スポンサーサイト 


ぬん 

ここ最近家がどったんばったんしてぐったり・・・・。
引越しでもするのか?ってぐらい家中掃除掃除掃除・・・
老体には堪えるわ・・
親戚も手伝いに来てるんだけど、作業中途半端にして勝手に帰ってた・・何しに来たんじゃい??

髪の色を岳人色にしようと思ってたけど、元に戻さないといけなくなってもうた・・・;;
真っ黒にしてらなぎにするか・・・な・・・んふっ

追記は伊武神についてで~す~☆

昆布から教えてもらった伊武神の漬物ネタのラジプリをさっき聞いたんですが・・・・・・・・


深司たん可愛い!!!!!!!!!

漬物博物館に行く事をみんなに内緒にしてくれと神尾に言うなら、一人で博物館に行けばいいのに神尾をつれて行くとこがすんごい萌えるじゃねーーーのーーーー!!!!!!!!
てか「アキラっ・・この事はみんなにっ・・・・黙っててっ・・くっれ・・っ」って言い方エロいエロいエいい・・!!!!!!!!!
神尾も可愛いよ可愛いよ可愛いよ!!!でも「ひひひ♪」って笑うとこわかんなかった;;

うおお・・伊武と一緒に漬物石運びたい・・・漬物作りたい・・・!!!!!!!あああ!!可愛くて仕方が無いよ!!!!!

伊武神にすげ~癒された・・・vv

スポンサーサイト

この記事へのコメント

そうだよね!?
だよなだよな、秘密にしろって言うならひとりで行けばいいだけだもんね…そこをあえて・・・・・・・・ハァハァハァハァハァハァ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAMARAN伊武神だ。あの子たち一人じゃ生きてけないしねv

「ひひひ♪」は「無っ理でぇ~~~す☆」の少し後だよ!いつか気が向いたときにでも聞いてみなよ笑

うちも伊武と一緒に漬物石はこびたいです…
伊武と神尾と一緒に漬物パレードにご招待されたいです…
ららが次来るまでに大きな石を探しておくので、伊武の衣装持ってくるんだよ(真顔)
それと一緒に漬物博物館行こうね(真顔)

リズムにア~イ♪

「ひひひ♪」がわかりましたよ!!!!!先輩っ!!!
神尾可愛すぎるじゃないのっ!!!!!そんな神尾(千尋さん)が喘ぐ声なんか聞いたら私死んじゃうぉ・・・

私も伊武と神尾と一緒に漬物パレードに招待されたいです(真顔)
次行くときまでに漬物をおいしく作れるようにするので(真顔)
大根とかきゅうりとか野菜かついで行きますので(真顔)
昆布は神尾の格好して熱く私を迎えるんだよ(真顔)

ふはははははは!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
