スポンサーサイト 


いきんしゃい・・・ 

今日りー氏と遊んできましたvv
すんごい久々な気がするよっー!!!会えて嬉しかったよーーーっ!!!嬉涙
ずっと心配してのでね;;

髪を黒くしたらやっぱり「○○ぎに似てるよ」と言われました。喜んでいいんだよね??笑

やっぱり身内と一緒にいるとぐだぐだになるね★
今日はとにかく食べた食べた・・・お昼にカツ丼食べてその後にクレープ食べてその後にガ○トに行って雑炊食べて・・・・・笑
りー氏は私と一緒にいると食欲が出るそうでいっぱい食べてましたvv
いいことだね・・・にやにや・・・

なんか無駄にドリーム話というか真田話しちゃってごめんね;;
真田笑いも治らなくてごめんね!! 治す気ないけど!!!笑

いや~とにかく楽しかったさ~!!!というかりー氏と二人でお出かけして遊ぶのは初めてな気がする☆むふふvv
昨日りー氏と遊ぶのを楽しみにしてたせいなのか今日無駄に早起きしちゃったし!!きゃっvv←とってもキモい

話飛ぶんだけど、さっき女王とメールしてたのだがメールの題名に私が先に「フハハハハ!!」とつけたら女王が「フハハハハハ!!」と「ハ」を1個多くつけてきたので、私も1個またつけたして返信・・女王もまた1個つけたして返信とエンドレスだった・・・笑
身内とのメルの題名は大抵ミュの誰かのセリフで送り、またセリフで返すという暗黙の了解が出来てたりする・・・笑

なんか楽しかった後は眠くなるね・・・甘夢読んでから寝るかな・・・(末期)
甘夢読んだ後に寝るのはたまらんよね!!ねっりー氏笑






フハハハハハハハハ!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちょっ・・・ブログのタイトルっ!思わず身震いしてしまったではないか!(笑)
昨日はこちらこそどうもありがとう!!!めちゃくちゃ楽しかったお~~!!!!!いやはや自分でもあんなに食べるとは思いませんでしたわ・・・らら氏のオーラおそるべし・・・・

今度は真田らら邸にお伺いするわ(ニヤニヤ
ワラを持って行きますので真剣をご用意ください(笑)
ではっ
フハハハハハハハハハハハ!!
  • [2006/10/10 16:45]
  • URL |
  • くうっ・・・たまらんっ!(裏)
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

よかばい・・・
仁王のね・・「いきんしゃい」がねツボに入ってしまってね・・笑
いや~楽しかったね!!というか食べたよね!!笑
ららオーラすごいだろぃ☆また食欲なくなったら、ららの泉においでよ・笑

らら邸についにりー氏もお泊りだねvv
真剣みがいておこうかにゃ・・・ふふっ
りー氏来るからポスターとかいっぱい貼ったよ!!!いい夢見れる準備は万端だぜっ!!!

んでわ、後でお迎えに参りますので・・・☆

ひひひひひ~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
