スポンサーサイト 


よ~~こ~~~(CV金太) 

さっき髪染めました。真っ黒に。

にににに似合わない・・・。元の地毛よりも黒いからな~・・。もう・・真ん中訳にしてもっさりさせたら完璧金太だよ・・・。あ~・・昆布に「よ~~こ~~!!!」って叫んでる顔した写メ送ってやろうかな~ボソボソ・・・ニヤニヤ

最近真田弦一郎熱がやばいですっ!!!好きすぎて「将」買っちゃったさ。悩ましげな真田も愛おしいさ・・・vv
「キィエエエエエエエ!!!」って叫び声何回も何回も聞いてしまう!!!あの叫び声たまらんっ!!めっちゃキュンキュンするんですが!!!!!!ハァハァ・・痛
しかし・・青春の影達だっけ?あれ・・・デュエット曲だったのね・・・しかも女の先生と・・・私本気で凹みましたさ・・・笑 
わーんっ!!!真田のばかばか!!地球全体バリア張ってやる!!笑

跡部の曲いっぱいダウンロードして聞いてるんですが、やっぱ跡部の歌はいいな~vv
心地よくて安らかな眠りにつけそうだよ・・・ふふふふ・・
セカンドアルバム買わない予定だけど・・・買ってしまいそうだ・・・!!!
来月は11月(破滅の月)に向けてお金貯めなきゃいけないのに・・!!!くっ・・
「るックいッと2」も11月発売だったらどうしよ・・・


助けてダニエルぅ~


眠くて痛い日記に・・・・・もう寝ます・・☆



スポンサーサイト

この記事へのコメント

らら氏~!!久しぶりだぴょん☆☆
黒髪のらら氏、見たこと無い・・かな??早くみたいなり~♪凜氏と一緒に遊びにいきたいなぁ~
ってか「将」買ったんだ(笑)・・・いいよね!!真田!!!!

女王ーーー☆いらっしゃいだぴょん☆☆☆

黒髪のららは・・・ふふふ・・・笑

うちも遊びたいよ~ん!!!!そしていっぱい踊りたいよ~!!!笑

あれ!?女王って真田好きなの!?そうなら早く言ってよ~!!!!笑
真田最高だよ!!!あの渋い声とかさっ雄たけびとかさっ・・・真田についてならいくらでも語れるよ・・・vv

あ・・でも勘違いだったらどうし・・女王オールラウンダーだから大丈夫だよね!!!笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
