スポンサーサイト 


夢みる腐女子 

今日すんごい天気悪いし寒いわ~;;そのせいかお店にお客さんが全然来ないよ~暇だよ~・・・。

ああ・・・毎日真田真田って言ってるけど、妄想してるけど夢は跡部を読んでしまう・笑
そしてとうとう忍足夢読んじゃったよ・・・!!!夢にハマると忍岳が読めなくなるのに・・っく・・!!!
忍足の「て~つなご。」聞いたらきゅんきゅんし過ぎて夢に走ってしまった・・・笑
関西弁・・・というか忍足弁やばいね!!!ねっ女王☆☆☆

さっきマモさんのホスト部の環のキャラソン聞いたんですが、マモさんカッコイイ~!!!たまらんっ美声だな!!!
マモさんの日記いつみても癒される~笑


さて・・ミュ1でも観るかなっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

とうとう来たな!!忍足夢はやばいよ!!!!かっこよすぎだし☆エロすぎだし☆☆たまらんよっっ(´0`;)ハァハァ
これで鬼畜だったりしたら・・・もう死んでも悔いはない!!!と思うね!!!!!!あ~思い出したら忍足夢読みたくなったYO☆さっそく探しに行こーっと♪♪
ちなみにあたしも今「て~つなご。」聞いてます☆☆
たまらん忍足だなっっ!!!!!!!!

とうとう・・私も忍足夢デビューしちゃったよ・・・笑
忍足たまらんっね!!!!!まあ・・甘夢しか読んでないんだけどね・・笑
でも忍足なら鬼畜もいける気がするよ!!!!!!ふふふvv

忍足最高だね!!!ハァハァ・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
