スポンサーサイト 


知ってるかぁい?? 

昨日パソ見てもらいました。話聞いたらなんかもうダメというか新しいの買った方いいみたいなんで、修理しませんでした;;ネットは出来るからまっいいか・笑
今年中に新しいパソ買えればいいや・・データ消さなくてよくなったし、サイト更新ガンバリマス・・汗

うう・・・財布輪舞曲の時に・・・新しいパソコンなんてっ・・・と昨日凹んでましたが、ルイルイの曲聞いてたらなんとかなるさ~みたいな感じで元気に・・・ルイルイ・・・癒されるよ・・・!!!!!!!

あ~Kimeru様が気になる~後で不動峰ミュ見ようかな・・・

あと最近コニーがかっこよくてしょうがないです。
氷帝冬公演の3幕で全員で「Do Your Best」歌う時、「負けは~し~な~い~血走った俺の目~は~」のとこでコニーと工さんが前?に出てきて二人が睨み?合いながら歌うとこを見ると・・・コニーにきゅんとしてしまう・・・なんか少しニヤって笑って工さんを観てるふうに見えるんだけど、気のせいかな?・・かなぁ??まるで工さんをsh・・もごもご・・・
BOYS LOVE楽しみだな~


んではちょっと出かけてきまっしゅ!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
