スポンサーサイト 


リナリィィイイイイ!!! 

うわぁ~いvvやっと青紗しゃんからリナリー届いた!!
萌え!!すんげ~可愛いvvアレンでむぎゅっとしたくなりますな~vv
青紗さ~ん!!本当にありがとうございますだ!!!
うちのサイトにばっちり置かせて頂きますので(≧▽≦)


リナリーvv



そだ②うちに新しくペットちゃんお迎えしました☆
イザです!!笑 らうだけじゃ寂しいんでね。
イザにはアスランって言ってほしいな♪キラでもいいけども☆アレックスなんて言ったら萌え死ぬ。
とにかく変態な子に育たないといいな!!

でわわ、りーこちんから貰った「自分を例えると?」バトンに答えますだ。
○自分を色に例えると?
ん~黒に近い青?かな。

りーこちんの日記みたらパッションピンクと書いてた・笑
ピンクは好きだけど私は似合わない気が・・・;;
母上に聞いたら私は青だそうです。


○自分を動物に例えると?
前に猫と言われた記憶があるような・・?

○自分を好きなキャラに例えると?
ん~・・・なんだろ??悪役キャラとかな気がする;

○自分を食べ物に例えると?

もう体のいらない肉を全部とりたい・・涙

○次にまわす5人を色に例えると?
回ってそうなんでストップ!
りーこちんありがとう!!遅くなってごめんね;;

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
