スポンサーサイト 


激ダサだぜ!!! 

昨日宍戸さんの誕生日だったのね・・・忘れt・・もごっ。
ケンケンのブログみて気付きました;;

遅れたけど・・すすど先輩っ誕生日おめでとうございまっす!!!(CV○K)

電話でこぶから小池きゅん話を聞いたら、WaT聞きたくなってアルバム借りてきてしまった☆
やっぱ可愛いなっ小池きゅんっvv


ああ・・日記のネタがないよ・・・実家にいるときはほとんどソリティアだからな・・・;;

やっと弟がデータをロムに移したみたいなんで、パソを修理に出せる~。あ~でも修理に出して戻ってくるまで・・・夢読めないのか・・・orz
学プリでもやりこもうかな。橘さんと赤澤・・どっち先にやろうかな・・・笑
人形集めてスペシャルボイス聞きたいけど・・バネさんもやらないといけないのかな??バネさんは別に普通なんだけど・・・忍足にあんな事言われたら当分魂の抜け殻になってるね・・・痛

以下昆布~に私信☆

こぶのブログ読んだけど、シンクロしすぎてうちもびびったよ!!笑
もう私K治おねーちゃんネタ大好きで、笑わずにはいられね~な~いられな~よ♪
A立コメントどーしようか・・・やっぱコメント来るまで書かないのかな??コメントしたいけど・・・勇気がね・・笑

あ!紐は仰向けで寝た状態(お腹が凹んでる状態)でお腹に紐巻いて起き上がった時に紐が食い込まないように、お腹に力入れてればいいみたいだよ~☆
でもそれ以上細くならないで~!!!!笑

木村・・Kimeru様・・・気になる・・・よね・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
