スポンサーサイト 


軍服 

今、SEEDの地球軍軍服を2着作ってます。
キラ妄想しながら作ってたら失敗しまくって大変です。
二つの事を考えながら、衣装作ると絶対失敗するのでなるべく集中したいのですが、無理だ~!!
もう「今この瞬間がすべて」(タイトル合ってるか不安;)聞きながら作業してる時点でダメなんですがね・・笑


う~!!BLのCDが欲しい!保志と関智一と石田さんが3人出てるおいしいCDあればいいのに~!!!!!!!

五月の青森イベで一騎当千の合わせに参加させて頂く事になりました☆劉備で参加。
今からどうやって爆乳にすればいいか考えてます・・笑
貧乳だからいっぱい詰めないと・・爆
パンツ探し頑張ろうNE!!笑>>私信


早くリナリー届かないかな~vvるん♪るん♪

溜まってるロケ写真UPしなきゃ~!!!汗

あすいざー

クリスマスロケからの1枚。アスイザです☆
凛たんのアスラン・・ハァハァ・・!!
自分のイザークの似合わなさに吐き気が・・・。おかっぱは顔に影が出来るのでやりずらい・涙 なのでイザークコスしてる時はすんごいそわそわします;
アスラン→凛太郎さま
スポンサーサイト
