スポンサーサイト 


しゃしずしゅる~な~ 

ミュ1・・・観れば観るほど柳に惚れる・・・vv
可愛いよ・・可愛いよ!!!
木村・・Kimeru様も・・・・・・イイ・・な・・・笑

昨日山吹ミュを途中まで観てたんですが、えんや・・カッコイイよ!!!笑
スプリットステップ覚えちゃおうかな~
あとだ~ねも可愛いし・・足立もか・・可愛い!!!
もうみんな大好きだよ!!!!!!!笑

ミュ熱が全然冷めないな~。工塁もまったく冷めない・・・べスアク4のトークのとこ何回聞いても飽きないよ・・・ルイルイ見る度に決まりきったTくみフェイスになるっさ!!!
というかノンノの工さんに殺されるとこしたさ・・・。
工さんや工塁の事考えると呼吸困難で大変・・・痛


明日、パソコンが修理に旅立ちます。
なので今から夢を読み貯めしようと思います。
インク・・買ってれば印刷出来たのにな・・・俺のバカっ!!!(CV和田さま)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
