スポンサーサイト 


オオオオ・・・ 

さっき「BOYS LOVE」の予告見ました。
びっくりだ~い。
予告見ただけで「ええええ!!」と叫んで手で顔おさえて画面から目そらしちゃったよ・・・。トイレでのシーンがね・・・見ててあわあわしちゃったよ;;工さん誘い受けか・・・う~ん・・・
てか、のえる(工さん)を好きな相手がもう一人いるから、総受けなの!?
ベッドでのシーンも激しかったわさ・・・ビックリダヨ・・キスくらいまではするかと思ってたけどそこまでかい・・・笑
あとコニーとどこかのお店で飲んでるシーンがあって、コニーはお酒?で工さんオレンジジュース持ってたけど・・・高校生には見えなっ・・・もごっ
見るのに勇気がいるような・・・笑
でも笑ってる工さん可愛かった・・・泣いてるのもキュンとしちゃったぜ・・ちくしょう!!!笑

でもこれ工塁だったらな~・・・と考えてしまう・・・痛
工塁だったら違う意味で画面見れないよ・・・たぶん心臓持たないね・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

かっこいいね!(木村様)


うちも予告さっき見ちゃった!!
・・・・あれホントにちゅーしてるのかな!?なんか微妙に口の横に見えなくも…
なんかあれでホントにしてたら、これからミュをまともに見れなくなりそうなんだけど…笑

あ・・・おねえちゃん画像ありがと・・・ね・・・(薄笑)
写メ日記のズキ瀬戸にすげもえたvV

体のはり具合は誰にも負けないbyおねーちゃん

予告見ただけでも私大ダメージなんだけど・・・笑
トイレでのシーンさ・・・あれまともに見れなくない!?笑 喘いでるコニーがトラウマだぉ・・・ふふふふ・・・

おねーちゃん最高だべ!!!(爽笑顔)
また素敵な画像送ってあげるよvvにやにや・・・

ズキ瀬戸たまらんよ~!!!キャスプリとhm3持ってこぶ宅に行きたいくらいだ!!!笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
