スポンサーサイト 


なんでだ~?? 

今日弘前来ました~。今おば宅です。
もう・・今日は朝11時のバスに乗るはずが寝坊で、起きたら昼の1時半でした・・・笑
原因は昨日リンクページを整理してから、跡部夢の長編を読んだせいです・・・痛
めったに長編は読まないのに・・!!!うっかり読んでしまったよ・・・そして止まらなく・・・苦笑

来る途中にイ○ヨに行って跡部のセカンドアルバム買おうと思ったら・・えっ!?(A立)置いてない!?・・・すんごい凹みました;;
でもKimeru様のニューアルバムがいっぱいあった。

明日はひぐらし撮影会です。青森での撮影会は久々な気がします!!
雛姫さん達と会うのは6月のイベ以来かな??
かなり太って、筋肉ついてたくましくなったので会ったらびっくりされるんじゃないかと、びくびくしております・笑
一回り大きくなったからね・・・横に・・・。
人間ってすぐ膨らむんだね・・・おねーちゃんもびっくりだよ・・・
急に太ると着る服に困るね!!どれもこれも入らない!!服に拒絶されるんだよ・・・涙
もうズボンは履けるのが1つしかないので、明日はスカート・・・に黒タイツで挑もう・・・死
着れる服を持ってきたら何故か黒物ばっかり。「お前葬式でも行くのか!?」みたいな格好になってまうよ;;

ちくしょう~!!!!!!(CV神尾)絶対痩せてやるぅううう!!!ハハハ・・・



明日の部活メンバーの皆様よしくお願いします!!



あ!昆布から回ってきたバトンに答えます・笑
指定バトンで「真田」で指定されたのでやりまっす!!!(興奮)
痛くなりますよ・・・・

【指定バトン】
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。

指定:『真田弦一郎』

1.このキャラのことは好きですか?
>>大好き!!!好きすぎて困る!!!

2.このキャラのこと何と呼んでいますか?
>>「真田」「弦一郎」「弦ちゃん」

3.このキャラのイメージカラーは?
>>なんだろな~・・赤か黒かな??

4.このキャラのイメージソングは?
>>・・・・・・・ボギー・・・

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
>>A!!!どう見てもAにしか見えないよ・笑

6.このキャラの出てくる作品の中で、『こいつとならくっついても許す!』ってキャラはいる?
>>う~ん・・・真田はCPにはしたくないけど、赤也ならいいかも☆

7.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスする、の内どれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?
>>抱き締められる!!!!!!!!
むぎゅっとされたい!!!!!!!!!ハァハァ・・・添い寝もされたいっ!!!

8.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
やりたい方ご自由にど~ぞ~☆指定は自由で!!


楽しかったvvやっぱ真田たまらんな!!!
もう一つのバトンは明日答えるかにゃ~
さて・・・短編夢読んで寝るかな・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
