スポンサーサイト 


行ってよし!!! 

榊太郎の「勝者のセオリー」聞いたら頭から離れなくなってしまった・・・!!!
榊監督大好きだ!!!
ク~ルであれ、フーンフフ~ン~♪笑

今日ダイエット番組やってましたね。今の私にぴっりな番組だわ・・・。とりあえず明日からお腹に紐巻いてすごそうと思います笑
や~るぜ~JUST MY TURN~かならず~痩せる~♪


さっき昆布と久々に電話したんですが、1年振りくらいの電話に思えたよ・・・ほろり。
会話グダグダでごめんねっ;;
話題が七割くらいおねーちゃんだった気がする・笑
こぶから勧められてミュ1観たんですが・・・柳カッコイイね!!!!!!あと可愛いよ!!!
制服からジャージに着替えるときがたまらんかった!!!ほんとに脱ぐとは思わなかった・・・!!!
昆布と二人もうすっかり柳のテリトリーに入ってます。
でも何故かKimeru様が気になってしまう・・・

う~ん眠いけどさっき「ジェネジャン」観たから寝れないかも・・・心霊写真・・観ないつもりがうっかりみちゃったもんな~;;うわあああ恐い怖い!!!!!!
抱き枕用のぬいぐるみ買っておけばよかった・・・女王なんて三つも持ってるしな・・羨ましい!!!
私も羊買おうかな・笑 
忍足の抱き枕とかあればいいのに~というか忍足に添い寝してもらいたい・・・痛添い寝だけじゃ済まなそうだけどね・・笑


眠い・・忍足夢読んで忍足の歌聞きながら寝ようと思います・・・・イタイナンテシラナイヨ・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

忍足の添い寝は寝られないに1票!!もったいなくて寝られないよっっ!!でも・・いいね(ニヤニヤ)
ぬいぐるみ買ったほういいって!!○達も○立もたっくも最高だYO!!!ペンギンとか・・いいんじゃない??名前はおねーちゃんでさ♪♪
ミュ1そんなに良かった!?あたしも見てみようかにゃ~

私も眠れないに1票!!!もう寝顔とかずっとみちゃうよね!!!それで忍足は寝てるふりしててさっ!!!いきなり起きてさっヒロインを・・・ここから先は言えないわっ!!!笑

いいな~ぬいぐるみ~涙
私もペンギンいいなって思ってた☆名前は○クミで・・笑 おねーちゃんは・・・巨大なクマのやつとかいいんじゃないかな??笑

ミュ1たまらんよ~vv柳に惚れるよ!!!にやにや・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
