スポンサーサイト 


ふふふふふ・・・ 

おばの家にまだいるんですが、おばの孫達が遊びに来ていて・・・(予想ガイ)
子供特有の高いキンキン声叫び声に死にそうです・・・・・
子供大嫌い苦手です・・・・おとなしい子供ならまだ大丈夫なんだけどな~;;

跡部のセカンドアルバムをヘッドフォンで大音量で聞いて乗り切ろうと思います。


さて昆布からのバトンをやりたいと思います☆
痛く、そしてドリーマーになります。

以下「妄想電車バトン」
【妄想電車バトン】
指定【真田】


1.電車待ちの列に【真田】を発見。どうしますか?
>>びっくりして二度見する!!!!!ハァハァ・・・
もちろん尾行しますよ?

2.【真田】が隣の席に!どうしますか?
>>すんごいドキドキして、それがバレないようにメルも来てないのにぎこちなく携帯をいじってると思う。

3.【真田】が眠ってしまいました。どうしますか?
>>えええええ!!!真田が電車で居眠り!?これはめったにない機会ですよね!?
寝顔見たいけど必死に耐えて見ないようにします。この時点で心臓はりさけそうですよ!!笑

4.爆睡中の【真田】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
>> んがrkjgbhgb★@:;kn!!!!!!と声にならない叫び声を心の中であげます・笑
起さないように頑張って支えになります!!!!!!!!
あとかかか髪の毛に触りたい・・!!!けどっ・・駄目だ!!!・・でも少しくらいなら・・いやだめだだめだだめだ!!!と心の中で格闘してると思います。


5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【真田】は眠っています。どうしますか?
>>というか真田にドキドキしすぎて、よからぬ妄想をしてるうちに私も乗り過ごしそうなんですが・・・笑

6.終着駅に到着しても起きない【真田】。どうしますか?
>>勇気を出して頑張って起します!!!

7.やっとお目覚めの【真田】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
>>寝ぼけている真田・・・・たたたたたまらんっ!!!
おどおどしながら駅にについた事を伝えます。

8.平謝りの【真田】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
>>・・・・・・・・鼻血・・・・。
「えっ・・・と・・・またお会いしてくれますか?」と頬染めながら言う・笑
もちろん携帯番号もアドも聞きます!!


9.もうすぐ【真田】とお別れです。最後【真田】に一言。
>>「気をつけて帰って下さいね~」と。

もう次に会ったらどうしようか考えてるかもな~笑

10.バトンを回す人

やりたい方お好きな人でど~ぞ~vv

ああ・・真田・・・たまらん・・・・

でも最近赤也もいいんだよね~笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
