイトル)?

真面目な映画観そうだな~・・・そういう映画観てたら私寝るよ・笑 
それで弦一郎の方によりかかって寝る!!!起こすに起こせない弦一郎たまらんなっ!!!!!!


6.映画が終わるとちょうどお昼時、何を食べる?

やっぱ和食でしょう。


7.「これからどうする?」食事が済むと、真田さんが笑顔で問うてきた。

ええええ笑顔!?真田が笑顔!?そんなん見たら失神するわっ!!!ハァハァ・・・
弦一郎と一緒ならどこでもなんでもいい・・痛


8.幸せな時間もあっという間。デート終了まで後15分。

とりあえず連絡先交換する。
別れ際にむむむむむぎゅっとささされたいィいいいいいい!!!!!!


9.デートも終わり、帰宅した貴方。ご感想を自由にドウゾ!!

今度いつ会えるかな~♪とか考えてると思う☆


10.有難う御座いました。次に廻す人をどうぞ?

やりたい方ご自由にどうぞ~☆


やっぱり真田大好きっvv笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ごめっ・・・
普通に大爆笑してしまった・・・フルフル

真田のCDのジャケットって、「KEEP GOING ON」のスーツのほうじゃなくって、「将」の悩ましげな首かしげジャケットの方を想像してしまったわけですが・・・
是非一緒に首をかしげてツーショをとってきてください(笑)
  • [2006/09/19 02:30]
  • URL |
  • 橘 凛太郎(笑)
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

あ!!!テニスの上手い転校生さん!!!

弦一郎への熱い想いを書いただけなのに、爆笑してくれるとはありがたい・・・笑

え!?「将」の方!?笑

あのジャケットは酷いよ!!弦一郎が一生懸命ポージング考えてる時にシャッター切るなんてさっ!!シャッターチャンスは一度だけなのにっ!!ぷんぷんっ

次会う時までに悩ましげな表情練習しとくよ・・・ニヤニヤvv

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
