スポンサーサイト 


フハハハハ!!!(CV真田) 

河合さん写真集予約してきた~☆
早く届かないかな!!!ハァハァ・・・10月31日が待ち遠しい!!!


こぶの日記に書いてたラジプリでの伊武神すんごい萌えるじゃねーーーーのーーー!!!!!!!
神尾可愛い・・伊武可愛い・・!!!てか伊武が神尾を「アキラ」って呼ぶんかい!?たたたたたまらんっ!!!

こぶ!!絶対一緒に漬物食べようぜ~笑 シュールに食べてみせるさっvv

さてこぶからバトン貰ったので答えます♪

お菓子バトン

【1】好きなお菓子BEST3は?
1、あんドーナッツ
2、チョコ類
3、クッキー類

甘い物なら何でも好っ・・・もごもご

【2】甘いものとしょっぱいもの、どっちが好き?
>>甘いもの!

【3】チョコレート菓子で一番好きなのは?
>>明治のブラックチョコ。

【4】ポテトチップスは何味が好き?
>>バターしょうゆ☆

【5】かっぱえびせんは何味が好き?
>>普通のかな

【6】堅あげポテトは何味が好き?
>>堅あげはあまり食べないな~

【7】アラポテトはどっちの味が好き?
>>あまり食べないな~

【8】春のお菓子といえば何?
>>春??・・・・桜もち

【9】夏のお菓子といえば何?
>>カキ氷~!!ミルクは絶対かけます!!

【10】秋のお菓子といえば何?
>>スイートポテトvv

【11】冬のお菓子といえば何?
>>あ~・・わかってるんだけど・・名前が出てこない・・;;

【12】会社・学校でお菓子食べますか?
>>学生の時は食べてたり食べなかったり

【13】お菓子のCMで一番印象に残ってるのは?
>>柴崎コウとかが出てたポッキーのCM

【14】今は見ないけど、これが復活してほしいっていうお菓子は?
>>う~ん~思いつかない

【15】お菓子好きにまわしてください♪
>>甘いの好きな人ご自由に~♪

こぶ・・私にぴったりなバトンありがと・・・笑
ややや痩せるんだからーーーーーーーっ!!!!!!

写真でも載せようかな☆
千神、工塁要素ありなので注意です~!!
膝枕vv

神尾:昆布☆
千石さん:凛たん☆

膝枕萌え~!!!!!!!!神尾が千石さんの髪の毛(
うんこ)いじってるのたまらんなっ!!
なんか神尾、千石さんの髪の毛いっつも触ってて、どーしてもうんこ部分に手がいってしまってそのうち弄りすぎて引っこ抜きそう・・・笑
千神って最初はありえないCPだと思ってたけど、一回テリトリーに入ると抜けれないね☆


93takurui3.jpg


忍足(斉藤工):こんぶ☆
岳人(ルイルイ):管理人

バックステージでも二人仲良すぎだよ・・・ほんとに萌える!!!でも私は工さんが一方通行気味なのがイイ・・笑
最近さらに工さんを観る目がさらにおかしくなってきたよ・・・まぁ・・プリプリD写真集でケンケンに「このド変態が!!(笑)」って言われてるくらいだし・・・もういいかな・・笑


スポンサーサイト

この記事へのコメント

らら氏ー!私も今日河合さんの写真集予約して来たよハァハァ
何かもう最近ミュキャスが好き過ぎて本当にヤバイ…私、誰かに会ったらその場で死ぬんじゃないかな…




ウソだね

あ!!はるか氏だ☆ってコメントワロスーー!!!笑

お~!!!!!!河合さんの写真集予約したであるか~☆グレイトーーー!!!!
こぶも予約してたし、一家に1冊河合龍之介写真集だね・笑

私もミュキャストが好きすぎて・・毎日胸が苦しいわ・・・痛













ホントだよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
