スポンサーサイト 


ちょマジかよ?! 

「愛され~」が除去っすか!?うわあああああ!!!(CVコアラ)かかか神尾・・・たんっ・・・パタっ・・
早くこぶ宅に行きたい!!!!!笑

あ・昨日ズッキーが出てるホラーの「サイレント」見ました。以下ネタバレ↓
ストーリーは主人公の女の子が高校の時に付き合ってた男が他に好きな人が出来たみたいでそれで振られて、男を殺してしまってその時の記憶が無くなって?数年たって?踏み切りの警報機を聞くとその時の記憶がフラッシュバックしてだんだん思い出してきてうんぬん・・・という話で全然ホラーじゃなかった・笑
でもズッキーかっこよかった!!!!!!今回は空回りしてないよ!!しかもモテてたよ!!雰囲気が「心霊写真 奇憚」の時の加藤さんっぽかった・笑
でも主人公の女の子に殺されるんですがね・・・しかもその後また放置!!
まっかっこよかったからいいかな・・・☆変な感想でスンマソン・・・


追記は昆布と女王に私信~☆ニヤニヤ
昆布~☆次会いに行ったときに「愛され過ぎて孤独」聞かせて~!!!!!!!!ハァハァ・・・
黒ららは明日写メ送るよ・・・クククク・・(悪魔Lv801)
さっきまでドリライ3見て柳研究してたんだっvv

女王~☆うちもミュのダンス頑張ってるぜ!!!次会う時まで「On My Way」を完璧完璧パーフェクトにしていくさっ☆あえて工さんパートをね・・・vv

わ~んっ!!!みんなに会いたいよ~!!!!!笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あたし今おねーちゃんあげ↑だから研究中(笑)
ドリライ2を練習中よ!!3も頑張るわっっ!!だれのパートにしようかにゃ~??

えええ~!!!おねーちゃんあげ↑なの!?笑
さすがオールラウンダー・・・あなどれねぇ!!!!

んじゃオイラもドリライ2練習するかにゃ~☆パート誰がいいかな~観月もいるしセクシー&ゲイとか~たちばn・・・・・選び放題だね!!!笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
